今日は一日雨模様☔でしょうか❓


☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



2024年5月27日


(一粒万倍日・大安・ひらく・神よし日・不成就


日)のラッキーdayだそうです🍀



(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”- ̗̀ 💡 ̖́-紫陽花の花言葉は、


「家族との絆深し」とでも表される


紫陽花も色とりどりの花を持って、


これから梅雨の時期には、雨の日でも


楽しませてくれる花ですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

いつの時代も、家族の絆の深さを感じながら、


犬も、猫も、猿も、鳥も…(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


海の生き物も、山の生き物も、生きとし生ける


ものたちが、



(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


上手く調和をとりながら、支え合って観る


光る君へ、


ただの恋愛色恋話ではなく、情緒溢れる奥ゆか


しく、その優しさに、心の強さをもらうこの頃。


- ̗̀ 💡 ̖́-(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



今一度家族のあり方をそれぞれ思う日として、


考える作品に巡り会える事も大事ですね


- ̗̀ 💡 ̖́-

 

 

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


子どもたちよぉー(σ・ω・)σYO♪


今日こそは、何か身近な事で、自分部屋を


整えたり、家のお手伝いロボを一つ


「自力作善」=


自分の力で、何か善を成し遂げようとする気持ち、


それは正しく、


幸せホルモンプロデュースなのです❗

 

 

自力作善で大事なのは、相手を尊重する事、



今イケオジ様方が熱く語ってくれる兆しと


ともに、


相手を傷つけず、その行いが思いもよらぬ

 

 

志半ばとしても、神様ではなく人ゆえ、


相手を傷つけてしまったと察した時、謝れる



勇気の宝箱があれば、それは、一人で成し遂げ


られなければ、誰かが力を貸してくれるだろう


- ̗̀ 💡 ̖́-


面白い- ̗̀ 💡 ̖́-

いらん事は言わず、言ったとしても、


な誰かが、問いかける何を大切とするのかと、


そっと見守るも良し- ̗̀ 💡 ̖́-


おしまい。