はい❗


先に挨拶(=・ω・)ノ


おはようございます


‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››


今地方公演が熱いぜ🔥


チームバサラオ(σ・ω・)σYO♪


舞台バサラオで地方の経済効果的活性化


の嵐へどーぞ🐥



小鹿のバンビ〜は可愛いね〜🎶


のように、今日生まれた命たちへ👶



そして、今日また、歳を重ねる命🔥たちも、



お誕生日おめでとう🎉


ございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



 

 

ゴールデンウィーク中、今年は暑かった〜🔥



お忙しいご公務を一区切り、ひとまず、

お疲れ様でございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

ほっと一息、深呼吸して、和やかに、


いつも通り、お過ごしになられたでしょうか❓


特別ではなくても、ほっと一息、深呼吸して


吸って〜はいて〜、3秒リズムで繰り返すと、


心爽やかに〜(*´罒`*)、晴れやかに〜(*´罒`*)



 


身体の緊張がほぐれていくように、時間に


追われずゆっくりと、いつも通り過ごすが


一番大事ですね✨


そして、家族と同じ時間を過ごして、


会話アタッチメントも、大事ですね❗


そしてさらに〜🎶


君の声が聴きたい


プロジェクトシリーズ、テレビやラジオに、


子どもたちへ熱いメッセージ❗



それぞれの性の疑問、ジェンダー平等って何❓


それに続いて生理の悩み、生理の貧困には切実な


思いになりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


また、


プライベートゾーンの回では、


嫌よ嫌よも好きのうちは、はたして、


相手は、あなたの性癖を喜んで同意している


のだろうか❓


不適切にもほどがある...✋


 


無理やりは犯罪なのだと知る機会❗


公共入浴施設の場のルールをちゃんと理解して、


周りの迷惑にならぬように自ら見せる性癖を


ちゃんとプライベートゾーンを守っているの


だろうか❓


不適切にもほどがあるんです❗


これも犯罪行為と疑われる件を知る機会❗


あなたはそれでも、仕方ないと、


公然わいせつ罪しますか❓


それはしてはいけません❗


あんぽんたんよー✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡


君の声が聴きたいシリーズ❗


家政婦は見た(~_~;)


では、ネタにされるや否や❓


かつてのNOアクティビティで、


 

Amazonプライムでどーぞ(*´罒`*)


ヌーディストビーチについて🏖語るセリフ


を思い...出したではないか(ヾノ・∀・` )


違う違うそうじゃ、そうじゃない〜🎶


(ヾノ・∀・` )




もう一度、プライベートゾーンプロデュース


ついてのはっきりと(乂'ω')No❗、


⊂('ω'⊂ )))Σ≡逃げろGO❗


tell勇気を持って話そう🤙❗


相手が良くても、自分はいやな事を、知って、


見て、話しての君の声が聴きたいも、とっても


大事なアタッチメントのルールでしたね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ご家庭や授業で伝える難しさが、テレビやラジオ


を通して、君の声が届き、そして向き合い、


考える(´-`).。o()何が問題…


どこが、どうハラスメントなのか❓

 


まだ、まだ、見逃し配信を追って見ている


そして、もうすぐ、公開の


映画  ミッシングから君の声が聴きたい…


宇宙人のあたし(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


継続は力なりですね❗


お疲れ様です🍵


倫ヤンタチームへ❗


 

舞台  バサラオ  福岡公演  満員御礼を願って、


一球入魂( •̀ •́ゞ)ビシッ!!と、


ズバリ、背番号44番の由来って、


何だろうσ( ̄^ ̄)❓


 (ΦωΦ)ホホォ…


そんな事も知らない宇宙人のあたしにも、



 

ちゃんと、適切に、グットタイミングで、


情報提供してくれる倫ヤンタチームへ🔥


さすが👏ですね(*´︶`*)ノ



 


もちろん、無事に全公演満員御礼情報の

 

君の声が聴きたいに決まってる〜の巻❗



 

 

野球は試合も楽しめるも、さらに、お互いの


ファンの応援合戦、お互いの選手たちを讃えな


がら、さぁ〜行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧と、

 

 



応援の声で試合の士気が上がる、


盛り上がりますね(*´︶`*)ノ


‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

 

 

‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››


安全に、安心して、舞台バサラオを見に来た


お客様たちの感想を楽しみに祈ってるぞーい❗


‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

 

 

‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

まだまだ、記憶に残る作品は続くだろう…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 



君の声が聴きたい幸せホルモンプロデュース❗

 

 

全く、ゴールデンウィークの休みボケなく、

いつも通り(✋٠∀٠)<デース

 

 



一日終わって、

また、明日(*´︶`*)ノ



おしまい。