今日のお題【 真面目に生きる人々傘となる

            

                                                              経済効果へ  】





4月も半ば、若葉の温かさ、日差しも優しく、



今日は昼間からビールで乾杯🍻


といきたい気分の日曜日。




なぜなら、山椒ピリリと、辛さを引き立てる


四川料理の日なのだそうな…


誠にビール🍻が合うメニューの数々、


盛りだくさん❗

 

 

なぜなら、今日生まれた👶命があり、


今日まで生き永らえた命🔥達も健在なのだから


皆様おめでとう✨ございます🎉


飲み過ぎは注意も、


どうか、良いお酒にしましょうね🍻


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎


 

八百万の神々が、ლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…


よろず相談窓口で、真面目に生きる人々の


思いやりの守り傘となるべく、



今日もどこかで、木枯し紋次郎の如く、



地域住民が福祉に関する困りごとについて、

身近で気軽に 相談できる窓口を指している

The必殺仕事人がいるのだ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

皆様、

ご苦労様でございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

 





真面目に生きる人々の思いやりの守り傘となり



える人となり(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


何とかその人なりの解決の道へ誘いたまえ🌿

 

 




そして、そっと寄り添うように、

八百万の神のように、日本はあらゆる神々から

守られている。

 

例えば、あらゆる災難にも、イバラの道でも、

自ら立ち直る勇気と希望の筋金入り、その粘り

強さを兼ね備えている人となり。

それは、天照大神様のような太陽から月、風、

家のなかのトイレの神様やうんこ💩の神様など、

世の中に存在するすべての生きとし生けるもの物

に神が宿っていると考え、そうした無数の

神々を「八百万の神」として、それぞれの役割を

役割分担して、崇める風習があったそうな

それはそれは、さりげなく業に勤められる存在…

ლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…

 

 

この事から、

人々も、八百万の神々を見習いながら

真面目に生きる人々の

思いやりの守れる傘になり、

地域住民が福祉に関する困りごとについて、

身近で気軽に 相談できる窓口を指している

The必殺仕事人がいるのだ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

 

奇跡✨を起こす優しい光✨なのですね

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



世の中捨てたもんじゃないぞと、言わせようじゃ

ありませんか(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

 

国同士が豊かになる平和的な🕊解決へ🕊



ウインナージェントルマン事、

倫ヤンタチームへ🕊🕊

 



肉いぜ❗倫ヤンタチームへ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

この国の治安でも、勇気と希望は揺るがなく、


Theバックヤードに任せ切りでは、


たゆまなく…は、分断せず、

 

 

顔がたちませんね(≖ᴗ≖ )ニヤリ


٩(.^∀^.)งLet's go、Let's try✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

 

やっぱり、歴史で学ぶ、友愛と押忍の精神(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


決して、分断せず、繋がる絆(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

 

歴史の師たちは、お互いの国同士、良いところ


を伸ばし、引き出し、本領発揮する、そして、

 

 

そのTheバックヤードと共に、


化学反応ですね〜✋(´ᴖωᴖ`)



さすが👏です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

 

ウインナージェントルマンたちよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

怯まず、昼間から、一番搾りで乾杯🍻

の音頭❗


L( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘音頭♪ 


 L( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘

 




真面目に生きる人々の思いやりの傘を


 

 

悪しき不徳の致すところパラサイトに、

搾取されることなかれ❗

日本の治安は🎌最強なのだから🔥(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