生きとし生けるものたちへ、



命を守るために、何をすべきなんだろう❗  



 

 

昨日の最終話で伝えきれない思い。


保身のために、家族を守るためと言いつつ、


結局自分のために罪を認めず、証拠を隠し、


次の罪をまた重ねる人もいれば、


家族のために罪を認めやり直せる人もいる。


そして、真面目に生きる人々には、


必ず思いやりの傘は存在するのだと❗


まだまだ序章に過ぎない...(≖ᴗ≖ )ニヤリ


💡ヒント💡


それは、生きるために、過ちに気づき、


そして、修正し良い人生へと導ける


ための法律(法則)を見極め、それを正す。


愛の法律アクション強化ですね❗


ドラマの最後より、それを見た人たちの


その先の生き方、考え方が何か幸せの


💡ヒント💡になれるために、


活かされるが重要ですね❗


その💡ヒント💡 は、倫ヤンタチームヘ、


まだまだ序章に過ぎない...(≖ᴗ≖ )ニヤリ



こんにちは❗- ̗̀ 💡 ̖́-



ランチタイムいかがお過ごしでしょうか❓❗


舞台バサラオ、制作発表



日本一スケベオヤジ組、


下ネタも、


笑いを誘う、


アドリブで❗


きっと、


言葉だけでなく、その魂🔥をどこで


表現するか❓❗


動なのか❓静なのか❓


 裏なのか❓表なのか❓


ピーが入るのか❓  割愛されるのか❓


無駄な血を🩸流さぬ対決は、


果たして、何を持って勝利なのか❓


結局、お互いの


幸せの為ならば、結果オーライなのです- ̗̀ 💡 ̖́-


その💡ヒント💡は、まだまだ序章に


過ぎない...(≖ᴗ≖ )ニヤリ



 

 

想像力をふくらせるのが好きな組のもの❗


 

 

とある宇宙人のあたし。


朝から、どー聞いても、女の声に


聞こえない男の声❗


いいえ、違う違うそうじゃない⚓︎


男の方ですよねと、


イタズラ電話に威圧をかける宇宙人のあたし。


いえ、私女です❗


💡ヒント💡


 

真面目に生きる人々の思いやりの傘は、



ふざけた野郎には、グサリと


厳しく鉄拳(💥¤Д¤)フザケンナ!!




💡ヒント💡決して甘くないのである❗


 

子は親の姿を見て育つ育児論が基本です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


何も難しい事を言っているわけでもない❗



子は親の写し鏡なのだという事ですね- ̗̀ 💡 ̖́-


なぜ、上手くいかないんだろう…✋




子も親もお互い様ですね💡ヒント💡



親も子も同じ住まいで、共存共栄ですね❗


💡ヒント💡

 

 

 


子どもを信頼させ、後々、犯罪に巻き込んだり、


性被害の的にする手口こそ、悪質なり❗


💡ヒント💡


でも、なぜその時、信じてしまって、結果、


騙されてしまったのだろう❓


 

きっとそれは、


無知だったからです( ⊙ω⊙ )


 

やんごとなき雑談の中にも、きっとためになる


事は、ラッキーアイテム🍀にて、


本当の知は裏にあるように隠されている...✋


 

 

そして、やんごとなき食材も、雑炊にすれば、


そのふぞろいな形も旨味となる...✋

 

 

今は無知でも、これからは違うと、生きる学び


を身につけろ❗


その無知が搾取されることなく、


 

そして、身を売るしか手立てがない状況


まで、追い詰められていた...✋

 

💡ヒント💡


いつの時代も貧困という事が、子どもたちの


未来に足を引っ張っているらしい...✋


 

 

だから今度こそ、同じ過ちを犯さぬように、


同じ被害に合わぬように、知識を学び、


知恵を働かせる力を💪つけましょう❗


💡生きる💡ヒント💡



次は別の方法で働き対価を得る技術力を


つけましょう❗


💡ヒント💡


そうすれば、今度は闇ではなく、表の世界で


堂々と生きていけると、そういうところには、


必ず。良きご縁が繋がります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)️☀️.°




だから...✋


後悔なんてしなくていいんです❗


💡ヒント💡


生きるための経験をしたのです❗


強く、たくましく、艶やかに、ブギウギと〜🎶



 

 

人生、まだまだ序章に過ぎない❗


何が言いたいか❓❗


後悔なんてしなくていい...(≖ᴗ≖ )ニヤリ



おしまい- ̗̀ 💡 ̖́-