おはようございます。



道路脇に咲き広がるアガパンスという花


なんですね❗



ご冥福をお祈りします🌈(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


薄紫色が涼しげに咲き広がる愛の花なんだ


そうな❗


連日の猛暑に負けず、突然の雨にも負けず、


目の前の生きる糧に、迷わず進め〜❗


そろそろ気づけよ❗と、愛を叫ぶ宇宙人のあたし


\_(・ω・`)ココ大事🐶



映画ミッシングのミッションで分かるラスト❗



メディアの世界でも、映像を勝手に使う権利、

プライバシーなど個人情報の保護の漏洩の罪の

重さに甘い人がいる=つまり、

現場に犯罪者がいるなのです❗✋

倫ヤンタチームヘ、


今日も見ていますとも(≖ᴗ≖ )ニヤリ



感動ポルノと言うのならば...✋


もう、今や世の中の盗撮ブームだろう❗


こちらの方がタチ悪いのである👆🏻


オドオドしている場合では無いだろう❗


人の弱みに漬け込むのならば、


堂々とすべし、


いっそ、ヌーディストビーチ🏖


作って覗きに来い来いと企画したらどーだ❗


ストップ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡


甘すぎる(💢'ω')、女性を傷つけ泣き寝入りする


事はあってはならない❗


現場に紛れもなく性犯罪者がいるという事だ❗


国連が見ているのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今は犯罪なのです❗


法の甘さが辿る不徳といたすところです❗



テレビを見て、悪い事もいい事と、都合よく


解釈する視聴率なのです❗

 

 

これも法が緩すぎる不徳といたすところなのです❗

盗撮もれっきとした犯罪なのです❗


こんちくしょうども、何やってんだー❗


メディアの世界でもゆるすぎるのではないか❓


 

法で厳しく、ルールを守る世の中に徹底して


欲しいものです。

 

 

働き方改革も盗撮で利益を得るなんぞ、


犯罪ナノダ(๑ ̄ω ̄๑)


そんな不徳といたす緩い法は、真面目に生きる


人たちが生きずらい世の中である現状なのです❗


(   ˙-˙   )<ドアホゥ!!!


さてさて、倫ヤンタチームヘ



全く熱いぜH★O★T

 


へこたれてはいないか❓❗


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



 

 


逃げるは恥だが役に立つ❗✋


己の恥は、自分次第で、何とでもなれる❗


大事なのは、その時に、守らなければ

 

 

ならない者へ、その信頼関係はたゆまなく



ここぞと言う時に、子ども家庭庁が、


一つ、一つ、歩み寄り、認め合い、そして、


尊重し合える💪力、


その思いやりをまとめられる力となる💪


前へ育む事なんですね❗



育児の一つである母乳育児で、大事な事に

 

気づいたのですね❗


大事な事はアタッチメント✨なんですから❗


追い詰められるようならば、


逃げるは恥だが役に立つんです❗



宇宙人のあたしは見ています👽


 

今博多座が熱いぜ❗


それは、熱く赤の🟥情熱と共に、青の🟦の静寂


をぶれず、紫💜の和みへと歩む、栄光の架橋


へ、背中を押す(押忍の精神🔥)


なのです✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



誰かの歪まれたヤラセにも、屈せず、腐らず、


後悔は先に立たずならば、後悔せず、


今を大切にする✨


我が国との絆をより深めることにより、


後悔はしない道は、おたがいにその国同士


の発展途上国なのです❗


残された家族の結束バンドとさらに強化させて


行く我が国との友愛の絆と押忍の精神健在🔥


逃げるは恥だが役に立つ…



必ず、徳を得る人生の道へ🌿




その国の民と共に、未来へ続く栄光の架橋


その道標を選んだ事は、これが良かったと



 

 

安心出来る、安全強化❗


決して後悔はしない


のです☀️.°✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



後悔先に立たずと言うことわざを参考に❗



生きとし生けるものたちへ、

 

 

せっかく、生まれた命🔥です❗


紛れもなく、あなたがた家族の一員になる事を


選んで、生きて生まれてきた命ですよ❗



おめでとうございます🎉(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


たとえ、小さく生まれたこの命🔥でも、


四の五の言わずに、大きく育とう命たちへ☀


生まれた命🔥たちへ、あなたの命は、


たゆまなく、健やかに育むためにこの世に


生きてうまれたんだね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☀️.°


その命たちは生きたがっているこのシグナルを


見逃さず、たゆまなく、歩み続けよう❗

 



よって、後悔は先に立たずならば、

 

 

お互いにみんなで育て合おうではないか❓❗


子の母となり、父となり、堂々と育てられます


ように、勝手に見守っておる宇宙人のあたし。



✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


おしまい。