ゴールデンウィークからの


君の声が聴きたいシリーズ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


二十四節気と暮らしの道具/立夏より


5月5日~立夏の季節となり、目に青葉👀が

 

 

その目を潤してくれるような、新緑の芽が


息吹く季節なのですね、



倫ヤンタチームの皆様へ、


お仕事お疲れ様です🍵

 

 

色んな場面で、


幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀


と言わんばかりに、

 

 

大事なのは、次世代へ絆アタッチメント...


決して分断じゃない❗

 

 

大事な事は虹の架け橋へなんですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 


 

昨日は、緑の日に、君の声が聴きたいシリーズ

 

 

 次世代へ繋ぐ、絆アタッチメント実現へ❗

 

生きづらい世の中は、誰のせいなのだろう❓❗


と、情報リテラシーにとってもその重要な


一面があるんです❗



自分を取り巻く、周りが、社会が、


いかに開かれているか❓

 

 

当たり前ではない...(`・ω・´)キリッ

 

 

そのバックヤードに守られながら、感謝


を忘れずに...

 

 

憲法で言われているように、日本は二度と戦争は


しない約束をしている🤞


日本の国民は主役であり、


その国で守られている生きる権利。


それは、


その自由🗽は、安全が守られてこそ、安心して


生きる権利として、


幸福追求権...

 

 

人や社会に迷惑をかけない範囲であれば、


幸せになるために、新しい権利を主張しても良い


ということを覚えておこうね❗

 

 

今日は5月5日  子ともの日ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




そして、憲法に書いてある権利だけが権利では


ないのです。



諦めず、前向きに考え、悩み、


お互いが歩み寄れるように、和解への道を


考える🤔



幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀



こそ、いつまでも、思い出されるのですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そこにいるだけで、周りが和む存在は、

とっても、絆アタッチメントでは、

大切ですね✨


女性の社会進出、その立場を向上させてくれる

支えとなっているのだからあってしかりですね❗


今日生まれた命👶たちへ、

 

 

そして、今日生まれた日を更新し、

そして、心機一転、新たに進化する命たちへ、

皆様は、生まれてきたことで、

幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀

そのお国が、友愛と押忍の精神のもと、

絆アタッチメントプロジェクト招き猫X(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 



子どもにはやり直すためのチャンスが与えられ

ている...✋
子どもは、学びによって、大人になってからの

生活をまもるための仕組みが必ずあり、

そして、病は気から…薬に依存過ぎず、

ゆっくりと、心にゆとりを持ちながらの

病との共存ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 



少年法第61条より、

再生への道🌿

それを支え、見守る大人たちがいるということを

君の声が聴きたいシリーズで知ったのなら、

自分たちもそうありたいと、大人になって、

自分軸をぶらさずに、その思いやりの傘☂️


に、今度は誰かへ、

幸せになるために、幸せホルモンプロデュース

ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

私なら分かる(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀

の気持ちが分かるのだ❗

おしまい。