生きとし生けるものたちへ、そして、


♊ふたご座流星群たちへ、



親子で同じ日に生まれた👶命たちへ、




そんな粋な計らいに、☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

 

 



鶴は千年亀は万年、今日は世界🌍カメ🐢の日


なんだそうな❗




のらりくらり、優雅に深海を🌊漂う


メガマウスのように...❗



そのオリジナリティーを大切にしたいと思う今日。



おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


倫やん他チームへ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 



子ども真ん中施策幸せホルモンプロデュース❗


子どもたちの笑顔が、これまた、演者たちの


やる気やりがいスイッチON( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

 

ファンサービス企画がにくいぜ✨- ̗̀🎁 ̖́-


 

毎年の健康チェック、自己管理ノートは、


抜け目なく、おっくうがらず、


ご自愛くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




 

茶どうぞ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵




予想がつかない子どもの行動力を

良い方向へ導きたい✨

赤の情熱と、青の静寂を、その国の民との

上手く調和を図る事で、💜‪色の和み色に化学

変化して、平和へ🕊導きこう❗


幸せホルモンプロデュース(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウチの子に限ってないないなんて...✋

違う違う(ヾノ・∀・` )そうじゃない(>_<)

 


 

バッシングの先に気づいた人は、さすがです👏



バッシングをする人こそ、少数派なのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


なぜなら、バッシングすれば、必ず、

自分に返ってくる件だからなのです❗

 

 

ファンサービス企画がにくいぜ✨- ̗̀🎁 ̖́-

バッシングの果ての🌟🎶光をピックアップ


してくれる映画ミッシング。



未だかつてない、メディアリテラシーのあり方


秩序を守るための上書き更新ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



人として、強くたくましく美しくあれ


ですね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



おしまい。