大塚製薬から音譜


初所得!どっさりと嬉しいラブラブ

同時期にダイドードリンコからも沢山届いたのでちょっと大変ですあせる





アルペンから音譜


自家製スモークしてみたいので物色してきたい。

あるかな?






アークランドから音譜


かつやは感染対策が出来ていないと感じ、不安になったので持ち帰りに利用したいと思います。

前回のは期限延長されていたと思います。



一昨年は子の受験で、去年はコロナ禍で飛行機乗らなかったのでマイルが今月分から失効してしまうびっくり

ポイントとか品物に交換出来るけどマイルの価値下がっちゃうのよね。

困った困った。

陸マイラーなので貯めるの容易じゃないショボーン

飛行機乗りた〜い!


持ち株も全面安で困った困ったガーン




ではでは照れ