今日のお題


【  肉いぜ〜❗

                      やんごとなき倫ヤンタチームへ🕊⠀】



 

コメディとは何ぞや❓❗



ググッてみると、


喜劇=Comedy(英語)とは、



YouTubeより

人を笑わせる事を主体とした演劇や映画、


ラジオやテレビ等のメディアから笑いを誘う


やり取りを示す事をざっくり、コメディと


表されるそうだ❗


(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

それは一方通行ではなく、倫ヤンタチーム


からのメッセージをうまーくキャッチボール⚾️


決して一方通行ではなく、お互いの同意を得な


がら、その反応を確認しながら、またその先へ


進むコミュニティの進化を辿る。


何となく、成り行きで、続けて繋がって、


前へ進んでみたら、その先に勇気と希望を


信じてLet's tryと、



出来ることが、垣根を越えた


対話なんだろうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


おはようございます😊


憎いぜ❗倫ヤンタチームへ✋(´ᴖωᴖ`)



 

今日も、強く、美しく、晴れやかに☀



なんとも、清々しい若葉の季節に移り変わる…


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ごきげんよう❗


「虎に翼」でごきげんよう❗また明日が、


とっても素敵な言葉がけですね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵




そして、朝から朝イチの東京スカパラダイス


オーケストラさんの朝ライブ✨


目が覚めますよね〜(o🪄'▽')o🪄(o🪄'▽')o🪄




新年度から2週間が過ぎようとする時期、

心も身体も、周りの環境に、少しずつ、

ご自分のペースで慣れていく前向きな

その姿勢に、宇宙人のあたしも、エールを

いただきながら✨‎(o⚑ ᐛ )o⚑*゚フレーフレー!!

 

 



ケ・セラ・セラと、マイペースに、いつも通り、

励んでいる今日でございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

紫外線が肌に優しい光✨になってもらいたい


そんな日差しは、日傘が手放せませんね


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


なんて、日傘をさしたところで、強風に煽られる

件( ˇωˇ )

日傘どころではございませ〜んでした( ˇωˇ )

 

肉いぜ〜✋(≖ᴗ≖ )ニヤリ

やんごとなき倫ヤンタチームへ🕊

ネット通販も活かしながら、こじんまりとした

ブックカフェが増えてくると、集中力が

高まる曲が流れる空間で、珈琲いかがでしょう

で、読書する二刀流は、格別な居場所

ですね〜❗


 

これから梅雨の時期でも読書出来る空間、


最近の図書館が満員御礼なのも、みんな、


読書して、異世界物語を堪能するのが、


平和的で好きなんですね…


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


あれやこれや知恵を出し合いながら、


訪れた人たちを幸せホルモンプロデュース


出来る件は、憎いぜ❗


やんごとなき倫ヤンタチームへ✋(´ᴖωᴖ`)



あれやこれや知恵をみんなで絞り出して、


世界🌍が平和で🕊潤う幸せホルモン


プロデュース〜❗


憎いぜ〜✋(´ᴖωᴖ`)


やんごとなき倫ヤンタチームへ🕊


 

贅沢な時間とは何ぞや❓


その時々の気持ちがストレス発散出来るように


愚痴の解放❗


意見を言い合うは大事❗



それは一方通行だけではダメなんです❗


ムロさんの言葉より、

その人の役割があって、それぞれが役割分担

して、お互いに、良いところを引き出す👌


YouTubeより

今日生まれた👶たち、今日まで生き永らえた命🔥

それぞれの役割が必ずあるんです(≖ᴗ≖ )ニヤリ

応えは自分で見つけられるように、本を読んでみ

たり、演劇や映画、テレビで情報を拾いながら、


笑って、楽しく、そして、ラジオから聞こえる

面白い情報を拾って、自分の引き出しに

できるようになったら、

今度は、あなたが、

誰かの気持ちに寄り添い、ベストアンサー

を引き出せる言葉がけができるでしょう(≖ᴗ≖ )ニヤリ

応えは自分で引き出せるように…

もったいないぶって、相手が笑顔( *´﹀` *)に

なってくれたら幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

憎いぜ❗やんごとなき倫也はヤンタチームへ🕊

 

違う違う、そうじゃない〜❗


肉々しい、アウトバイエルンを選びたい〜🎶


( *´﹀` *)



肉いぜ〜❗

やんごとなき倫ヤンタチームへ(≖ᴗ≖ )ニヤリ


 

朝イチ見て、東京スカパラダイスオーケストラ


さんの曲の熱いメッセージ


 

を受け取ったファンの


皆様からの熱いメッセージのキャッチボール⚾️


がとっても素敵な言葉がけのやり取り、


まさに、見ている人々の


幸せホルモンプロデュースですね〜✋(´ᴖωