さぁ〜ゴールデンウィークは、


 

日本中で🇯🇵、そして、


世界中で🌍考えようの叫び(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」

 

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

 

 

命たち〜🔥

 

 

この世に誕生と共に、


オギャーと、ファンファーレをオハナに


轟かせているだろうか❓

 

 

幸せホルモンプロジェクト招き猫Xฅ(>ω<ฅ)ニャー

 

 

世界人権宣言🌍を君たちは、


思いやりの☂️でどのように考え、相手を思い、


どう生きるのか❓

 

 

今日は暑いぜ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



世の中には、残念ながら、保身のため、


不徳の致すところで、物事を複雑にして、


揉め事を作る不適切な側がいる...


残念ながら、都合の悪い事から気をそらすために、


スキャンダルをその国の民に提供する件。


結局、その偏見が、どんどん増す背景は、


不徳の致すところですね...


とどのつまり、その国の民がスキャンダルを


期待している不徳の致すところなんです(>_<)


己の中にある偏見は、誰かの悪しき情報で、


分断されているやもしれない...ට ̫ට ;


いつの時代も、誰かが✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡


かけなければ滅びの道🌿なのですね...

 

 

それは、メディアリテラシーにも、


 

なぜ不慮の事故を招いてしまったのか🤔


どんなお立場でも1人の人間である

 

 

生きる権利があるべき法でなければ


ならないのです。


不徳の致すところのTheバックヤードが


いる炎上商法🔥なのですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


これから法が整って、人を騙すは犯罪なのだと


明確にしましょうね❗


今や推し活ハラスメントの域を超えて、


人と人との関係性の中に、


お互い様で考えた時、


距離感というテリトリーを守れない現在進行形


に物申す宇宙人のあたし。



 

物語の展開がいくつも交差して、色んな


ハラスメントを見極めるが面白い映画でした❗


観終わってから、観る側をどのように、


(ΦωΦ)ホホォ…と、唸らせるか❓❗


面白いと騙されるか❓❗


現在進行形でチョイスしたい作品ですね❗


だからこそ、リアルに大事な事を示してくれる


本当のハラスメントは何ぞやと(≖ᴗ≖ )ニヤリ

 

 

一番の不適切は、己の中にもあるやもしれない


偏見なのでしょうね…🤔💭


 

謎の中国人や肌や目や髪の毛の色など、言葉の


壁を超えて、そのハンディもクリア出来る


環境整備が重要なだけです。


\_( ᐛ )وココテストに出ます♬.*゚

 

ただ、ただ、相手が困っていたら、


友愛と押忍の精神🔥は宿る者こそ、


お互い様の幸せホルモンプロデュースできる


器なのでしょうねฅ(>ω<ฅ)ニャー

義理と人情、人は情けなしでは、お互い様、


生きて行けない…🤔💭


味方の中にも裏切りがあり、敵の中にも、


良き理解者がいるとなれば、その垣根は、


国や立場を超えて、人の人間同士、対話が


どのようなものにする事がとても価値があり、


重要なのでしょうと、いつも通りの日常に


あるんですね(ΦωΦ)ホホォ…


\_(・ω・`)ココモ重要!


自分の周りに存在する方々が、自分にとって


どれほど大切な存在にするのかなのですね❗



Theバックヤードへ…🤔💭


一つ参考までに(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そして、これからも、倫ヤンタチームの


活躍ブリが大根と合わせて旨味が増すように、


味わいのある作品に巡り会えた時、


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


素直に観たいと掻き立てられる


宇宙人のあたしなのだろう❗


 

今が旬な君(ブリ)の声が聴きたい〜♬.*゚


そして、我が推したちが返す質問返しが


聴きたいループな宇宙人のあたし(≖ᴗ≖ )ニヤリ


さてさて、昨今、身近に感じる危機感、


個人情報保護法に反した情報漏洩である。


勝手に友と名乗り相手の立場を利用して


不徳の致す利益にしてしまう行為は、


明確に法で裁かれるようになると、


もう少し、プライバシーポリシーが、


お互い様の立場を理解し合える事で、


保たれて、安心して、安全に過ごせるのでは


ないでしょうか❓❗



何が言いたいか、表現の自由とはいえ、


事実無根である物語を作り上げるは、


作品の中だけですฅ(>ω<ฅ)ニャー


そして、それが不適切なのか❓


そうでないのか❓は、観た人こそ、


心に響く作品なのだ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

その反面教師で、それの悪事の芽を


抜こうと努力を惜しまない思いやりの☂️


 

ちゃんと持ち歩いている大人が、全国各地で


いや🌏世界中には、共通理解者が必ず


いるんですね(ฅ'ω' )

 

 

この世は、決して捨てた者ではないのです


ฅ(>ω<ฅ)ニャー



おはようございます😊


倫ヤンタチームへ、


朝からボクらの時代を


拝見しました宇宙人のあたし。


見た感想は、悪運💩は、都度都度、


トイレへ行って、しっかりうんこの神様💩に


その形は、それぞれ難(軟)ありも、スッキリ


水に流し、💧💦その幕は終わる(≖ᴗ≖ )ニヤリ


そして、また、始まるんです強運💩が、


果たして、その強運💩を❗


これまた、出会うご縁を大切に出来るか


否やで、悪運💩に


手を貸しかねない有り様になるか嫌な予感…🤔💭


はたまた、色んな引き出しを集めて、


味方につければ、最強のチームに成り得る


幸せホルモンプロジェクト招き猫(ฅ'ω' )X

 

肝心かなめは、


やんごとなき雑談の中にも、何かつかめは


OK👍のチョイスができるように、

 

 


表現の自由、その一幕に、自分にとっての


取っておきの希望を見つけて歩めるように、



 

 

こんなオリジナルアレンジレシピが


出来るなんて、にくいぜ〜♬.*゚

 

 

それは決して依存的な感染力ではなく、


主体的に、自立への


それぞれ幸せホルモンプロデュースの腕の


見せ所なのです(≖ᴗ≖ )ニヤリ


倫やんタチームへ、一幕終われば、


また、すったもんだの自走なのか❓


それは、序奏に過ぎない人生100年時代


なのですね(≖ᴗ≖ )ニヤリ


どうせなら、


幸せホルモンプロジェクト招き猫Xの種を


せっせと巻いて、自ら幸せホルモンプロデュース


出来る芽を育てたいね〜♬.*゚



きっと、勇気と希望を見つけられる、そして、


生きとし生けるものに、リアルに、


勇気と希望を持ちながら歩もうと、


幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀


و🤣٩✨ و🤣٩✨ و🤣٩✨ و🤣٩✨ و🤣٩

 

そのためには、まずは観よう👀


プロジェクトミッシングX〜♬.*


それが見返りなのだから...



 

ゴールデンウィークには、君の声が聴きたい


返したいのですฅ(>ω<ฅ)ニャー


 

 

ゴールデンウィークはTheHOUSE


🏠____( •ω•`∪ )))))≡≡ɞ‬シュタタタタ


君の声が聞きたいし、返したいのだから、


そして、Theバックヤードで、(≖ᴗ≖ )ニヤリと


ニヤつかせるฅ(>ω<ฅ)ニャー


おしまい。