ごきげんよう(๑❛ᴗ❛๑)۶

倫ヤンタチームへ❗

至る所に💩うんこの神様がいるんですね〜


幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀と、




あいにくの一日雨模様も、静かで、新緑と池で

泳ぐ鯉。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。
をゆったり、まったり眺められたランチタイム

でございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

そう、朝から、朝イチさんで、

はちみつ🍯さんが子育てで悩まれていた様子に、

(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ 大事なのはアタッチメント✨ ]ꢖ

なんだとか♬.*゚

(ΦωΦ)ホホォ…こちらのはちみつにも🍯

今日の朝イチ、

ちゃんと、お知らせした次第⋆͛📢⋆

子育てには、そうそう、

アタッチメントが大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

\_(・ω・`)ココ大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝から、朝イチさんから、

(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ 幸せを届けに参りました🍀 ]ꢖと、

ナイス(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)幸せホルモンプロデュース

なんですね❗

今日はすずらんの日、フランス🇫🇷🗼のお国

の人々は、このお花を象徴として、大事に

心に留めている所以は...( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

 すずらんの花言葉は、「再び幸せが訪れる

(幸せの再来)・純粋」など、 恋人や家族、

友人など愛する人にプレゼントしたい花言葉

として、すずらんの花束を贈るフランス🇫🇷🗼

の殿方なのだそうです( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

 ちなみに、花言葉は国によって異なっており、

英語圏では

「return of happiness(再び幸せが訪れる)・

motherhood(母性)」などがあるようです。

なるほど〜、今日にちなんで、我が国の

象徴も有言実行、すずらんのように、

たゆまなく、スマートに、振る舞われている

様子に、良いですねー✨の今日です。


 ついこの間、初日の出を見たと思ったら、


明日で八十八夜、2月4日立春、春の兆しから、


あっという間に、美味しい新茶が出回る頃に


なりましたね❗



 

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


倫ヤンタチームへ、


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


新茶が美味しい季節、この時期に出回るお茶


を飲めば、不老長寿の兆しが見え隠れする


やもしれんぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


 


(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ 大事なのはアタッチメント✨ ]ꢖ


も、お忘れなく〜❗


 

世の殿方は、特に、アタッチメントとは


何なんなのか❓


⊂(・-・`⊂ )ぎゅーして...✋


( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨシヨシ


子どものサインなのだからね...✋



いやいや、大人でもありうるとな( ⊙ω⊙ )...✋


⊂(・-・`⊂ )ぎゅーして✋


ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ


今ひとつ...フム(( ˘ω ˘ *))フム


ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)アウアウ...


( ⊙ω⊙ )...


これもプライベートZONEの域ですね


( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎ ´˘`) -ᴗ-)スペシャルウンウン


分からない愛着行動なのですね〜❗

 

 

まずは、朝イチで、うちのはちみつにも🍯


テレビの前で、とりあえず、一緒に、


見ようと、首根っこ引っ張って、


あんまり興味なさげも、おんどりゃー、


ヾ(*ΦωΦ)ノ


朝イチでも、言っとるがな(ΦωΦ)ホホォ…


(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ 大事なのはアタッチメントyoー✨ ]ꢖと、


と、まぁ〜、世の殿方は、不器用なので


ございます✋(◉ ω ◉`)



だからこそ、

(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ 大事なのはアタッチメント✨ ]ꢖを、

家族共々、見て一つ一つ、考えようでは、

ないか〜✋(◉ ω ◉`)


 

 


 

 

それぞれのキャラクターに、リアル感満載❗


宇宙人のあたしは、不思議とリンクしてしまう


(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)


高橋留美子先生は、透視力でもあるので


しょうか❓❗


 それとも、世の中には、似たもの同士が


いるようと、人間観察力のプロフェッショナル💪


なのでしょうね╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

 

今日のもう一つのお題    【 真鯛のアタマ⠀】


さてさて、

とある宇宙人のあたし。

買い物先で、何と( ⊙ω⊙ )、真鯛の頭2匹分を

2分の1ずつ頭カチ割った物が低価格200円で、

売られておった...

その鯛の目線が、宇宙人のあたしに、

ドンピシャで合う買ってくれと( ⊙ω⊙ )

こりゃー、ほっとけない...✋

宇宙人のあたしは、つかさず、迷わず、

魚屋のお姉さんに声をかける。

「お姉さん、🐟これください❗」

「お姉さん、中々、🐟鯛の頭、このお値段で、
  
売ってないのに、なんで、こんなに安いの❓」

すると、🐟魚屋のお姉さんはこう言った。

「普段は売り物では無い、捨てるものなの❗

   だから、こんなに安いのよ❗」

と、🐟魚屋のお姉さんはニコニコ話

してくれた❗

なるほど...普段売らないものでも、買いたい人

がいれば、売った人はお金に💰なる...( ⊙ω⊙ )

さして、買った人はおお喜びで、安く好きな

物が買える🐸

相乗効果ですね〜フム(( ˘ω ˘ *))フム

( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎ ´˘`) -ᴗ-)スペシャルウンウン

それでも、分かる人には分かる...✋

もしかしたら、虎に翼の寅子ちゃんの

お兄ちゃんなら、俺には分かるって

言ってくれるやもしれんフム(( ˘ω ˘ *))フム

( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎ ´˘`) -ᴗ-)スペシャルウンウン

翌朝お肌プルプルyo〜

(  ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝  )

とどのつまり、魚の頭が大好きな

宇宙人のあたしなのでした(≖ᴗ≖ )ニヤリ

( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎ ´˘`) -ᴗ-)スペシャルウンウン

 

今日もどこかで、木枯らし紋次郎の如く、

お仕事に励んでいるのかもしれない...

