おはようございます😊

 


今日の虎に翼にて、なるほど、緊張すると、


ぐるぐるって、🌀🌀(𖦹_𖦹)、悪運💩がとっとと、


外へ排出したいとは…✋


うんこ💩の神様よ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


途中で中々ストップ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡


出来ない事情聴取がある様子(𖦹_𖦹)


とっとと、トイレへ🚻ゴールデンウィーク(𖦹_𖦹)


お腹を冷やさぬよう、気を付けなはれや〜♬.*゚


 

倫ヤンタチームへ✋(´ᴖωᴖ`)

 


 

一幕終われば、ゴミ捨て場の決戦のように、


また、始まる「ここから…」と、スイッチON❗


( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

 

そして、その魂🔥は、たくましく、


たゆまなく続く繋がる固く解けない、


糸つむぎ🧵


今日のZIPラインから、゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


嬉しい旬旅ですね☆。.:*・゜

 

 

藤の花言葉は、優しさ、歓迎、恋に酔う、忠実、


決して離れないという、花言葉の意味が


あるそうです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


YouTubeより

相手を敬い、迎え入れたり、相手と決して、


たゆまず、揺るがなく、離れないというような


好意を表すお話のイメージなんですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 愛着形成の良い所以をぜひ参考に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


藤のお花のように、風に揺れて、相手を敬うよう


に、友愛と押忍の精神🔥で、歓迎し、



武士道を学ぼう


(≖ᴗ≖ )ニヤリ🔥


 

 


 


友のように招き入れるこれぞ、日本の


お・も・て・な・しの流儀であるのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


どうぞ、ゴールデンウィーク、気をつけて、

 

来らっしゃい👋地元愛🚗³₃



綿帽子が良い行いを広げてくれるように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


とはいえ、ゴミは🗑👋ちゃんとお持ち帰りく


ださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 


南房総のいい所を見つけて見てくださいね


いつも見る観光だけでなくて、こんなに


身近に自然や食ってあるんだ〜って、


 

 

見つけてくれたら、見てて楽しめる地元愛


ですね〜♬.*゚



 

 




地元の良い所まで、新しくするために


新しく潰す、壊すだけではなく、地元にとって


の開拓とは何ぞや❓❗

 


 

 

経済効果発展途上とは、古き良き時代を


忘れずに、

 

それでも、よそ者こそ、地元の良い所を


一緒に楽しめてくれるこそ、地元愛だと


 

思う宇宙人のあたしなのだ❗


 

君の声が聴きたいの本質は、ただのネタでは


なく、その声に対して、聞いた側が、


都合の良いネタにせず、


なぜ、そのような問題が起こったのか❓

 

 

拾い集めて、繋ぎ合わせて、本当の悪循環


を見抜く不徳の致すところですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


その質問に答えてくれた君の声が、


嘘に紛れて、誰かの徳とならぬように、


目を光らせる友愛と押忍の精神🔥


今は亡きその国の姫は、勝手に友人と言われた


者に、スキャンダル商売のネタ本にされた


国の件。


その国の民たちに愛された今は亡き姫は、


不慮の事故で何を伝えたかったのだろう❓❗


 

 

君の声が聴きたい...(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


死してもなお、生きている勝手な友人と評す者に


スキャンダルのネタにされる


不徳の致すところ…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

その国の民から、愛された亡き姫を👸👑*゚


なぜ、事故に巻き込まれたのか❓❗


振り返えなければなりませんね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

動物たちも、ちゃんと生きとし生けるものの


役割があるんですね❗

 

 

今日生まれた👶たちへ、おめでとうございます🎊


たゆまなく続く、決して揺るがない繋がりは、

友愛と押忍の精神🔥(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)そのもの☆。.:*・゜



不徳の致すところをそのエージェントたちは、


その国を揺らがすほどに、真摯にその誤ちを


認められる紳士😌🎩✨であるのか❓❗


その国のリーダーは、


沈黙の艦隊となって、いざと言う時に、



 

 

ともに支え合えるように、


目を光らせている事でしょう❗❗




そして、宇宙人のあたしも、事実を捏造して、


誹謗中傷など禁止・廃止の組のもの❗


ジョークにならんのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 


 

どうか、The  必殺仕事人へ、


友愛と押忍の精神🔥は、


譲らず、その中にある裏切りは、


人の揚げ足をとるような不徳の致す


ものであった…✋


不同意性の性産業のエルカレーター、


多様性社会のあるべき指針とは何ぞや❓


それでも、The必殺仕事人は、誰を守るための


その立場、役目だったのだろうか❓

 

 

そのホルモンは、味方の中にいたのやもしれんが、


相手にせず、ケジメをつけるは、

 


不徳の致すところを排除するだけです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


命🔥は、この世を経ってもなお、


記憶に残ると尊い命の記録があるんですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


それは、残された者たちが事実を鮮明に、


記録に残すからこそできる恩返しなのやも


しれんฅ(>ω<ฅ)ニャー

 

 


生きとし生けるものの弱肉強食世界も🌍


それでも、共存の道を歩む🌿思いやりの精神🌿

 

 


いい大人が、


人として、やってはいけない無知として、


記憶にないと言う愚か者💦


お詫びにも聞こえぬ後始末…✋


これから誰を選ぶか❓


 

 

我が国の場合、


事実をちゃんと、見える化の役割が


重要ですね〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そして、誰に守られていたのか❓


意見を申せば、あー言えばこー言うあなたの


プライドは、そこで無駄つがいするんですね


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 


 

 


そのバックヤードへも、このような者を


サポートしていたのかと、残念に思って、


信頼を損ねられた件は、


 

 

この先の人生がイバラの道で、その地域の


民たちにどう謝罪するのだろうかと、


これも、必ず、自分に返ってくる罪の重さ


ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


片付ける件を川上に選ばれるは、ちゃんと


見極めねばなりませんね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そして、自分をを選らんでくれた民たちに対


して、どのような姿勢で臨むのか❓


立場のある人ではなく、ただシンプルに、


立場がなくても、


大人である人として、不適切にならぬように


慎む(謹んで)欲しいものですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


真面目に生きる者たちの思いやりのある

 

 

反面教師となり、君の声を聴きながら、


有言実行ですね(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧


倫ヤンタチームよ、

 

 

君の声を聴きながら、五感を使って、


ドンピシャな時ほど、その旨味が際立つ奥深さ、

 

 

珈琲いかがでしょう☕️と、のらりくらり、


ちゃんと繋がるぜ(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧


おしまい。