おはよう、倫ヤンタチームへ、


今日は、5月9日、呼吸の日なんだそうな...

 

 

吸って〜、にぃーさん。はいて〜にぃーさん。


の三拍子。吸って〜にぃーさん。はいて〜にぃー


さん。意識を呼吸に集中してみると、段々と、


落ち着いてくるものです(。・ᴗ・)_🍵

 

 

今日は朝から、秋川雅史さんの曲、


千の風になって〜🎶をずっと、


 

口ずさみながら、なんて気持ちの良い歌だろうと、


朝の身支度を整える宇宙人のあたし。


人の話を折ってみたり、人の話に塩を巻いて


見たり、人の話の揚げ足を取ってみたり、


誹謗中傷の声を聞かせたくて仕方がない、


そのネガティブトークが止まらない時、


倫ヤンタチームなら、どう返す❓



人のふり見て我がふり直せと言うが、


君たちの声を千の風になって〜見て


考えてみよう…✋



個性って大事ですよね、合唱のように、変わって

見えても、変じゃない🎶と、自分が飾りたい

オシャレでいいんだと言うことですね✨

わび・さびの道🌿(ฅ'ω' )それは、


千の風になって〜🎶で悟り❗

 

 

私のお墓の前で泣かないでください〜ヾ(・ω・`*)


そこに〜私はいません〜🎶眠ってなんか〜


いません〜🎶


千の風に〜🎶千の風になって〜🎶


何て気持ちの良い歌だろうと、幸せホルモン


プロデュース。


ネガティブトークは垂れ流しうんこ💩


とかけまして、


あなたの口はトイレ


ととく、その心は…


便器に向かって難(軟)便💩を周りに、


飛び散らかさず、さっさと水に流せ〜🎶


スッキリしたら、千の風になってごらん〜🎶


肥やしに活かせたら尚素晴らしい上級者✨


今日は、5月9日、呼吸の日なんだそう...


吸って〜、にぃーさん。はいて〜にぃーさん。


の三拍子。吸って〜にぃーさん。はいて〜にぃー


さん。意識を呼吸に集中してみると、段々と、


落ち着いてくるものですよ〜(。・ᴗ・)_🍵


千の風になって〜見守っていますヾ(・ω・`*)


と言える人になりたいね〜🎶


ドラマ  生きとし生けるものより、


 

医療は、病気を治すも、その先の人を(観る)


看る事が重要だと言うことが分かった❗


この事からネガティブトークに着目するの


ではなく、なんでその人はネガティブトーク


するのか❓


観て(看て)みると、


聴いて欲しいからですね❗(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


倫ヤンタチームはちなみに、


(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ その日はお誕生日おめでとうのお知らせ ]ꢖ

 

 

バナナサンドの( 'ω'o[ 予告 ]o見ましたよ〜


気持ちよく歌え切れるか❓❗


楽しみ(✋٠∀٠)<デース〜🎶


舞台バサラオの練習や番宣で、切れ目なく、


お忙しい日々とは思うが、


元気ですか❓ 


今日は何と、もう一つ、


伊豆半島南部沖地震や北海道強風


などがあった日でもあるんだそうな。


災害でその地域の被災され、その後、


復興活性化され、災害に強い、より今も環境整備

 

 されている現場の皆様へ、お疲れ様です🍵


 

あると思うな親と金💰、


ないと思うな災害と運💩、


垂れ流し注意❗


肥やしに活かせたのなら上級者✨


 

 

災害復興活性化の過程で、切れ目ない防犯や


防災対策が、とっても重要ですね☝️


長期化する復興への道🌿、その被災者や支援者


の方々とそのご家族のご苦労をお察し申し上げ


、無理せず、施しも一次的、自分にとって


投資なのだとプライドをもって、堂々と、


励むしかないですよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そんなこんなでもうお昼のチャイムがなる頃、


ひと仕事終えた宇宙人のあたしは、武田鉄矢さん


の曲

 

 



 

「人として」のサビの部分を口ずさんでいる。


故人を悼みながら、その功績を偲ぶ。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

 

人として人と出会い。人として人に迷い。


人として人に傷つき。人として人と別れて。

 

 

 

