本日は、声の日であるとの事から、


いつも通りの日常に溢れるいぶきたち、


コントしようぜ❗の件。

 

 

今日は声の日、若者たちの心の声を


元にコントやドラマしょうぜ❗


 

良かったよーです(。・ᴗ・)_🍵


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


君の声が聴きたいシリーズ❗

 

今日のお題は

【⠀今でしょ、地方経済効果的復興活性化が


                                                                 熱いぜ🔥  】


おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

 

倫ヤンタチーム&チームバサラオへ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


昨日のイベントお疲れ様です🍵



君の声が聴きたいシリーズは、


忘れず、友愛と押忍の精神を伝え続ける事


ですね🔥


 

今地方経済効果的復興活性化が熱いぜ🔥

 

 

舞台 バサラオ行脚で、強運を地方へ

 

君の声が聴きたいアタッチメントプロジェクト✨

 

招き猫(ฅ'ω' )来らっしゃい✨

 

 

全国津々浦々に広がる兆し…

 

 


 

 


ポジティブ・シンキングって、可能性は


無限♾️ですね❗



ゴールデンウィークの出生率は、年間通して、


春の季節から、新緑の季節のさわやかさととも


に、育てやすい季節ですね❗

 

 

今日生まれた命👶たちへ、


 

 

そして、今日また、一つ歳を重ね、その年輪の


奥深さをしみじみ感じる日として、


おめでとうございます🎊


 

攻める(責める)姿勢、施しなどの受け身だけ


では、一次的には、潤っても、長期的に見て、


その地域復興活性化に、はたして、どのくらい


繋がっているのだろう❗


 

 

未来への投資を確実に育むのですね❗


経済・教育・災害・医療福祉など、国が地域へ

 

ネットリテラシー、適切な防犯が、重要ですね❗

受け身フィルターをかけすぎては、誰も


意欲に繋がらず、責任のなりすましなので


しょうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


かつてのフィールド・オブ・ドリームズが、

悪しき火遊びに手を染め、周りを巻き込む

シンクロニシティにならぬように、

同じ轍を踏むことなかれ❗

世の中、捨てたもんじゃない❗

 


 忘れない事、その事故を繰り返さないために、


伝えていく事が重要なんだと❗


君の声が聴きたいシリーズ(ฅ'ω' )

偏見は1人の人としての、見た目👀、

的なものの見方の発言なのか❓❗

はたまた、その国のリーダーとしての

お立場での発言なのか❓❗

その国の民たちが、世界の民たちも、

生きとし生けるものたちが見ています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この先、君たちはどう生きるのか❓

 

 

いくつになっても、自分に問う言葉ですね

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

君の声を聴いているのです❗

 

 


以前にも、独裁者と先入観を持たれた失言を

その国の民へ言われる始末は、

宇宙人のあたしならば、決して、あなたの国の

リーダーをそう表現せず、友愛と押忍の精神で、

友として迎えよう。

そして、あなたの国の民が誠心誠意で、

勇気を持って、


お互いの希望の橋渡しをしようと

メッセージをされてましたと、

その国のリーダーに伝えようです(。・ᴗ・)_🍵

君の声が聴きたいに対して、その人なのか❓

はたまた、周りの人なのか❓

言葉足らずと受け取られる結果になってし

まったのでしょうね〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

でも大丈夫☺️

きっと、当のご本人は、推しに甘え過ぎたと、

我に返り、怒りのピークは6秒までと

と和解される事でしょう🍀

なぜなら、これから我が子が生まれる

愛でたい時に、当のご本人が我が子の命と

向き合わずして、お母さんになれないと、

思っているはずです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

君の声に対して、ただただ、よく頑張ってるねと、

そのエールを推しから返して欲しいだけの事❗

 

その推しが、たとえ軽はずみな言葉足らずとも、

安産を願うそのお気持ちは伝わる事でしょう❗

 

無痛分娩を中々、これが合理的な安産的行い

とは思えぬ周りの声なのですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

いいお産は呼吸法(σ・ω・)σYO♪

我が子に声をかけながら、我が子の声を

感じながら、

吸って〜吐いて〜の落ち着いて〜のハインション

きっと、玉のような男の子かしら❓❗

ここは俺(ご主人様)の出番と、

俺には分かるとご主人様も、

奥様と我が子の命を励まして、見守り、

応援しましょうꉂꉂ📣

その推しがファンに応える場は

果たしてどこでしょうか❓

倫ヤンタチーム&チームバサラオへ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今から本領発揮スイッチON( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

いい舞台を我が推しのせせらぎの沼女史たち

が待っている事でしょう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

決して、冗談ではありません(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

(やまびこの如し…さらっとシーン(  ˙-˙  ))

