今日の誕生花は、スズランなのだそうです


(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



その花言葉は、「幸せの再来」がその1つです。


 ちなみに、花言葉は国によって異なっており、


英語圏では幸せの再来の他に、



「motherhood(母性)」という花言葉が


あるようです。


まさに、花の母由来アタッチメントなのですね


(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


生きとし生けるものたちへ、



今日、命が生まれた👶❗


歳を重ねる命が再来した者たちも、


おめでとうございます🎉


好きな女性の毎月の出来事を深く理解


しましょう。


第二次性徴は、子を宿し産む力、そして、育てる


力を養うために大切な出来事なのです- ̗̀ 💡 ̖́-

 

 

そして、自分を産んでくれてありがとうの


母へ、感謝の気持ちで、

 

スズランを贈るアタッチメント


はいかがでしょう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”- ̗̀ 💡 ̖́-


雨足が強くなったり、弱くなったり、大気が、


不安定も、犬の散歩の時に、雨足が弱まって、



散歩の帰り道に、雲の切れ間から、太陽‪🔆‬が


顔を出すように、光を地上に照らすは、



 

これも、お日様アタッチメントなのでしょうね


こんにちは、


倫ヤンタチームへ、

 

 

みささんのブログにて、


倫也くんのお言葉より…


アドリブ力には、💪✨舞台バサラオでも、


発展途上国でしょう倫ヤンタチームへ- ̗̀ 💡 ̖́-


そのアイデア満載に、舞台を鑑賞した感想


が楽しみなり🎶





宇宙人のあたしには分かるぞい(´◉ω◉)

 

 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


その変態ぶり、すなわち、個性も、


共に化学変化していく、向上心は、



のらりくらり、笑ってコラえて🎶


強さは暴力ではなく、口八丁手、言葉の力です。

怒りを笑いに変えて、

面白くシンクロニシティなのです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”- ̗̀ 💡 ̖́-


 

 


とはいえ、人として、決して、やっては行けない


悪行…悪💩


信頼を


取り戻せない


悪運💩よ。



一度、信頼を失えば、一生を取り戻せぬ光。



さらに、その末裔までをも苦しめられる


集団行動で、悪事を正す


苦行なり。

 

 

人との繋がり、ご縁を軽んじてはなりません


(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



たゆまなく、決して、諦めない志に、その

芯の強さをちゃんと、見ていますともなのです❗

宇宙人のあたしには、分かってしまうのです。

それでも、何度でも、それが裏切りと

分かっても何度でも、最期に分かるのは、

強さは暴力では無いと言う事ですね❗

強さのツボ🏺は、心の強さなんだと- ̗̀ 💡 ̖́-

これからも、末永く、信頼の一期一会、

 

よろしくお願い申し上げます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍵

 

 


 

怒りのピークは6秒までと言います。最近は、


笑かそう、笑かそうとおもしろ動画を



配信する粋な計らいを☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️で


目にしてくれる面白い人たちがいると、


この世は捨てたもんじゃないですね❗



さすがですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”- ̗̀ 💡 ̖́-

 

 

なぜなら、笑う門には福来るのですから…


(゚ー゚)(。_。)ウンウン




おしまい。