生きとし生けるものたちへ、



いつも通りの朝が来た〜❗


おはようございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



人も、動物も、植物も、この世に命が授かり、



緑🌲と、海🌊と、大地☀🌴👙🐚と、太陽️☀️.°

 


この先を生き永らえるための架け橋となる


SDGズ、思いやりと


のコラボレーション(∪・ω・)ワンッ

 

 

最期まで生きるを全うするものたちへ、

 

 

おはようございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀


その優しいお声を投げかけられると、


不思議と心が和むその人が持っている声質。


さすが👏です。



その命の尊さに、


誰にとって、一番守らなければ


ならない命なのか❓


ちゃんと、お仕事での情報だけを知る事が


知る側の礼儀だと思うのです❗


プライベートはそっと見守る、


お友だちと評して、


情報漏洩の垂れ流し...( ⊙ω⊙ )注意❗❗は、


(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ


と映画 ミッシングのミッションは、


何言われようがアウトオブ眼中、良い作品


紹介として、コメントは作品を見てね✨


そして、感想を教えてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

強く、たくましく、艶やかに〜🎶


ブギウギyo〜🎶


 

(ΦωΦ)ホホォ…まだまだ、


地方公演が残っておるではないか❓❗


それは、それは、次に続くのです❗



お互いが思いやりの傘を


 

 

もてるように心掛けるです(∪・ω・)ワンッ


と私たち人に教えてくれているようだ🤲´-



ちゃんとみているよと❗❗

ちゃんとあなたが泣いて呼んだら、飛んで

来るよと❗❗


 

その優しい声質から放つ言霊は、


舞台  バサラオを観に行くお客様へ、


 

 

コラー、バサラオチームたちへ、



銭形警部が問うだろう❗


観客たち  ...(⑉• •⑉)(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”(*´  `*)ィェィェ♪


「何も盗んでいないわ❗ちゃんと、正規の金額


でチケットを購入しただけよ❗」


銭形警部👮🚓🚨"


「いや、奪っていったのは、あなた方の心です。」


イケオジ様

( ´灬` )フォッフォッフォッ


「 なんて、気持ちの良い連中だろう❗」


 などど、地方公演の噂話が聴ける


兆しぞい(´◉ω◉)

 

くれぐれも、体調管理をバッチリと❗



くれぐれも、悪しき転売怪盗たちに、


 

沼女史の皆様は、騙されぬように( ˙꒳​˙ )スン

 


 

 


この世に生まれた命👶たちの心の叫び、

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」作品とともに✨生き残る...

観た人の心の中にも記憶が残る作品へ...

その歩みを一生涯かけて、

励んでくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(∪・ω・)ワンッ

誰に言われたのでなく、誘われたのでなく、

ここぞと言う時こそ、

勝手に応援させていただきます(∪・ω・)ワンッ

と共に...(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

 

 

共存共栄の道🌿がその先の未来への架け橋

となり得る事は、受け継いで来たのだから、

分かっているはずなのですね❗...( ⊙ω⊙ )

いい作品に巡り合って、ゆっくり鑑賞🎥出来る

時間を大切に、今を生きて励む宇宙人のあたし。

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

倫ヤンタチームへ、

君たちの永遠のミッション❗

誰でも言い訳ではなく、頼まれもせず、

今でしょという時に、

勝手に応援したい(∪・ω・)ワンッ

と共に...(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”️☀️.°

生きとし生けるものたちから学ぶ

生きる進化論へ。

人の心を奪うだけでなく、心に残る作品で

活き続けられるものづくりへの進化論。

いつも通り、ご自愛くださいませ🍀

🍓✨一期一会🍓で、

今日を過ごす一日一善ですね

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おしまい。