今日は朝から小雨の月曜日、週の始めですね。


おはようございます(。・о・。)!


倫ヤンタチームへ✋(´ᴖωᴖ`)

 

 

先祖を慕ぶ日にて、そこへ参ると、


雨雲から少しずつ、雲の切れ間より、


日差しが見えてくる。



それでも、小雨☔は止まずに、しとしとと降る。


 

残念ながら、こちらでは🌈虹は、


見つけられなんだ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


 

とはいえ、小雨日和でも、お参りは、


雰囲気のある風景には変わりない…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 



本日も、見逃し配信されるTheバックヤード、

 

 

色んな意味で、推し番組と評される特集は、


何とも嬉しいニヤニヤなのだ(≖ᴗ≖ )ニヤリ


ようやく、重い腰をあげたのですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ファンハラスメントよくぞ、命名しました👍



悪運💩は水に流して、


きれいさっぱり、強運💩を招き猫(*ΦωΦ*)



お互い様ですが、良い距離感で、お互いを


心身ともに、傷つけることなく、


ぼとよく、


推し活したいものですね〜🎶



(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


宇宙人のあたしは大丈夫ですか〜の巻


(倫ヤンタチームが薪🔥)


どこかにドアホどもやアンポンタンたちが、


いるやもしれんでね❗


色々、意見交換サミットして、意見のズレなく、


同意の元、コミットせねばなりませんね(*ΦωΦ*)


時々、確認しながら、引き続き、


いつも通りで参りましょう❗


(。'-')(。,_,)ウンウン

最初の頃とは、さらに静かな深海へと誘われ、


そして、かつて沈黙だった裏の知が、


見える化する事で、より治安が守られている


感は半端ないだろうと、( *´﹀` *)

 

 

 春の花🌸の見頃から若葉🍀へ移り変わる季節へ。


最近、鶯の声をよく耳にします🐦



 


YouTubeより

ここぞという時に咲き誇る、しょうぶの花の


見頃には、ツバメたちの子育ても活発となり、


空へ優雅に鯉のぼり🎏ですね…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


 

 

今日、生まれた命👶たちへ、



 

 




 そして、今日まで生き永らえた命🔥たちも、


せっかく、清々しい時期に生まれて来たのだ


から、童心に返って、色とりどりの遊び心、


すなわち、興味を持つ事、


挑戦してみる好奇心を忘れずに、健やかなれ❗


 昨日のアンチヒーロー、言葉巧みに、絡み合う


真実を紐解きながら、この場合、誰が本当の


被害者だったのか❓🌎🧸💫


そのうち、分かって来ますね(o・・o)/~



 

 

このドラマでも、真面目に生きる人々の


思いやりの傘☂️の本質が見えてくる件…


その思いやりの傘☂️は、誰によって閉ざされ、


それでも、誰かによって開かれていけたら


幸せホルモンプロデュース出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧


L( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘


幸せ音頭♪ L( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘



 


 

さてさて、場面は、先祖のいるお寺。


誰もいない静かなお寺、耳をすませば、


鶯の声が繰り返し聞こえてくるハーモニーと


なって…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


人気はいないのに、何となく、気配を感じるは、


お地蔵さんの視線なのかしら…


お賽銭を入れて、手を合わせて、小雨空が、


そこだけ、雲の切れ間に日差しが降りてくる…


周りの雰囲気を感じながら、人混みよりは、


やっぱり、自然治癒力🌱自然から得られる


息吹の方が、五感が働き気持ちがいいものです。


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


こうやって、勝手につぶやきながら、推しを


応援する遊び心も、たゆまなく〜🌋🌴🌊🌺🌈



今日の


(   ᐛ)ゴキゲンヨウ


幸せホルモンプロデュースいただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



 


 

 



 

 





さて、カフェタイムには、カフェ・ラテ、


いいね👍

 

 

アロハの気持ち🤙


ひと息☕️ついての、


甘いものは心を癒し、優しい気持ちへと導く、


ゆとりの学び、遊び心を忘れずにが好きな


宇宙人のあたし。

 

 

もうひと頑張り、お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


倫ヤンタチームへ


おしまい✋(´ᴖωᴖ`)