それでも人しか愛せない〜🎶


歌詞の言葉の語呂合わせがにくいね✨


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


さてさて、話は変わって、


色んな情報を目にした時、気になった記事が


あった...✋ので紹介しよう。



かつて、女性の働く場は狭きものであり、


家事修行し後に結婚して、子を産み育てる道か、


それ以外の女性の生きる道はどのような茨の道


だったか❓


その言葉を引用させてもらいながら、


歴史から読み解いてみよう。


富岡製糸場の働く工女たちは、より質の高い


絹糸を生産するために、職業意識を高め、


周りから何を言われようとも、ブレないプライド


をもち、技術の習得を継続するための研鑽に、


励んでいたそうだ。


それまで、女性の働く場は、身体をはって、


春を売る苦行がお金になると、それが女の値打ち


とされていた。それが徐々に、


富岡製糸場の働く工女たちが、社会で活躍する


職業意識と、その技術の質の高さが後に、


「上武絹の道」を結ぶ役割も果たすほどになる。


その噂が段々全国津々浦々と広がり、富岡製糸場


で学びたい女性たちが募った。 


まさに、その時代にとって、革命的で、


健康的な働き方改革だったのだろうと


考える❗






この事から、


 今や、女性の働く場が広がる中、その環境整備


や男女格差は、果たして、


充分に整ったと言えるだろうか❓❗


昨今の若者たちの性産業が、どんどん低年齢化


している危機感と、教育や家庭、仕事場での


様々なセクシャルハラスメントニュースを


読み解くと、戦後、結核や性病などの疫病が、


流行病とされていた社会の背景に、


①貧困による不衛生な環境。


②不特定多数との性関係の域を超えると、

新たな不治の病になる。


③予防と早期発見、早期治療が、貧困

世帯への周知の遅れと経済的負担。


という事が、3つの要因であったのではないかと


推測する。


そして、一番の問題点は、


その性産業を性接待としている古き風潮が


強要されていた記憶が未だに残っている事だ❗


嫌よ嫌よも好きのうちは、果たして相手が


喜んでいるのだろうか❓


残念ながら...


それは自分にとって癖が強い変質者


なのだと言うことデスね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


素人に手を出せば、まして、幼き子どもに


立場を利用して、誘導して、手を出せば、


犯罪なのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


それは変質者という病、薬でその欲求を


抑制しましょう。


ここで重要な事は、


相手の同意無しには、


それは、決して、お・も・て・な・しでは


ないのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


これから、健康診断の項目に性感染症検査も


必須とする必要性があると考える。


 

 

そして、現状で、また、同じような状況下に、


戻っている危機感は、否めず、


同じ轍を踏まないためには、国はどうその責任


を果たすべく、歴史から学ぶべきなのか訴えたい


宇宙人のあたしである。


そしてさらに、以下の引用文から考えると、


全国から集められ、女工で はなく「工女」と


呼ばれた誇り高き彼女たちは、

 

富岡製糸場で最先端の技術を習得し、その技術を


国元に帰って指導者として広める役割は、


技術力のある人(プロフェッショナル)として


育てる事が重要だと分かった。



 

 

そして、世の中が若者たちへ継承する事の


共に支えるプロジェクトがコツコツと、地道に


勧められている事が、たゆまなく有言実行の一つ


として、大切な事であると実感している。

 

 

本当の知はその裏にある君の声が聴きたい❗

 

 

動物たちの共存の道🌿の進化は、動物の気持ち


になって、その居場所作りを考えるなんだね。


仕事終わり、夕陽が西の空に沈む頃、今度は


この曲が耳から離れず、繰り返し口ずざむ


あのねのね〜さんの曲、


ネコにゃんにゃんにゃんより、


 

 

猫🐱にゃんにゃんにゃん、犬🐶わんわんわん、


カエル🐸もアヒル∧( 'Θ' )∧も、ガーガーガー❗


 

ネガティブトーク❗


とかけまして、


違う違うそうじゃない(ヾノ・∀・` )❗


ととく、その心は…✋

的外れな思い込みなのだ_🍵


常に物事をネガティブに考えてしまう、そして、


他人様の事をネガティブなトークするあなた


変です(。・ᴗ・)_🍵


(。'-')(。,_,)ウンウン

 

 

それよりも、己の事を見つめ直せば、

 


違う違う(ヾノ・∀・` )そうじゃ、


そうじゃないと、(ヾノ・∀・` )


その病が見つかるやも知れん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

それより、もっと、己と向き合えば、


こんなにも面白い変わった一面に気づき、


面白く、楽しく、笑って過ごせる


合唱曲のように🎶


そんな変わってる一面こそ、


幸せホルモンプロデュースができる、


合言葉は、


猫🐱にゃんにゃんにゃん、犬🐶わんわんわん、


カエル🐸もアヒル∧( 'Θ' )∧も、ガーガーガー❗


己の良いところ、それは決して変じゃない(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


他人様を変に思ったらいかに面白く、


楽しくいい所を引き出せるか、やってみな〜🎶


幸せホルモンプロジェクト招き猫(ฅ'ω' )XLサイズ


 なのだ❗(ฅ'ω' )

 

 

今日一日お疲れ様です


おしまい。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)