おはようございます😊


今朝は、二度寝をしたおかげで、スッキリ✨


とはいえ、睡眠のツボ🏺にハマってしまった


次第...❗

 

 

先週末公開された


映画ミッシングへの舞台挨拶や映画魅力を


もっとモットーとする朝の情報番組が


Xで紹介されてましたね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

 

 

もっとモットー、映画ミッシングの見どころ


いや、観て欲しい思いが詰まっている番宣。



 

そうですか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)では、その思いを言葉を読ん


で、映画  ミッシングのさらに深みにはまろう


ではないか❗



なぜ、この物語を作り上げたのか❓


人は誰でも、私を見て欲しい承認欲求が


あるものです...❗



表舞台で活躍する人、脇役で活躍する人、


それを応援する人、


それでも、誰でも注目されてるSNSならば、


勝手な思い込みを、顔の見えない関係で、


人に隠れてする行いのエスカレーター。



個人情報保護法がダダ漏れ状態SNSで、


冗談では済まない...



壊れていく立場の人々、


それでも、前へ向かう道はないのだろうかと❗




 


 

 


この物語の主人公は、人として、


一体誰なのかをも...


それぞれ色んな角度から見極められる、


勝手な思い込み=偏見の罪の重さを❗



心の病も、年齢別で、実はホルモンバランスが


不安定な場合に、起こる事も大いにあるのです

(◍︎´꒳`◍︎)


自分より、人の事への興味が著しい...


そんな事にこだわる人々は、はたして、


幸せになれるのだろうか❓


【公開記念特番③】映画『ミッシング』人ごとじゃない!今見るべき編 2024年5月17日(金)公開 - YouTubeより


顔が見えないからこそ、自分の良いところを


周りに見つけてもらうのもいいね👍

 

 

自分の承認欲求は、自分が満たしてや


らねば、もっともっと承認欲求がモットー


で、不徳といたすところなのです(>_<。)

 


もっと自分に興味を持ちましょぅ❗



もっと、自分の良いところを見つけましょう



がモットーとする幸せホルモンプロデュース。



運が良い人は、良い運に好かれているが


言葉として理にかなうように思える‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

 

 

 

不運💩を綺麗さっぱり、水に💧💦


洗い流し、良いご縁に恵まれその周りに支えら


れる...‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵



そして、自らも良い運💩と進化させる力を💪


合わせ持っているからこそ、運が良くなるのだ


ろう...(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



不治の病と言われた病も、心と身体のデトックス


の調和を自ら図れた人として、ますます、


自然治癒力が高まっていく現在進行形。‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


時には和みながらほっこり(◍︎´꒳`◍︎)と、

 

 

そして、何より休んだ事で、自分の身体と向き合


い、さらにメンタル狂人となった...❗


後は、楽しく泳ぐは、かつての先輩が成し遂げ、


インタビュアーの質問に対し、


「あー気持ちいい〜❗」と、


その先の爽快感だったり、達成感をより


味わえる事でしょう‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


人生も、その泳ぎも、楽しまなきゃ〜


そんそん‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵



パリ五輪まであと2ヵ月!池江璃花子「不屈の肉体」 最高の仕上がりで夢の舞台へ


 

 




さぁ〜行きましょう❗


おしまい。