本日は昭和の日、君が代🇯🇵の歌のように...


友愛と押忍の精神🔥を

 

 

確かめながら、その命🔥は、生きるために


前へ進む歩みの先へ...

 

 

おはようございます😊

 

 



倫ヤンタチームへ、



宇宙人のあたしは、TV、ラジオ、XなどのSNS


色んな繋がるツールを使って、倫ヤンタチーム


達をより、深く知ることになった...✋

 

 

悪しき妖情報やロマンス詐欺など、現在も


進行形でやってくるその情報リテラシーこそ、


真面目に生きる人々の思いやりの☂️は、

 

 

色とりどり、施しと思うか❓


はたまた、未来の投資と思うのかは、


自分への幸せホルモンプロデュースだ❗


何を言われようが、その先に、自分で稼いだ


お金で、美味しいご飯が食べれる力を


共に養いましょうね❗


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




 


 

 

それは、決して甘くない...✋


言ってもダメなら、行いで分からせる件...⚔️


 

 

色んな教えがあり、表現の自由の中にこそ、


色んな視点で物事の解決策を見出すヒントに


なる⋆⸜💡⸝⋆

 

 

人はすぐ、人に答えを求め、その行いで結果を


求め評価しようとエスカレーターになるは、


メディアリテラシーが、求めるものを追求


する過程の中で、何に対して正解を求めている


作品たちなのだろうと考える...✋


 

 

誹謗中傷は、その的を責めることで、誰かへの


気をそらすための誘導尋問では無い


だろうか❓❗プロバガンダに近い、


メディアも忖度に左右されている。


大事なのは、創る側は、誰のための情報リテラ


シーなのだろうか❓

 

そして、それが誰かをコントローラーしようと


する情報を拾った者たちは、ちゃんと、その


意図を理解出来ているだろうか❓❗



 

 

このお方も、世の中に翻弄された亡き姫


であった...(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

結局、誰かを守るために離れたものの、


結局、最期は誰に守ってもらいたかっ


たのだろうか❓


誰が守るべき存在だったのだろうか❓

 

 

異国の殿方よりも、


その国の民達に、守ってもらいたかったが本音...


惚れた腫れたは、どんな人でも、


お互い様ですよね(இωஇ)


時々、そのお方が夢に出てくる...(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


夢物語、夢診断なのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



 

 

 


 

 

その国の姫は、未来の子どもたちのために


何が出来るか自問自答してたのやもしれん❗❓

 

 

そして、じっと宇宙人のあたしを見つめる


目は(இωஇ)、涙を浮かべ瞬きをせず、


口は閉じて語らずに、ただじっとこちらを


見ている...✋


なんて夢物語を見るのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


これも勝手な妄想なのやもしれない(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


これが、亡き姫の生涯として、世界中の民


達に、幸せホルモンプロデュースの思い出は、


子どもたちへの思いやりの☂️となる姿で


 

 



あり続けたかった方なのでしょうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


何がいいたのいか❓



今日生まれた命達や🔥


これから生まれる命達🔥へ、



おめでとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そしてこれからも生きていく命達🔥の

 


その先へ、勇気と希望も、幸せホルモン


プロデュースも、自分流で、どーぞ、


励んでみましょうね♬.*゚


 


情報リテラシーをいかに、誰かの都合よく操作


されていく事が、不徳の致すところとなり、


死人に口なしであるからこそ、都合のいい物語


が作られていくのではないだろうか❓


でも、人の命は翻弄され、


不慮の事故で命が尽きてしまうのですね💦


と、独り言をつぶやく🤔💬


宇宙人のあたし、そして、いつも通り、

 

 

倫ヤンタチームへ、


想像力を膨らませて欲しい思いも込めて、


勝手に応援中なのですねꉂꉂ📣


 







 


 


ゴールデンウィークは、君の声が聴きたい


キャチボールしようじゃないか


و🤣٩✨ و🤣٩✨ و🤣٩✨ و🤣٩✨ و🤣٩



 

 

その命は生きるために、前へ進む歩みの先へ


其れが、勇気と希望のある未来になる事、


世の中は捨てたもんじゃないんだという


ことです❗


 

 

 


おしまい。