アメブロからホームページに移行しました | のりつぎ あい/大分県マヤ暦セッション&スクール

のりつぎ あい/大分県マヤ暦セッション&スクール

シンクロニシティ研究会認定
シニアアドバイザー
のりつぎ あい です。

マヤの叡智を通じ
今をかろやかに
柔らかく生きたい
と思っているあなたの背中を押します♪

マヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。


シンクロニシティ研究会認定シニアアドバイザー
のりつぎあい ですおねがい


なかなかこちらのブログを更新できず
いつもこうしてご覧いただいている皆様
申し訳ございませんでしたショボーンガーンえーん




しかも全国研修の嵐の中のままで止まっているので滝汗
アメブロだけでご覧いただいてた方には


大丈夫だったのー?!
無事ついたのー?!


と、数年ぶりにご連絡をいただいたりアセアセ




続きの流れは、妹のブログにてご覧いただけると嬉しいです照れ

全国マヤの集いin千葉パート①嵐の前日入り編

全国マヤの集いin千葉パート②研修編

全国マヤの集いin千葉パート③2日目最終章




そして、私は講座などが続くと、なかなかブログ更新まで時間が滝汗かなり滝汗かかってしまうのであせる

日々のブログ更新はホームページに絞ることにしましたニコニコ
ホームページはこちらです音譜


ですので、日々の近況や、講座やセッション、イベント出店の予定はホームページにてご確認いただけると嬉しいですおねがい


少しづつ秋めいてきた大分別府ですべーっだ!