今日も一日お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


倫タンタチームへ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵



舞台ミッシング、観た人の感想が、より、


リアルに心揺れる、心のデトックスに


向き合えるテーマなのやもしれん✋


勝手な思い込みを噂話で拡散する...


そして、自分に必ず帰ってくると思う事


ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


まずは、参考まで、思い当たるようであれば、


いらん事を言う事を気をつけなはれや❗


と、自分にも言いかせる👍




とはいえ、💩うんこの垂れ流しのように、


なっている...その後始末は、自分で、


水に流してこそ、筋が通る筋書きなのだ❗


 

映画  ミッシング、物語で問題視されている

勝手な思い込み=偏見❗希薄な関係の中でも、

相手の揚げ足を取って、マウントを取り合って

いるも、その先に、誹謗中傷も見慣れてしまう

と、実は少数派だった事が分かる❗

いかに、影響力のある立場の人が、周りを

コントローラーするために、インフルエンサー

しているか❓❗

物語を作り上げようとする

ある意味、陰謀論者なのでしょうね...✋

宇宙人のあたしには分かる( ⊙ω⊙ )

なんてね❗そんなもんに巻き込まれず、

振り回されず、柔軟性をもって、それぞれに

コミュニケーションすればいいのだと

その先の🌟🎶を観たいのだ❗

もっと、地方上映へ来らっしゃい👋

 

 

さぁ〜行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧






(ΦωΦ)ホホォ…子どもたちへの招待、


ファンサービス企画


中々、粋ですね❗


 

にくいぜ❗❗


やるじゃないか(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

こちらも、全国津々浦々、地方上映へ

来らっしゃい👋

来らっしゃい👋


 

なんと、みんなの雑炊の輪が広がり、


また、バズりそうな予感❗



 

 




今年の流行語大賞、


「  みんなのやんごとなき雑炊  」


なんてね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


 

 

何となく、今の世の中にも、時々リンクする


ような女性の格差というか、女性の生き方


というか、女性はこうあるべき論の癖の強さに、


見てて、握りこぶしに力が入る💪


宇宙人のあたし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

虎に翼、ここからも見どころ満載ですね(◍︎´꒳`◍︎)



テーマパークのバックヤード( ⊙ω⊙ )


気候変動の兆しの中でも、しっかり、環境整備


と、土壌の栄養や太陽‪🔆‬の日差しを与える


と、美しい花々が、咲き誇るは、管理が


重要と、想像力を働かせ、後の楽しみとしよう❗


 

お茶の心得🍵、落ち着いて、一旦振り返ってみる


誰のせいでもなく、己の中に不信感が余裕なく


湧き出てくるのが見えてくるのです(>_<)


お茶の心得、それはお互い向き合うための和み


心が現れる(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

相手の事を批判すれば、必ず自分に返ってくる


ものです。その割に自分の事はさておきでは無い


だろうか❓❗


そういう(批判する)時だけ興味を抱くので


はなく、なぜ、自分がこだわってしまうのか❓


なぜ、相手に苛立ちを思うのか❓


深堀してみたいものですね❗


 

倫ヤンタチームへ、だから、映画ミッシング


のように、物語でメディアリテラシーについて、


向き合えるテーマのひとつが、とっても、


面白いと思う所ですね(◍︎´꒳`◍︎)


 

だからこそ、事実はもっと、小説より奇なり


一場面だけでなく、全部が繋がってくる感じ


そして、決して表に出ない部分こそ、黒幕が


また、奇なり。


それでも、ミッシングでは、その奇なりを


希なりに見せてくれてるからこそ、


世の中捨てたもんじゃないと思える兆し。


 

 

 

 

それだけ、映画 ミッシングの皆さんの


本気度が伝わる未来予想図は、ロングラン(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

まだです。( ΦωΦ )なぜじゃ〜❗


全国津々浦々行脚で、ロングランの兆し


こっちへ来らっしゃい👋

 

 

裏にある優しさに触れた時、


グッとくる宇宙人のあたしなのだ❗

 

 

頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧


おしまい。