倫ヤンタチームへ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

せっかく、君の声が聴きたいシリーズ、

大事なのは、アタッチメントなのだから、

今度は、父親が子育てに奮闘する役が

舞い降りてくる兆しではないか❓❗

 

 

平和🕊って感じるいつも通りの生活の中で、

見つけていくうちに、きっと、この国で

暮らせる平和🕊が、実は世界平和に繋がる

考え方の共有だねフム(( ˘ω ˘ *))フム

と、最近、特に実感する宇宙人のあたし。

( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎ ´˘`) -ᴗ-)スペシャルウンウン

至る所に💩うんこの神様がいるんですね

(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

父親の子育ても様々、色とりどり、

色んな発達段階でのドラマがあるあるだね❗

 

 

(」´ᗜ`)」「全員ちゅうもーーーーーく‼️」

そして、育メンのうつ病が最近の流行り病

らしいトレンド( ̄▽ ̄;)

これって...✋世の殿方は不器用だから...

嫁にうまーくアタッチメントできていない

病気の原因なのではないだろうか❓

ここでも、

(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ 大事なのはアタッチメントYO♪ ]ꢖ

よその女にそのアタッチメントを求める

如何わしい、嘆かわしい、殿方より、

ちゃんと、自分の女(妻)に、

⊂(・-・`⊂ )ぎゅーしてと、アタッチメント

できていないのかしら❓❗

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

日本の殿方たちyo〜、うつ病なんぞ、不治の病

とは月とすっぽんyo〜❗

とはいえ、うつ病を不治の病と認定するのか

否や❓は、自分次第なのです(>_<)

 

 今の季節もツツジの花が満開ですね🌸


ツツジの花言葉は、


「節度」「慎み」「努力」なんだとか、そして、


その花の色とりどりでも、花言葉の意味を


持っている個性を持った花なんですね❗


この流れで何が言いたいか❓❗


育メンのうつ病と、産後の奥方のうつ病は


同じと考えるか❓いえいえ、同じでは無いと


捉えるか❓とはいえ、そこにお互いを


思いやる気持ちが、お互い様同士で向き合えて


いるか❓❗なのですね...✋


分かり合える関係性を作るか否やでも、


その後のお互いの関係性もズレていき


ますね(>_<)


それでも、諦めずその一歩先へ、お互い様同士


で向き合うか❓


それとも他人様へ向き合うのか〜❗


あなた次第なのやもしれない...✋


不治の病になったつもりで、産後の奥方様は、

幸せホルモンムンムン母性の人なのだから、

ここぞとばかりに、思いやりの☂️をもって、

どーぞ、僕の子ども、幸せを届けてくれて

ありがとうと、感謝の気持ちで、アタッチメント

⊂(・-・`⊂ )ぎゅーして、

世の殿方は不器用でございます。

どうか、世の奥方様へ、

幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀と、

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-、スリスリ(*´>ω<))ω`●)ムギュー♪

(*´˙`*(˶´ `˶꜀ )))꜆ むぎゅー💕、

自分の男だもの〜❗あたしが受け止めなければ、

誰が受け止めるの〜と懐を大きく、赤子と

ひっくるめて、母になってあげましょう❗

この借りは大きいわよ〜ん(≖ᴗ≖ )ニヤリとね❗

女は愛嬌ですのよ〜🌸

( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎ ´˘`) -ᴗ-)スペシャルウンウン

ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ、

(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチィ(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ♡

ん〜…🤔💭

どんどんエスカレーターしていく件は、

やっぱりプライベートZONEの域で、

夫婦のThe  アタッチメント〜、本当の知は

夫の子供がえりナノやもしれん

⊂(・-・`⊂ )ぎゅーして...✋

自分の赤子を見て、童心に変えっちやったのね...

自分も甘えたくなった説⊂(・-・`⊂ )ぎゅーして

( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎ ´˘`) -ᴗ-)スペシャルウンウン

幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀

倫ヤンタチームへ、次回は、

夫婦のTheアタッチメントについて、

君の声が聴きたいではないか( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

日本は平和だね🕊の結論に達するまで...

なぜ、日本は平和🕊なのだろうか❓❗

 

 


 

 


君の声が聴きたい(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

日本に暮らす国民だからこそ分かる、

決して、表面的なパフォーマンスではない事を❗

ただ、ただ、いつも通りに寄り添って

くれるその行動力が、自ら奮い立たせる

幸せホルモンプロデュース

その原動力となります。

宇宙人のあたしが一番伝えたかった事、

倫ヤンタチームに感謝しながら、

これからもお互い様で、君の声が聴きたい

ですね...✋そして、どうせなら、

幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀

の友愛と押忍の精神をモットーに、

私たち一人一人、親しい仲にも礼儀をもって、

人と接する我が国の象徴として、

お互い様でございます( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀

ご自愛くださいませ🍀😊
君の声が聴きたいシリーズ、今日は...✋

(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ 大事なのはアタッチメント✨ ]ꢖ

\_(・ω・`)ココ大事❗

勘違いするなっ❗

勝つか、負けるかって言うのは、己に対して

向けることだ❗

いいか、己に負けんじゃーねぇーぞ❗

人生100年時代、

まだまだ、序章に過ぎない

ですよね...(≖ᴗ≖ )ニヤリ

おしまい。