エルニーニョ現象が過ぎ去った後に、


暑(熱)くなってきましたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”️☀️.°


今日も一日お疲れ様でした️☀️.°(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



栄光の架橋健在というところ、我が国も


友愛と押忍の精神🔥が有言実行、



それは


外交努力なんですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”️☀️.°



若い命たちもしっかり、その行動力を参考に


たゆまなく、勇気の宝箱を周りに良い影響


を与えてくださる❗


 

 


 

さすがです️☀️.°(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



大学の粋な計らい、若き命たちが、愛ある自由🗽



と共に、どんな難題も乗り越えられるたくましさ


を感じ、未来は、捨てたもんじゃない❗


そして、世界は🌏捨てたもんじゃないですね❗



聴き逃し配信で拝聴しました宇宙人のあたし。



 

 

 





とある夜の運転中...


前半の先輩と後輩との熱き語り合い🎶


その声の大きさに目が👀覚めた次第。


そして、中村倫也をネタに話を熱く熱く〜


だんだん熱くなってきましたね〜🎶


広げよう、広げようと頑張るオールナイト


ニッポン。中判の下ネタZONE❗


中村倫也を熱く語ったあとの下ネタZONE。


前半の熱き語り合いの後でも、リスナーたちは、


下ネタを降って欲しい...そのシフトチェンジ、


MCの山田さん、ゲストの勝地さんが、


下ネタリスナーの問いに、キャッチボールが、


面白かった((´∀`*))ヶラヶラ


故に、運転中、ニヤニヤしながらの運転


となってしまった件。



オールナイトニッポン、リアルタイムで聴くも


良し。後で聴くも良ーし。


だんだん暑(熱)くなって


お疲れ様でした。(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”️☀️.°


おしまい。