今日も日本のどこかで、

幸せホルモンプロデュース

中村倫也のせせらぎの沼女史の皆々様〜❗

盛り上げてる舞台裏の感想を

満員御礼の知らせとともによろしく

ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャ~♪

コントしようぜなのです(。・ᴗ・)_🍵

 

 

宇宙人のあたしと同じ気持ちの世界中の

友愛と押忍の精神をもつ民へ🔥

誰かが、そのお方の言葉足らず癖をフォロー

するのだろうと、いざ、

シンクロ速攻対策です(。・ᴗ・)_(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐💥

ネガティブトークも時には、大事も、それは、


いずれ、ポジティブ・シンキングへ発展する


ための慎重肌の調子は潤ってこそなんですね

 

ネガティブトークを聞いた人が、また

ネガティブトークを感染してしまう負の連鎖を

どのように工夫して、ネガティブトークを受け

取ったもの達が、うまーくのらりくらりと、

切り抜けようか至難の業ですね❗

ネガティブトークを言いたいだけなのにと…

その者達は、そのネガティブ思考に、この先

何も進歩せず、何も築ける事が出来ないと

分かっているのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

死ぬまでネガティブトークのままで生きる

のか❓  それが楽ならば何も言わない…✋

ただ、もし、自分を分かって貰いたいので

あれば、お互いが歩み寄らないと分断は

繋がらない、分断のまま滅びの道なのです

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

でも大丈夫☺️  



あれ❓❗から、


原爆投下された地域、あの時から、


復興活性化、今でも続く、未来への力強さを❗


決して忘れな草ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

お互いの老いをその最期まで、見届けるが


看取るの本当の意義なんだと、何となく、


今を生きる道🌿がそうであるように、


世の中がそういう選択肢もあるという


思いやりの傘☂️


決して見捨てません(ฅ'ω' )

 

 

あなたは一人ではない(σ・ω・)σYO♪

 

 

居場所はスペースだけではなく、目的があれば、

その目的を達成できる場があれば、

本が読める📓📕📚場があれば

どこでも活用できるね!

君の声が聴きたいシリーズ、聴き手の

受け取り方にポジティブ・シンキングを❗

のらりくらり、ネガティブトークを聴き逃し、


お腹すいたからご飯でも食べようと、


ご馳走してもらう❗


ネガティブトーク聴いたのだから、ご褒美


よろしくねんです❗


 

 

真面目に生きる人々の思いやりの☂️になる

と覚悟をきめて、どうせなら、幸せホルモン


プロデュースをプロジェクト招き猫X(ฅ'ω' )

和解の道へ🌱前向きにたゆまなく有言実行と、

走り出した宇宙人のあたし。

そして、倫ヤンタチームを巻き込んで、

さらに川上の方々、川上の更に上の方々にも、

巻き込んでしまったのだから、それでも、

世界中で同じ思いやりの☂️を持つ倫ヤンタ

チームがいると分かった以上、

その上の方々に重荷を背負わせるのは、

本末転倒ですね❗

どーぞ、宇宙人のあたしたち民を味方につけ

ましょう❗

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

いくら、切れ目ない支援の輪を広げようと

試みても、その国の民たちが、協力しない

ならば、その幸せホルモンプロデュースも、

水の泡と消えてしまう❗

全国津々浦々、その地域の特徴を活かして、

民も率先して、主体的に協力を惜しまないこと

こそ、強力な理解者、走れメロス論なのです❗


元気ですか❓❗(ฅ'ω' )

元気があればなんでも出来る(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)かつての

プロレスラーが政治家になり、それを一生懸命

世界へ🌍広げようとしていた

幸せホルモンプロデュースをこれでもか、

これでもかと、アイデアを臨機応変に、

発展させながら、

有言実行なのです(ฅ'ω' )

うつと生きるはのらりくらり、臨機応変に、

ケ・セラ・セラと、気ままに、気軽に、

生きようも、

真面目に生きる人々の思いやりの傘☂️

が、不治の病にさせない特効薬となろう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

そして、うつを流行病になっている背景を

その道が薬付けで💊偏った医療福祉になら

ぬように…✋

 

うつ、流行病の後遺症、その後が大事なん

ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

あともうすぐ、(≧ω)ノ∠※ 母の日だぉ♪

それぞれ、分担して、その人の

ネガティブトークを聴き逃しフィルターして、

美味しい食事や、あまーいデザートで、

今日もどこかで

幸せホルモンププロジェクト招き猫(ฅ'ω' )X

プロデュースですね❗

おしまい。