今月最後の日、虎に翼が、今日も熱い❗


火のないところに煙は立たないを誰が種火を🔥


つけているのか❓❗

 

 



宇宙人のあたし(◥◣_◢◤)としては、


黙っちゃいられない件❗

 

 

平和への祭典🕊スポーツマンシップ・


フレンドリーシップは、友愛と押忍の精神🔥


幸せホルモンプロデュースよー❗

 

 

心無いアウェイな言葉は、アウトオブ眼中です❗


自分らしさのゲームにして欲しい❗


(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


よろしく・よろしく仮面❗


どうせなら勝手な思い込みは、

 

 

幸せホルモンチョイスで、ナイス👍

 

 


 

 


幸せホルモンプロデュースしてね❗

 

 


 


暑い中、今日もがんばる


倫ヤンタチームへ、


(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!イッパツ🔥✊ ̖́-



生きとし生けるものたちへ、

新しい命のホッとで、ほっこりしたニュース☺️🍀

これ以上ない我が子(命)🔥のプレゼント🎁

おめでとうございます👏

どちらでも、想像力を膨らませ、


😄お腹の中で順調に育って、

元気に生まれるその時に、お母さんと赤ちゃんが

安産ある幸せホルモンプロデュース

⭕️まるもうけですね❗

元気に生まれる事を祈っています❗🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 今日生まれた命👶達へ、


朗らかに〜ケ・セラ・セラよー❗


おめでとうございます👏



決勝戦だらけではないか❗

 

 

世界中🌏の勝手に応援団たちが、不眠不休で、

エールを送る|ω·)و ̑༉

この暑さに負けてたまるか選手権なのか❓✋

それぞれ、ご自分の身体をご自愛くださいませ🍀

さてさて、

今スポーツマンシップ・フレンドリーシップ

にのっとり団されて、正々堂々と、

競い合(愛)うシーン満載❗

 

 

そして、さすが👏心の中では、🟥赤の情熱❗

腹を立てても、

言葉は🟦青の静寂❗で言葉の表現力豊かに

その思いを伝えてくれる選手(戦士)たち❗


 

真面目に生きる人々の思いやりの傘となれる

一致団結目指せ❗❗

 


 

各日本選手たちの攻めるワザを対戦国の選手


たちは、どう動きを停めるか事前学習して


いる…人一倍八の数字には、圧力鍋だ❗


1人対全員集合なのだ❗


その八の数字を持つ選手(戦士)は、このまま

その圧力鍋につぶされてもいいのか❓❗

たちを守るのか❓❗

困っている人を助ける子どもの

あたり( ̄∀ ̄)まえ〜

 

 



かつて高校野球での出来事を思い出す(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

松ぼっくりのような選手、全ての出番が、

故意四球だった…(⊙_⊙)

それで高校野球最後の思い出が終わったチーム

たちは、悔しかったろう…

勝負に拘り過ぎての逃げの戦略。

見ている応援団たちには、何と面白みのない

嫌な試合だったー❗

自分のせいで甲子園に行けなかったと孤高の選手

は努力が足りなかったと思うのだろうか❓❗

何が言いたいか❓

自由の国🗽の民に質問です❗

アメリカンジョークは、人を誹謗中傷するような

ゲスな言葉を面白いと思うのだろうか❓

どうせなら面と向かって言いなさいよꉂꉂ📣

それは言葉を正しく訳せず、意味を深く理解

できないからだろうか❓

 

 

誰かが、悪しき火種🔥を拡散させるその発端

は、例えばSNSを司るトップナノやもしれん、

本物のセレブたちよ、全て金で解決

出来るのでしょうか❓

全く面白くないʅ(´=c_,=`)ʃ

例えば、文屋の中に、火種🔥プロデュース

しているプロと勘違いしている輩ナノやも

しれん、自分が表現した言葉は、果たして、

正確に活字に表しているのだろうか❓

どちらかを加担してはいないだろうか❓

誰かを悪く言う火種🔥🔥🔥🔥🔥

全く面白くないのです💦




それがお国のリーダーだったら…

お願いします❗

思い込みも幸せホルモンをチョイスして、

真面目に生きる人々の思いやりの傘☂️と

なって欲しい切に願う❗


彼らを支える全てのバックヤード、応援団たちよ、

こんなつまらない平和の祭典🕊ではなく、

対戦選手たちの頂きをこれでもかって、

最後まで諦めず、立ち向かってクレバー❗

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

倫ヤンタチームへ!

そこにクレバー❗

✧( ΦωΦ )ニヤリンチョ

 


諦めんなー❗
君たちは日本の🇯🇵代表に選ばれた🎌

日本の人となり、堂々と、思いっきり、

自分たちのゲームをするだけですね❗


そして、君のスイッチはどこなんだ❓❗

ドコー? (・.・乁))。。。。。..... .....。。。。。((厂・.・) ドコー?

みんなで君のスイッチ探せ選手権だぞ❗❗

会場出応援する

勝手に応援団よー、両選手たちのさらなる

スペシャルプレーを発揮できるように、共に

称え合(愛)う応援を一つ

よろしく・よろしく仮面❗

インタビュアーへの質問返しも、中々、

どーして見どころ満載❗

親御さん、自分たちを支えるバックヤード、

そして、

勝手に応援団へ、ちゃんと感謝の気持ちを返し

てくれるコメント、グッときます❗

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!倫ヤンタチーム❗

ちゃんと対話してますね〜🎶

👏(・_・)スバラシイ


良い大人の印👌よろしく仮面❗

よくよくここまで、立派に育て上げましたね

🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

親子さんによろしく✋

そういう大人の姿をキラキラした目で✨

子どもたちが見習うんですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

素晴らしい幸せホルモンプロデュース

👏(・_・)スバラシイ

審判も人です。完璧では無い❗


だからこそ、1人だけでなく、数人の副審たちが

あるいは各チームの監督・コーチが抗議する

16分なのです。

そこで公平なジャッチなのか

確認が重要ですね❗


 


 



はい!😊気持ち切り替えて、

次の試合に繋げましょう❗

男子サッカーの試合、後半でのシュート、

見事でしたね❗

倫ヤンタチームも、見逃さなかったのではな

いか❓

 

 

おっと、チームバサラオよ、寝不足は、

舞台バサラオに影響がてるゆえ、体調万全に、

LIVEで応援ꉂꉂ📣できない時は、

見逃し配信で、一つよろしく・よろしく❗

宇宙人のあたしも

見逃し配信で勝手に応援しようぞい❗

おしまい。