今日からゴールデンウィークに入る方も、

 

 

これからゴールデンウィークにはいる方も、

 

 

ごきげんよう✨

新年度からスタート、お疲れ様です🍵

また、明日、

始まったら頑張りましょうね💪

 

 

今日もどこかで、木枯し紋次郎の如く、

途中下車しても、何楽、だるまのように

起き上がる力💪


 

 

幸せホルモンプロフィール♬.*゚

 

 

プロジェクト招き猫X  ฅ(>ω<ฅ)ニャー

 

 

ゲキシネで観る醍醐味👀✨は、一度鑑賞🎥


おすすめです。とはいえ、


お家で一気見もなお、おすすめです♬.*゚

 

 


 

 


YouTubeより


元気ですか❓

倫ヤンタチームへ❗


 

倫yo〜♬.*゚

Theバックヤードの道🌿では、

ゴールデンウィークは、HOUSE

🏠____( •ω•`∪ )))))≡≡ɞ‬シュタタタタ

おススメしています✨

 


 

なぜなら、TV番組が豊富で、旅行気分まで


させてくれる近場ですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵♬.*゚



 

だからこそ、ゴールデンウィークは、

 

 

外出される方は、紫外線が強く、何年十年振り


かの暑さだそうです、これ以上、暑さ際立つ


事にならぬように、


大型連休にて、自分の身は自分で守る力と知恵を


持とう♬.*゚


天照大神様🌞と招き猫(ฅ'ω' )が


見ています。(≖ᴗ≖ )ニヤリ

 


腹を立てず、お互い様と、


思いやりの傘☂️をお忘れなく〜♬.*゚

 

 



ゴミは持ち帰る事ですね…✋


なーんだ、結局いい人なんだと(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

真面目に生きる人々へ、お互い様と、


暑さに負けず🌞、


プロジェクトX招き猫ฅ(>ω<ฅ)ニャー


子育ては、自然と周りに育ててもらうチーム


プレーです(ฅ'ω' )


親も、子どもから学び、みんなでワイワイ


٩(ˊᗜˋ*)و♪育もうฅ(>ω<ฅ)ニャー



天照大神様😊と招き猫(ฅ'ω' )が見ています✨

 

 

思いやりの☂️を忘れぬようにฅ(>ω<ฅ)ニャー

 


ゴミは、ゴミ捨て場🗑👋か持ち帰る事で、


なーんだ、いい人じゃないの〜♬.*゚(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



Theバックヤード、The  HOUSEなのですね…✋

🏠____( •ω•`∪ )))))≡≡ɞ‬シュタタタタ

ボクらの時代ももれなく、拝聴できるように、

Theバックヤードの道は、家族で楽しもう❗

 

 

TVやラジオで、いつも通り、過ごしながら、

ながら視聴できる近場こそ、

The   HOUSE

🏠____( •ω•`∪ )))))≡≡ɞ‬シュタタタタ



あくまでも、Theバックヤードの如く、

その脇を固める強さを揺るぎなく

いつも通り振る舞う姿は、

 

 

まるで、ソースのように、その味を引き立てる

潤滑油となるような存在(*´ω`*)、さらに、

旨味たっぷりですね〜♬.*゚

 

 

ソースね〜♬.*゚(*>ω<)(>ω<*)ネー

お粗末さまでした❗♬.*゚

気持ちで交流が、より発展途上国と成りうる

 



その国の民と共に、歓迎✨🤗✨ムード

となるでしょう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


お気をつけて、行ってらっしゃいませ

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


ゴールデンウィークはゆっくり休んで、

The  HOUSEで、

🏠____( •ω•`∪ )))))≡≡ɞ‬シュタタタタ

近場で楽しめるTVやラジオで、楽しく、

 

 

和みながら情報収集でき、そして、家で過ごし

子どもの力💪その発想を元に発展途上国へ♬.*゚

 


ながら視聴できる手軽さがいいですね〜♬.*゚

 

 

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!皆さん、


 

ゴールデンウィークも一日お疲れ様でした✨


乾杯❗🍻


 

 

一番手軽で、身近にくつろげ、家飲みできる近場


は、The   HOUSE❗


🏠____( •ω•`∪ )))))≡≡ɞ‬シュタタタタ


ゴールデンウィークはゆっくり休もう❗

 

 

ゴールデンウィークは...HOUSE❗

🏠____( •ω•`∪ )))))≡≡ɞ‬シュタタタタ

おしまい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