さぁ〜やんごとなき雑談と行こうじゃないか❗

 

家事の手を休め、里の庭を眺めていると、


庭の雑草が、たくましく青々と息吹く


若葉の季節、ふと、こんな花咲いてたっけ❓



という一つが、このスイカズラの花だ。


もしかしたら、鳥たちが餌をもらう代わりに、


どこからともなく運んで来たものが、勝手に


根をつけ、花まで咲かせる🌸


そのたくましさのわりには、遠慮がちに、


ほんのり香るその花の匂いは、金木犀の香りに


似ていてる。少し甘く優しい香りが、風に乗っ


て、さりげなく、呼吸した時に、心地よくその


花の香りを楽しむ、これが最近のトレンドかな…


 

スイカズラの花言葉の1つに「友愛」がある。

スイカズラがつるをほかの植物や木々に絡ませな


がら、成長し、離れないたくましさ、


それでいて、たゆまなく、

 

 

さり気ない心地良さから由来して


いるのだそうな…



‹‹\(´ω` )/››\( ´ω` )/‹‹\(´ω` )/››\(       )/🎶


おはようございます😊


やんごとなき雑炊


 

倫ヤンタチームへ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



舞台バサラオ、(b*'Д')b イョッ


日本一スケベ親父代表🇯🇵


大いに下ネタ❌ピー連発の巻❌


‹‹\(´ω` )/››\( ´ω` )/‹‹\(´ω` )/››\(       )/🎶


最近は、かつての恋愛白書と評される物語も、


スキャンダルをエサにまとわりつく有様に、


ヤラセ疑惑ではないのかと、そのハニートラップ


的な花も、そのうち枯れてしまう危機感に


襲われ、足掻き苦しむ祀りに、その女の


花ざかりの君たちへの散り方は、


思い上がりも程々に…✋



舞台バサラオ、(b*'Д')b イョッ


女はこうでなくっちゃ〜強さ美人❗


‹‹\(´ω` )/››\( ´ω` )/‹‹\(´ω` )/››\(       )/🎶


決して美しいとはいえぬ醜い終わり方を


望まれているのであろうか❓❗


虎に翼を見て、女の行く末を暗示つつも、


けちょんけちょんに負ける件におそ松さん


クラスターですな( ˇωˇ )


舞台バサラオ、(b*'Д')b イョッ


𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐰𝐞𝐝𝐝𝐢𝐧𝐠🎶


生きとし生けるものへ、


最近では、おめでとうを言われたくない奥方も


いるような❗



それでも、命は続くのです🎶


どうせなら、素直におめでとうを喜べる組へ


ようこそ✨


( ᐙ و(و✨♥️✨ ( ᐙ و(و✨♥️✨ ( ᐙ و(و✨♥️✨ ( ᐙ و(و✨♥️✨ ( ᐙ و(و✨♥️✨ ( ᐙ و(و✨♥️✨



どーせなら、


今や不誠実な恋物語も、光る君の中では、


花があり、色気あり、恋物語の本質を


心豊かに描かれる恋で治まれば良いものを


全く金で解決💰は、


合理的にありえないだろう❗


そんなつもりはなかった…は後の祭り、


ネタにして、相手を傷つける裏切りこそ、


不適切にもほどがあるんですね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



映画ミッシングを観て🎥その先の光へ🌟🎶


その後始末、その先の奥方への人生色々、


おそ松さんクラスター、残念で仕方ありません…


( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




要するに、


ただの構ってちゃんなのだろうか❓❗


事実は小説よりも奇なりにもならん思い出も、


抹消したい話よのう…その女、哀れなり。


どーせなら、お金💰ではなく、


才能ある元気の源に、唄にしてもらえ


れば、心に残るのにのう〜( ˇωˇ )🎶


倫ヤンタチームへ、

 

 

倫ヤンタチームは何が1番か❓❗


チームワークでしょうね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


 

舞台 バサラオ頑張って💪欲しいも、その仲間

友人の一人が、すったもんだと、不祥事呼ばわり

されているのを耳👂にすると...


💪🔥、(b*'Д')b イョッ、アドリブこそ出番❗

下ネタスケベ親父代表と共に、

盛り上がって🎶🍾盛り上がって🎶🍾の巻❗

(b*'Д')b イョッ

(b*'Д')b イョッ

(b*'Д')b イョッ

どうしたら、面白くできるのか❓

考えていたところ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

これまた、閃いたのである✨.゚・*..☆.。.:*

✨.☆.。.:. *:゚\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››🎶

貴方のお仕事の元気の源は、半分青い🟦静寂と

赤🟥情熱と合わせて💜‪色へ、

化学変化して、

弦を奏で、唄に思いを

のーせー

\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››てー🎶

宝島へ出発進行⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

その言霊で、喜怒哀楽を楽しませてくれる本業

で、今度はそのスキャンダルも唄のネタに

してはどうだろう🤔


言葉足らずも、ちゃんと舞台で仮を返す男

‹‹\(´ω` )/››\( ´ω` )/‹‹\(´ω` )/››\(       )/🎶

望みは高く、美しく、晴れやかに、ブギウギと、

面白いメロディーの一つになって、唄のネタと

して活かされる事だろう…(≖ᴗ≖ )ニヤリ

倫ヤンタチームへ、

その卑しき付き纏わりの縁を悪しき縁と

されたのならば、ꉂꉂ‎‎(🤞"ᐛ )🤞エンガチョの縁切り

が良いでしょう👌

さぁ〜行きましょう💪

ꉂꉂ‎‎(🤞"ᐛ )🤞エンガチョ、ꉂꉂ‎‎(🤞"ᐛ )🤞エンガチョ

呆気退散と行こうじゃないか( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


脇役なのに、

その(出番)出る幕ありありも、抜かりない

Theバックヤード仕事人男❗

‹‹\(´ω` )/››\( ´ω` )/‹‹\(´ω` )/››\(       )/🎶


どーか一つ、舞台バサラオ、不祥事もなく、


完全制覇は、満員御礼の兆しとともに、


当たり前に決まってるだろうの巻


(薪をくべる)🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


のーせー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››てー


飛んだ占い師🔮に化けたつもりはないも、


こんなん出ましたけど、どうだろう…🤔💭



超特大

 

にくいぜ❗❗(≖ᴗ≖ )ニヤリ


チャンネル合わせる度に、☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


グットタイミングで、


そりゃ〜お茶の間で、反応いただけたら、


そりゃ〜幸いです❗





(≖ᴗ≖ )ニヤリ...


倫也くんのお言葉より、



どーせなら…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


笑って朗らかにくちびるに歌を持て、


朗らかに、素直に喜べる組のものでありたい🐜


宇宙人のあたしには分かる❗



 

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


おしまい。