今日も清々しい朝❗


 

 

ハローハ🟩


幸せを届けてくれてますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀

 

 

私には分かる(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)そのみどりの深さを❗


おはようございます(*^o^*)


ゴールデンウィークですもの、

 

 

君の声が聴きたいシリーズ❗

 

 

今日も、どこかで木枯らし紋次郎の如く、


ファンへのアタッチメントは、

 


作品を作って見せてくれるアーティスト、


倫ヤンタチームへ❗

 

 

君たちの産声が聴きたいシリーズ❗


今日みどりの日に生まれた命たちへ🔥


おめでとうございます🎉



 

 

昨日は憲法記念日、日差しは強いのに、湿度が



ちょうどよく、爽やかな🍃風で、なんとも  


気持ち良い日でしたね❗



君の声が聴きたいシリーズ(っ ꒳ )ワクワク

 

 

大事なのは意思の疎通も、なぜか、


憲法記念日の肝心要な


話し合いに向き合えず、話しを逸らすは、



果たして、その会の意義を向き合うために、


事前学習が少ないのか否や❓

 

 

ネガティブな意見では、見ている者も呆れる


だけ...



君の声が聴きたいシリーズ


あなたが生きているうちに、政治家として、


意思疎通を全うできますか❓


君の声が聴きたいシリーズ❗

 

 

お互いに、白髪がちらほら増えてきます...✋



どうぞ生き永らえてくださいませよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


残念ですが、その組の代表の1人として、

 


それで、選抜春の甲子園は出場出来るのか❓

 

 

私には分かる...(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

その考え方、言論が向き合っていない、


逃げている自分に気づける事が重要


なんですね☝️


裏金問題、女性との裸踊り乱交パーティなど、


一生懸命、幹事が企画しても、全然、満たされて


いなかった...もっともっと〜と、


違う違う(ヾノ・∀・` )そうじゃない〜🎶

 

 

違う違う(ヾノ・∀・` )そうじゃ、


そうじゃない〜🎶



 


(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ


結局、これほど頑張っているのに、


その満たされない殿方たちは、きっと、


肝心な人からのアタッチメントが受けられ


ていなかった...


私には分かるの巻❗❗


今ちょうど良いタイミングで、朝ドラのテーマ

法は誰のためにこそあるのか❓

虎に翼で学びましょう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


俺には分かる...✋


裏金問題、女性との裸踊り乱交パーティなど、


不適切にも程がある


法で裁かれる件だった...✋



 

不適切な


プロジェクトXLサイズです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ここで終わりは、お粗末すぎるだろう😭


 

 

何人のおそ松くんが色とりどり(´・ω・`)


ここから、私たち一人一人も、ちゃんと、


国を司るとは、どういう人たちが、頑張って


くださっているのか❓


見届けてなんぼです。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


話にならん議論を番組で見せると、



 

 


逆に、その組の綻びが見えてくる(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


憲法記念日プロジェクトXXL...


 

 


組(面)に紛れて、その分断の綻びが分かり


ずらい❗


だが、個人(点)に目をつければ、


誰が問題なのかが見えてくるのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


それが、



 

 


何を話し合いたかったのか❓堂々巡り❗


子どもが好ましくない行動を起こした時、


あえて注目をしない、無視のスキルの技、


話にならない大人の会話にどう、介入すべきな


のか❓


批判は子どもの自尊心を傷つける...事から、


ここは、見ている国民の自尊心を傷つける


呆れるですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


はたして、この人に任せてまとめられるのか❓


日本が、安心安全保障されるか


信じられるのか❓


(ΦωΦ)ホホォ…


対話で大事なのは、たとえ、自分が興味の


ないテーマあっても、その立場に抜擢されたの


だから、国民のために、その責務を果たす


が使命です。


その場に指名されたにも関わらず、


別の話で、番組を乗っ取るは、やっぱり


不適切にもほどがあるんです❗

 

⚓︎


事前学習をして、ちゃんと向け止め、


ネガティブトークではなく、ポジティブトークで


充実した議論を国民にどーか一つ、テレビで、


見せてくれないか❓


なぜなら、国民にとって、自分を守ってくれる


思いやりの☂️となる法律のの改正に、


興味が無いわけないのです(๑•̀ㅂ•́)و✧


それがテレビ放映で議論する意義がある❗


これ、また、国民の興味を得ない番組にするは


ヤラセになってしまいます❗


番組プロデューサーは至難の業ですね...✋


それでも、大丈夫☺️


民主主義国家とは何ぞや❓❗


本当の知は裏にある

 

 



Theバックヤードアタッチメント(๑•̀ㅂ•́)و✧


国民を味方につけましょう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

 

 

 

ピンチヒッターはいなかったのか❓


もう、組としての団体をくくって応援する時代は


終わりを告げているのでしょう❗


(ΦωΦ)ホホォ…


やっぱり、基本は、


その人を応援したいのですね-`📢⋆


その組の団体ではないのだと、分かった


憲法記念日番組でした❗


ここで、宇宙人のあたしの悪運💩は


水に流して、スッキリ✨です。


これからは、強運💩が来るのみ❗


来らっしゃい👋


改めまして、みどりの日に


おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


倫ヤンタチーム❗

 

 

虎に翼の寅ちゃんのお父さんのお言葉より、


 

お父さんの言葉を信じなくて、


ありがとうって...✋


さすがです👏


 

じゃー、理想的な親とは何ぞや❓


エコーをかけてもらって〜と、


The、バックヤード、親のアタッチメント❗


親も子どもからアタッチメント欲しいの巻


本当の子育ての承認欲求は、


誰に認められたいのだろうか❓


周りに良い親と言われたくてやるものでは、


ネガティブトークになってしまいがちなん


ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


子どもの自尊心を傷付け、すぐ、ケンカ腰に、


なってしまい、上手くいかない〜❗


ゴールデンウィークのテレビ特集、


君の声が聴きたいシリーズは、有意義な時間


ですね〜❗


ゴールデンウィークもまだ中盤です。


 

今や、被災地へ、移動販売車の主流が、


とっても役立っているね❗



このドラマが未来へいい経済のお知らせを


君の声が聴きたいシリーズ❗

 

 

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


ちゃんと、


幸せを届けてくれてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀


教えてくれるタイムカプセルですね❗




おしまい。