信金中央金庫から優待のカタログ

9月優待です。


結構良いもの多くて迷います。

で、選んだのは私が夜出かけた時に利用出来ると餃子を

ハズレは無いけどロシアンルーレット的に楽しめますね


フランスベッドから選んだ枕です。

今期2名義目の分。


末っ子が持って行ってしまったので寝心地はいかほどか

反発力がすごいとの感想です。



ユニカフェからのコーヒーの優待です


最近中学の息子がブラックコーヒー飲むようになったので消費が増えてきました。



昨夜は木曽路のしゃぶしゃぶ祭りに行ってきました。




霜降り和牛

息子さん、食べ放題だと思ってたらしくがっかりしてたので優待券あるしお肉を追加〜。

お腹いっぱいになって優待券でお支払い

霜降り肉って早く食べないと脂が溶けてきちゃうって久しぶりに体験


北海道でまた大きな地震!

全てが無事だと良いですね。


ではでは