こんには、倫ヤンタチームヘ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)️☀️.✨

 

 

あいにくの激しい雨音。これまた、愛犬の散歩


はびじょ(美女)、びじょ(美女)☔


悪運💩は、綺麗に洗い流しましょう❗



 

倫也くんのお言葉よりが納得ですね


( ` -´ )bイイネッ✨


今日のお題


【  見る側も見られている側も、


                   身勝手な思い込み大概にしろだな  】




 

 

こちらでぜひ、感動の嵐でございます(≖ᴗ≖ )ニヤリ



感動ポルノ❓❗


ポルノとは何ぞや❓



ロングランもまだまだ〜=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


地方へ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


ポルノ(porno)とは、ポルノグラフィ


(pornography)の略語で、性的行為や性器を


露骨に描写した映像、写真、文書などを指す


言葉であるという。



宇宙人のあたしも、言わせてもらうが...✋


果たして、登場人物の皆様は、24時間テレビ


に対して、そう感じた思いをしていたのだ


ろうか❓

 

 

はたまた、映像を撮る側がそのように表現して


いるのでしょうか❓


表現の自由は、ジェンダーや国境を超えて、


お互いを傷つけることのないように、


前向きに生きるための映像であって欲しいと


思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)️☀️.°






「愛は地球を救えるのか❓🌍  」をモットーに、


制作側、キャストの皆さんが、一人一人、


どう表現すれば、見ている人に伝わるのか❓


悩み、考え、どう行動するのか❓❗


相手を感動させればいいのか❓


更に自分がどうしたか❓


そして、失敗したかどうか❓❗が、


が重要なのか❓


💡ヒント💡


「愛は地球を救えるのか❓🌍  」をモットーに、


何なん❓


ちゃんと、教えてくれよ❗(ʘ言ʘ╬)


メディア側が勝手にそうレッテルを概略して、


配信する事こそ、情報リテラシーに対して、


どのように受け止められているのだろうか❓


なのです...✋


💡ヒント💡


きっと、コンプライアンス側の言葉を代弁


してるヤもしれないも、当事者は、きっと、


せっかく、自分を表現する場を悪く取られる


なんて思っていないはずです❗


💡ヒント💡


大事なのは、不同意に、映像を盗撮まがいに


搾取されることなんではないだろうか❓


そして、不同意に、不本意にその映像を


ポルノに表現してやしないか❓❗


いかに、一般人の皆様が、動画配信での


トラブルに巻き込まれ搾取されているのか❓❗


これまでの24時間テレビでの問題は、出演した


出演者全てのパフォーマンスをみて、善意


で集まった集まった募金の一部を横領して


いた事です⚓︎


そうされた事で、そのパフォーマンスを搾取


されてしまった有様なのです(>_<)


再発防止は、


そのパフォーマンスを見て、


善意で集まったお金をねこばば💰


しない事(搾取しない事)


秘書がやりましたとか、部下のミスですなど、


弁解のマニュアルがあるように、とはいえ、


その言葉に誠意があるからこそ、聞いている


側は納得出来る...(。'-')(。,_,)ウンウン


やっぱり、良い結果にならないケースは、


監督・管理責任が緩いと言うか❓


誰が責任を取るか❓になってしまって、


足元がグラグラしている様子なのが


分かるのです❗(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


💡ヒント💡


誰かが、川上の更に上のお方に、税金の無駄


使いなどと、心ない言葉を発した時の事と、


善意で集まった募金の一部を自分のために


無駄使いした人と、同じ穴のムジナなのです❗


💡ヒント💡


川上の上の方々が動くだけで、どれだけの


経済効果が地域に広まるか❓❗


今まで、


その正しい情報が論破されてたのではないか❓



民たちにはちゃんと分かっている


のです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)️☀️.°


話をすり替えないように❗


⚓︎怒りを上げろ💢


💡ヒント💡


宇宙人のあたしも、


一般人の方々も、


プロのアーティストの皆さまを


見習って、気をつけなければなりませんね❗


💡ヒント💡


歌や音楽、演劇などで、言葉の表現力や、声の質


感、身振り手振り、人が持っている表現力を


相手に伝えるコミニケーション力にして、


言葉やハンディの壁を超えて分かり合える力を


育て、そして、養うことは、生きとし生けるもの


には、大事ですね...✨


💡ヒント💡



無事に元気な赤ちゃんを産んだこと❗



そのお母さんの命🔥と赤ちゃんの命🔥が


この世ある事が素晴らしい連絡プレーですね👏


生きることの素晴らしさや死に対してどう向き合


うかなどなど、自分の生き方のバリエーションや


そのバイタリティ、生き生きと楽しく、


ケ・セラ・セラに...✋


目の前の困難にも、のらりくらりと、


乗り越えられる考える力❗


💡ヒント💡

 


改めて、愛が地球を救えるのか🌍❓を


映像で表現して欲しいものですね️☀️.°(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


日テレ・水卜麻美アナ「24時間テレビ」謝罪が裏目に 番組出演者からも批判の声相次ぐ(中日スポーツ) 


とはいえ、

今日は雨足が強いようです❗

お帰りは気をつけて、

宇宙人のあたしは、いつも、舞台バサラオ

満員御礼を想像して、最後まで大盛況に

終わる❗

💡ヒント💡

そこには、日本一スケベ・イケオジ達の全員集合

なのですから、笑いが止まらん件で、


(b*'Д')b イョッ日本一スケベ・イケオジたちへ❗

負けんな❗

その事が次に繋がる❗❗

それだけを考える今日この頃なのです❗

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)️☀️.°

おしまい❗