本日は大安吉日だそうです。


 

そして、今日はお茶の日なんだそうです


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お茶で🍵ほっこり❗


 

心晴れやかに、ブギウギと行きましょう


(๑•̀ㅂ•́)و✧

 



人生いろいろという、島倉千代子さんの歌


ように..


人生を散歩するが好きです。



寄り道したり、立ち止まったり、


振り返ってみたり、



 

愛燦燦とという美空ひばりさんの歌ように...


時には、


岸惠子さんのように、


時には、キャンディーズのスーさんのように、


時にはトットちゃんのように、その人となり、

 

 

人として、不平等に応援する組のものです


申し遅れました、宇宙人のあたしと


申します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

こんな感じで、時には、憧れの先輩たちを


見習いたい...


おはようございます。


 

倫ヤワタチームへ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


生きとし生けるものたちへ、

 

 

おめでとうございます👏



今日も一日、楽しく、励みたいものですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




映画  ミッシングより、何が見えてきたか❓

人は守るべきものができた時から、その人を

不平等に守る。

 

 

つまり、友愛と押忍の精神が詰まった作品たち

 


 

は、縁があって、偶然にも観てしまう作品なり。


 

そして、家族で楽しめる作品へと、発展途上国


ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日の朝ドラ良かったよ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

宇宙人のあたしとしては、不平等に人として、

応援するの巻でございます📣✊

 

 

 

 

周りがあーだこーだ言ったって、

知ったこっちゃないのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

いいですね〜❗

 

 

後ほど見逃し配信で、観るとしましょう


┃ω・๑)ジィー🔎✨

 

 

では、自分の満たされない思いを


どのように消化して行けるか❓❗



もってこいですね〜作品たちへ


 

 

何が言いたいか❓❗

 

 

今こそ、コンプライアンスに問いかける


みんな違ってみんないいための調和を


とるため、その秩序を守るための法律を


知ること、そして見直す❗

 

 

映画 ミッシングより、

何が言いたいか❓❗

ミステリと言う勿れのように
虐められる側にも問題がある論より、

虐めている側の心のデトックスを人に当たる

 

 


 

 


行為こそ問題であり、いじめる側の承認欲求が

弱き者たちへ向けられないように、

虐める側の心の病を読み解く事が、

重要である┃ω・๑)ジィー🔎✨

だからこそ、倫ヤンタチームへ


ちゃんと、宇宙人のあたしには分かります❗

本物とは、心強く、たゆまなく、

友愛と押忍の精神🔥がモットーであり、

見極め、時には厳しく、諦めず(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そんな粋な方々に、宇宙人のあたしは

不平等に人として応援

するの巻

おしまい。