色仕事ではない方の仕事で、ここ数ヶ月毎日頭から湯気が出ているcoco smileもやもや


そんな時、タイミングが合えば友を誘い山へ出かけます車

今回は、友のリフレッシュになればと誘っていた予定が、結果的に自分にも必要なタイミングになった感じでしたチーン


当初計画していた所は出発直前に臨時休業だとわかり前から気になっていてInstagramフォローしていたこちらへ下矢印

まずは腹ごしらえ割り箸

流しそうめんならぬ流しにゅうめんです鍋

流れて来るちょっと太めのそうめんをすくってお鍋にダイブ爆笑

30秒ほどしゃぶしゃぶしていただきますお願い

そうめんは少し腰があって、お鍋は具材たっぷり音譜

スープも美味しかった〜ラブラブ

あとマスの唐揚げもドキドキ

骨まで美味しくいただきましたよラブ

1卓で循環するタイプの流しそうめんだったので、どこぞのどなたかとシェアすることなく、身内で安心して食べられるのもいいですよねウインク

上の写真ではわかりませんが、お席のすぐ前は川ですからねキラキラ

こんな感じ下矢印


屋根があるだけで壁は無く、半外みたいなお席で景色を堪能しながらの楽しいランチでしたドキドキ


お腹が満たされた後は、いよいよ目的の…滝爆笑

熱く語ってしまいましたが、実はランチより滝が目的でした口笛(←ホントかよキョロキョロ)

お食事したお店の奥を徒歩でどんどん進むと滝が4つもびっくり

絵になる2つをご紹介上矢印下矢印

最近滝好いてますキラキラ

水の流れが不要なものを全部洗い流してくれるような気がするんですよね。

ホント山に行くとカラダが軽くなる。

自然からたっぷりエネルギーチャージさせてもらえてるんだと思います照れ

ありがたやお願い


以上、coco smileのリフレッシュ法でしたクローバー

…なんてね、こんな風に動ける日ばかりではないので、ひたすら寝る、動画を見まくる、見知らぬお子ちゃまのリールを見るなど、無駄にダラダラ過ごすことも実際多いです。

それはそれでいいと思ってます。

無駄も大事グラサン

リフレッシュを求めている時に、自分で自分を攻撃しないのだ!

よしよし(ナデナデ)ドキドキ


 
■メニュー/ご予約・お問い合わせ
彩り豊かなカラーセラピーをご用意しています虹
あなたの心に笑顔の花をヒマワリ
ご予約お待ちしていますラブラブ

虹個人セッション
くもりCAMES                    30分 4,400円
くもりCAMES                    60分 7,700円
 ※オンライン対応        90分 3,300円
くもりcubic®︎パステルアート       1,100円〜

虹各種講座・グループセミナー

くもりcubic®︎パステルアートグループワーク

  /    /   /