今日も一日お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☀️.°


倫ヤンタチームヘ🍀



たゆまず、栄光の架橋の絆の結束☀は、

そのお方だからやり遂げるのですね…☀️.°

お疲れ様でございます☀️.°

雨の日の翌日は、蒸し暑い天気☀、肌に


まとわりつくもやっとした陽気に、


じとーっと汗ばむ陽気に、体力を奪われる


宇宙人のあたし。


朝から湯婆婆と電話番号の確認で、噛み合わず、


イラッとするも、その後、ちゃんと電話が


かかって来る偶然なのか❓


ちゃんと電話かけられるのを確認できて安堵する。



雨の日でも愛犬(メコ)は、お散歩をする。

おっくうがってもお散歩はするのです🐶

いつも通りのお散歩も、お互いポンチョを来て、

お散歩するのも、当たり前になれば、

いい運動になる。


今日もどこかで命が誕生日している事に、


おめでとうございます👏

元気に生まれた命たちが健やかに育つ姿は、

ほっこりしますね(◍︎´꒳`◍︎)

産む・産まない論争も、良いか悪いかではなくて、

当人たちが、幸せな家族を円満に育まれれば

良いのですねと、これまた、多様性なんだと、

ほっと安堵します。


不幸にさらされる事を断ち切らねばなりません。

事実も人の噂でねじ曲げられる訳で、

果たして、誰が徳をするのでしょう❓

誰を信じれるでしょうなのです❗

法で厳しくするは、

未来の命たちを守るためでもありますね✨


さてさて、こちらのニュースも目に付いたので、

触れてみよう❗


大事なのは、「愛で地球を救えるのかっ🌎」

という話ではないだろうか❓❗

これも色んな目線が飛び交っているも、

大事なのは、「愛で地球を救えるのか🌍」

の問い対して、起承転結なのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☀️.°


綺麗に結論がでなくても、観ている側に


伝わるメッセージがなんなのか❓


その先に繋がる希望の光✨が分かるといいね👍


 

 

視聴率に特化したから、原作者との不同意な


事で、押し付けてはいないだろうか❓


ちゃんと、原作と向き合えていたのかという事


ですね…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




そして、なんとも涼しい情報が目に付いた次第❗


暑い時こそ、都会のオアシスがあちらこちらに

あると、ちょっと立ち寄りたくなりますね

ι(´Д`υ)アツィー

さて、舞台バサラオで汗をかきながら励んでる

倫ヤン他バサラオチームへ、


(b*'Д')b イョッ  今日も熱いぜ❗

H★O★T❗H★O★T❗

水分補給🥤しっかりと、励んで、舞台が

満員御礼であるように、祈ってるぜ❗

追伸…

お家を守られている皆様へ🤝

家事・育児(子育て)・介護どれも、あなた一人

の役目ではありません❗

人も動物も子育てはみんなで育てる様子が

和みます(*´︶`*)ノ☀️.°

今日は宇宙人のあたしは一人で抱え込んだ日

でした❗

一日でやる事をまとめてやってしまおうと、

そうすると余裕がなくなり、ゆっくり休めない❗

それが上手くいかず、緊急事態に気づかず

でした❗

家事・育児(子育て)・介護は、

生活の一部であるだけなんですね…

家事は、ただ、ただ、一つ一つその役目を

やれる時に気づいた時に誰でもやる❗

子育ても、介護も分担して手伝えば良し✌️

無理なら、誰かに手伝ってもらいたいと声に出す❗

大事なのは、家族で分担して助け合う事、

手伝ってもらったらありがとうと感謝の気持ちを

言葉にする事だと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

父親も母親も、ダメなところありますから、

認め合う事も大事ですね✨

そんな当たり前の事を気づけた次第❗

やらなけダメだだと、きっといっぱいいっぱい

になる(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

できる事を私流に工夫してやればいいだけです❗

人のせいにせず、自分に納得させる事なんだと、

子どもたちが教えてくれる答えもあると、

これまた気づけた日でした❗


の声は、アウトオブ眼中ですね…❗

聴き流しましょう(*´︶`*)ノ☀️.°


映画ミッシングより

これも映画ミッシングのミッションの一つ

ですね❗

あなたの頑張りは必ず誰かが見守ってくれて

ます☀️.°

では、また明日(*´︶`*)ノ

おしまい。