生きとし生けるものたちへ、


紫陽花が満開の頃、家族の絆も、より深まる


命の誕生❗



 


今日この日、あるいはこの季節に生まれた


命たちへ



 

 

お誕生日おめでとう🎂



その命たちは、人々の心を和ませる、その家族が

一人増えた事に対して、誠に、

愛でたいですね(b*'Д')b イョッ


 

 

とある宇宙人のあたしと愛犬メコとの散歩道。


早朝にて、人気少なく静かな朝の散歩道。


先日と違って、少ない散歩犬との鉢合わせも、


お互い犬同士ジッと目を合わせ、その間、


吠えてはダメと、愛犬メコに諭す宇宙人の


あたし。


こんな早朝で犬同士が吠えまくったら、近隣の


大迷惑となるだろう。と、想像する方へは、


決して行かないで欲しいと、犬の習性とは


真逆な飼い主の要望を察してくれたのか❓


 

 

愛犬メコは、前へ足を進めて、足取りを軽く


その場を通り過ぎてくれたのに、


(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデと、愛犬メコの頭を


撫でながら、先を進む静かな散歩道。


途中、水たまり水路で立ち止まる。


もうすぐ巣立つ子がも3匹が、それぞれ、自分の


好きなように泳ぎ、潜っては餌を探す光景に



気づいたからだ。


宇宙人のあたしが水たまり水路を真下に


見下ろすと、合鴨の夫婦だろう二匹が、


自由気ままに泳ぐ子がも3匹を見守るように、


陸に上がって見ているのを見つけた。


 


 

 

夫婦の合鴨二人はきっと子がもの親たちなの


だろうと、勝手に想像しながら、独り立ち


まで、そう遠くない子がも3匹たちの見守る


子育てを、なるほど〜と感心しながら、愛犬


メコと、家路に帰る散歩道。



帰宅するなり、娘っ子の部屋に行き、


宇宙人のあたしから、最近、めっきり、


構ってくれないと、ハグしてとねだる態度に、


「ウザイからやめて〜」と何とも、ヒヤッと


するくらいに、冷たく寂しい娘っ子の


お言葉に、しつこくハグをねだる


宇宙人のあたし。


ふと、合鴨親子の見守る子育て方法を


親子の適度な距離感がやっぱり良いのだな〜と、


感心するも、ついついちょっかいԅ( ˘ω˘ ԅ)


出してしまう宇宙人のあたしは、


娘っ子にウザイと、さらに遠く遠ーく、


距離置かれ、まだ巣立ちは早いだろうと、


娘っ子とのアタッチメントヾ(°∀° )/ー!


ウザイと言われ、


寂しいと感じるこの頃であった...(>_<)


この場をかりて、倫ヤンタチームヘ、


(ΦωΦ)ホホォ…

 


君たちと宇宙人のあたしで、



宇宙人のあたし流、(ΦωΦ)ホホォ…


やんごとなき雑談🌠ですね。


 

 

(ΦωΦ)ホホォ…


(≖ᴗ≖ )ニヤリ


宇宙人のあたし流、やんごとなき雑談🌠で


言わせてもらえば、そもそも、誰がつけた


ロマンス❓❗詐欺❓❗


ここで一つロマンスとは何ぞや❓について、


考えよう❗🤔💭💗


「ロマン」と「ロマンス」との意味の違いとは...


「ロマン」とは、


主に夢や憧れなど、ワンピースを探すのような


冒険への欲求。


例えるならば、まるで、海賊王を目指すルフィ〜、


決して反逆者にならず、弱き者たちの


思いやりの傘となるだけの話。


「いくつになっても永遠の男のロマン」の


ように、男性が抱くものなのだそうな。


 一方、「ロマンス」とは、


空想的で、甘い恋愛や恋物語を指し、どちらか


というと女性的なニュアンスを持つらしい。


「ロマンチック」は「ロマンス」の形容詞と


して使われ、現実とは違う甘美で理想的な雰囲気


や情景を表すのだと、まさに、


ベルサイユのばらのような、はたまた、


画像の綺麗さや動きの滑らかさの進化論、


ガンダムSEEDFREEDOMのように、モビルスーツ


も、キャラクターも、物語も、盛りだくさん


全員集合のようなのだろうか❓❗


 

 

2時間ちょいの尺に、よくよく、これでもかー


って、展開の速さに( ⊙ω⊙ )びっくりぽん❗


認めたくない〜ハローが、ナイスチョイスで


つぶやく。


愛の反対は無関心❗( ˙꒳​˙  )スン


必要と定められたから、選ばれ愛する❗


スンッ( ˙꒳​˙  )


 

