週末は、映画  ミッシング初日挨拶や、

舞台 バサラオの番宣など、マネつぶ情報

からも、察するに、疲労困憊、

 

15分睡眠💤、車に揺られ寝る心地良さが

心のデトックスとなれるように...❗

 

 

はい❗着いたよ〜の掛け声で、起こされるも、

気持ち良い眠り( ˘ω˘ )で、頭の中スッキリ

させたいね❗

お疲れ様です‪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍵

疲れた時は、時計のように、正確な時を刻む

思考も狂う兆し。

甘いもの、

一口ルマンドですね〜(ฅ'ω' )

倫ヤンタチームへ。


きっと、肌や髪の毛や目の色、そして、言葉も、

みんな違ってみんないい。フォレスト・ガンプ

のように、一期一会でも、その発想は、

自由に、面白く、楽しそうな大学だ

にゃー(ฅ'ω' )

 

 

 



生きとし生けるものたちへ、

 


 


母子ともにお疲れ様でしたね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


さすがです(ฅ'ω' )

 

 

心の病をどこからどこまでで、線引き出来るのか


難しい分野ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


君の声が聴きたい❗

 

 

そして、心のデトックスを解きほぐす策、


さて、どのように関わるのか❓


楽しみなのです(ฅ'ω' )

 

 

 

それ、それ、いいね👍😎超COOL❗

 

 

 いつも通りの生活の中に、PSYCHOPATH


的な事が、気がつけばあるある身近な事。


 それが、その人の承認欲求を見たくべく、


物語となり、やる気スイッチ凸\(´L_` )を


相乗効果で、化学変化を起こすは、


幸せホルモンプロデュースが良いのである


組のもの。


パーソナリティ障害は、切れ目のない承認欲求

が著しいのです(>_<。)

どうしたら、気持ちが晴れるのか❓❗

どうせ周りも振り回されるならば、

幸せホルモンプロデュース出来るように

なれるといいのですが、至難の業ですね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

 

こんなに頑張っている私を見て〜分かって〜❗


老若男女、あるある承認欲求を


映像の世界でリアルに表現されたのを


観ると、そな先にある光🌟🪄を


共感したい。

宇宙人のあたしのパーソナリティ障害

への心のデトックスは、その先の未来が面白く、

 

楽しい光が観たい

承認欲求なんだろうなぁ〜❗

 

 

本の中の物語でも同様にそうだよね〜と、

共感したり、そう来たか〜と、新しい視点が

得られた時、深いなぁ〜と、感心する。

なるほど〜❗と、

不祥事もなく、ないだろう倫ヤンチームたち。

宇宙人のあたしも、映画鑑賞、

その日が楽しみである😊

 

 

 

 

 

 


 

 


 


 

 

お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


希ちゃん、=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

おしまい。