pokemongo* | OTAMASANの日常生活*

OTAMASANの日常生活*

日々のことをのんびりとゆるりと
書いてみようと思います。
笑顔で生きていく‼︎
わたしらしく。
どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは〜。

とりあえず

早出3勤おわり。

帰宅後

流行りに乗っかってみた。

我が家にいたの

3匹(笑)

{A51D8D45-DC46-4EF1-92B4-3EC72AAB758A}

歩くの邪魔くさいし

夢中になって

怪我するのも馬鹿らしいし

歩きません。

だから

もうしゅーりょーかな(笑)

つまらんすぎる。

ベランダに出てたら

前の公園で

子どもの声がする。

何匹みつけた〜〜〜〜ッと、

騒いでいるではないか。

おばちゃんはそない暇人ではない。

ツイートで見たけど

ポケモンGOしてて

自転車ごと溝にはまった!

とか

車が溝にはまった!

とか

いろんな事故がおきておるようだ。

怪我して

誰得?

ポケモン捕獲より

おばちゃんは

寝たい!

明日は日勤だが

昼までだ。

いまはまだ

体力温存したい、、、。