愛するからこそ、その人が必要なのだと❗


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


自分の価値、運命(さだめ)も、自分が


決める権利こそ、自由🗽なのだという事が


分かった...( ⊙ω⊙ ) 



自分自分と、相手の気持ちを考えず、キラは


自分だけで背負おうする思い上がりを正す


アスラン。


なぜ、力を貸して欲しいと、仲間に言わないの


かと...スンッ( ˙꒳​˙  )


そこに向かって一歩ずつ、小さいことから


コツコツと、いつも通り、有言実行論だ❗


メデアが見本を見せてくれ❗


倫ヤンタチームヘ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


なぜなら、君たちは、プロであり、


決してロマンス詐欺では無いからだ❗


仮に、その中に紛れるなりすましが、


悪事を起こし、悪循環なプロデュースならば、


それの何が問題なのか❓❗


作品で思いっきり、魂を込めて、


配信するまでですね〜ヾ(°∀° )/ー!


自分の価値、運命(さだめ)も、自分が


決める権利こそ、自由🗽なのだという事が


分かった...( ⊙ω⊙ )


それこそ、


基本的人権の尊重なのだと


訴えている心の叫び❗


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


戦いの中にも、人と人とが向き合い、愛し合う


という事がどう言うことなんだ❓


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


戦いの連鎖は止まらない...だとしても、


何度でも抗い食い止めるのみ...( ⊙ω⊙ )


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


何度でも、何度でも、( ⊙ω⊙ )


不可能を可能にする...


いつの頃だろう、四の五の言わずに


やるんだと٩( 🔥ω🔥 )و


決めたあの時、それはいばらの道と


言われようとも、不可能を可能にする件は、


倫ヤンタチームだからこそですね٩( 🔥ω🔥 )و


宇宙人のあたしには、分かるんです❗


(≖ᴗ≖ )ニヤリ


何故か分からんが、分かるんです❗


だからこそ、その国のリーダーは、


感情的にならず、人類を運命と決めつけ、殺戮


する独裁者となり下がらず、


落ち着いて話し合う根気強さが


海は、SDGズ、再生可能な資源、


不可能を可能にする勇気の宝箱なのです❗


 映画COREより


リーダーに必要なのは責任能力だ❗


一つ、よろしくお願いします🙏

称賛の嵐なオーブ連合


首長国カガリ・ユラ・アスハなのですね❗


今回は、Theバックヤードで、アスランと


連携プレーがサラッとしているのが、


2時間ちょいの尺なのだ...( ⊙ω⊙ )


アスランがカガリに対する思い込みが、


サービスショットで世界に🌏配信される


Amazonプライムなのである。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


対話で、お互いの立場を尊重し、称え、そして、


協(強)力しあう共存共栄なのだと...


言葉遊びが、深くいいね❗



 

 

想像して見てみましょう❗


どれほどの僕イケメ(。´・ω・)ん❓❗


一生懸命、ターゲットを落とそうと、あの手


この手を使って、恋心を抱かせ、金💰を


騙ましとる件⚔️

 

騙される方も悪いととばっちり💦、


スンッ( ˙꒳​˙  )


だとしても、


一瞬でも愛を感じられたから、命が生まれる...


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


とはいえ、想像してみよう❗


どんだけ、自意識過剰男勘違い


おまえ、本当に僕イケメ(・・。)ん❓❗


誠におそ松さん、(   ˙-˙   )<ドアホゥ!!!


アーティスト乗っ取り団も、甚だしいのだ❗


わざとトラブル発生させて、こじらせて、


分断させるロマンス詐欺と評する


反則で犯罪なのだ❗


(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ

 

 

浪漫飛行の方がよっぽど、自分で切り開こう


幸せホルモンプロデュースではないか❗


とまぁ〜、勝手な独り言も、


どーせなら、映画 ルパン三世カリオストロの城


は、ひと味も、ふた味も、旨味となる


違う愛という名の名作なのだ❗



過去に、ルパン三世の九死に一生を得られたの


は、命の恩人である幼きクラリス、そして、


大人へと成長したクラリスとの再会。



さらに、今度は、ルパン三世が恩返しで、


クラリスの九死に一生を得る事が出来た。


映画  ルパン三世カリオストロの城で、


大事なのは、


愛はお金じゃ買えない...


だからこそ、銭形警部はルパン三世を


ひたすら追う...(゚ー゚)(。_。)ウンウン


あなたの心を奪って行ったからと...✋


愛する人だから必要なのだと言う事が大事


ですね✨


とはいえ、決してむやみに、ルパン三世たちは、


傷つけたりしないの巻❗



そんな素敵な仲間たち✨

 


粋ですね〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜


おしまい。