ペペロデー♡ | ♡韓国・天安(チョナン)と牙山(アサン)でSmile Life ♡

♡韓国・天安(チョナン)と牙山(アサン)でSmile Life ♡

韓国人の夫、日韓ハーフの息子と娘の4人で韓国の
牙山(アサン)市で暮らしています!主婦として、ママとして、そして一人の女性として、日々の生活をブログに綴っていこうと思います!

2日前の話しになりますが11月11日は日本では"ポーキーの日"韓国では"ペペロデー"でしたねニコニコ


そして今年は主人からペペロデーのペペロを貰いましたラブラブ



主人が息子用にも買ってきたのですが写真を撮る前に箱を破いてしまったので息子のは撮れませんでしたえーん


私も準備しようかなっと思ったのですが、甘い物が好きではない主人から「オッパのは買わないでね~」と先に言われてしまったので代わりに主人の好きな꼬막(←コマクと言う貝)を買ってその日の夜に食べましたウインク