おはようございます٩(*´꒳`*)۶


 

倫ヤンタチームへ🔥

 

 

 

長い人だと、10日あったゴールデンウィークも、


最終日、これまた、お休み中の過ごし方、

 

 

人それぞれだったと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


君の声が聴きたいシリーズ❗

 

 

ひとまず、無事に家に着いた🏠❗と、


お疲れ様です🍵



 

さてさて、法律の基本的な考え方、そして、


いつも通りの日常にどれほど、法律で守られる


事が必要なのか❓

 

 


丁寧に、その経緯から、その時の心情が、


伝わってきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀


まずは知る事から大事ですね❗


 

 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››


 

今日生まれた命たち👶へ、

あの産声を聴いた時、産まれてきてくれて

ありがとうの言葉以外思い浮かばなかった感動…


皆が繋がっていますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そして、生きとし生けるものたちへ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 


おめでとうございます🎉

そして、末永く健やかに、

楽しく、面白い人生を歩む、自ら進む

幸せホルモンプロデュースですね❗


 

 

そうまんねん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お粗末さまですが・・・

虚心坦懐〜🎶

思いやう🎂

 

 

幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀

 

ここぞと言う時こそ、ブギウギしたかった❗

 

 



サンキュー神様😉👍🎶

 

 

アタッチメントプロジェクトX❗

幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀

プロデュース❗

 

 


継続は力なり💪✨


おあとがよろしいようで(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

おしまい。