あなたの欲しいプレゼントは・・・?



欲しいもの沢山ありすぎですニヤリ

切実に今欲しいのはロボット掃除機です。


子供三人と抜け毛のすごい犬がいるので起きる前に掃除出来ていたらどんなにいいかと思います。

寝ている間に埃が床に溜まるそうで合理的ですよね。

今は毎朝バタバタしたあと、埃を舞い上がらせた後に掃除機かけてます。

犬の毛が追い付かないあせる

いつも犬の毛と格闘しております滝汗

щ(´Д`щ)カモ-ン、サンタさんサンタクロース様Wハート



▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


楽しいクリスマスイブmomi2*をお過ごしください好