白熱する手に汗握るゲームが続く、


パリパラリンピック🇫🇷オリンピック、


見応え満載なのは、心温かい応援のꉂꉂ📣

 

 

子どもたちの陽気な勝利の舞✌️ナイスです✌️


当たり前のように、


そして、対戦国へも賞賛の嵐ですね❗





お互いが頑張ろうと士気が上がるように❗

より良いスポーツマンシップの祭典が

魅了出来ますように❗

そして、怪我のないように、

 

 

親御さんによろしく❗

自分を産んでくれた事に感謝して、

命🔥燃えろ❗


☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


そして、




 

 

倫ヤンタチーム❗

 

 

今日も博多座が暑い・熱い❗

 

 

アグレッシブーよろしく❗


エレガントによろしく❗

 

 

ラストステージ(ㅅ´ ˘ `)拍手喝采アンコールワット


何ワット❓❗

 

 

停電することなく、盛り上がってくれ❗


大きなトラブルなく、完全燃焼博多座よ❗





 

 

 

子どもたちよ、夏休み中、自由🗽研究のテーマ


は決まったかな❓



昨今の、立場のある人たちの行動が、


何かがおかしいことになっている事実。


SNS上での誹謗中傷問題点を見極める


ためには、なぜそのような問題が起(怒)


っているのか❓


なんでも勝てば良いのか❓


そのメダルの🥇価値さえ危ぶまれる🥇


人として、資質ですね❗




原因の火種🔥を見つけなければならない…


なぜなら、言葉もきちんと正しく、表現・理解


しなければ、あー言えばこー言う戦術で、


オウム🦜返しになっているからだ…

 

 

誰が火種🔥を巻いているのだろうか❓❗

 

 

つまり、言葉は人を悪く扱う暴力となる❗


人の心を病いに犯す言葉のあやとり...



今、友愛と押忍の精神でで、スポーツマンシ


ップ・フレンドシップを有言実行している

 


選手(戦士)たちが必死に自問自答して、


その心の病いに乗っ取られないように


歯を食いしばっている




映画ミッシングのミッション❗



子どもたちよ、力を💪貸して欲しい❗


言葉の暴力となる、間違った言葉の表現力は、


なぜ、そのような情報を撒き散らしているのか❓


なぜ、法で厳しく摘発していないのだろうか❓❗


 

 偽の情報は、どこが火種🔥なのか❓❗


血眼になって、取り締まらないと、子どもの心


まで病いでその命🔥を短命にしてしまうのです❗


 

今やSNSを司る一部のトップが、自ら、


誹謗中傷の誤情報を流して、バレれば、


それをジョークジョークと言い逃れをする


大人をどう思う❓


本物では無いなっ❗


その人となりを検証すれば、自分に近づいてくる


のは、全て財産目当てと思ってやまないからだ❗


 

そこに愛はあるんか選手権❗




よっぽど、そのトップの育った生い立ちに、



何かアタッチメント欠落症候群で、




変な構ってちゃん症状が常習性となっている



姿を、果たして同じ国の民たちは、


いくら自由の🗽国とはいえ、




アメリカンジョークと、ご自身でも自分の身を


持って、検証してみたらどうだろう🤔


 

 

 


自分に甘く他人に厳しい姿が見えてくる❗


その姿を周りは容認出来るのだろうか❓


 

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


エブンリンさーん(*」´□`)」




親御さんによろしく〜❗



アグレッシブーよろしく❗

そして、エレガントを目指してよろしく❗


スッキリ、あとは水分補給しっかりとって🐱

あたり( ̄∀ ̄)まえ〜体操🤸‍♂️



その涙💧は、心の汗💦、思うようなプレー


出来なかったかもしれないも、一瞬、一瞬、


瞬きも惜しいほどに、皆さんのプレーを


記憶に焼き付けようと、脳が🧠パンパン❗


氷枕が気持ちのくて、🍯ハチミツのいびきに


負けず、爆睡でーす❗


謝らないでくださーい❗

 

ただ、一つ、共通点がありまーす❗


一瞬、その時、そのプレーで良いか❓


迷っているんです❗


そして、チームのみなさーんたちへ


雰囲気に飲まれています❗いつも通り焦らず、


🟦青い静寂と、ここぞという時、直感で、


迷わず🟥赤の情熱でファインプレー❗


パワー💪に負けないで❗


そして、怪我に気をつけてくださーい❗






代表して、こんなにも人々を幸せホルモン


プロデュースしたアーティストはいる


だろうか❓❗


オリジナリティー症候群❗❗元気ですか❗❗


愛あるビンタは、愛のムチ❗❗


目を覚ませ❗


あとはよろしく仮面❗でよろしく・よろしく❗


親御さんによろしく❗




高田さーんに質問です( 'ω')/ ハイ!


自分たちの持ち味って、何ですか❓


自分たちのワザって、一つ一つ、あげてみて⤴︎ ⤴︎


悪い空気に呑まれず、諦めんな❗と言ってくれた


その心強さ・底力、まだまだやれると、言ってく


れる言霊🔥がふつふつと、混み上がって、


泉のように湧き出る❗




昨日のゲームは、選手(戦士)の皆さん、


悪い空気に呑まれていたように見えます👀


なぜ、パリパラリンピック🇫🇷オリンピック


なのだろうと、改めて思う宇宙人のあたし。






(◥◣_◢◤)ちゃんと見ています❗


見逃しても、見逃し配信してくれるから、


ちゃんと見ている事が出来る


子どもたちよ、もし、パリパラリンピック🇫🇷


オリンピックでのスポーツマンたちの



突然の出番でも、やり切れる力💪( ˙-˙ )౨を

堂々とベストを尽くせば良いのですね👌

インタビュアーの質問返しで、辛い時こその


そのコメントに元気印もらったらどうなる❓


自由研究🗽してみたらどうだろう🤔🤔🤔🤔


何が言いたいか❓人は出会った人々で、


かつての不良少女たちも、ちゃんとした、

本物の大人たちと出会って、ちゃんと大人になる

命🔥のバトンタッチこの・あの・その物語❗

スポーツマンシップの父よ❗


正々堂々と闘う選手(戦士)たちを、

守る今こそ出番です❗

その先が強運💩に変わるために❗


どのような人と関わればお互いに


幸せホルモンプロデュース出来るのだろうか❓❗



どうぞ、この夏休み中、自由🗽研究して、


検証して、自分とあなたを大切に思う気持ち




ネバーギブアップ❗


今日も一日博多座にて、


お疲れ様です❗

 

 

おしまい。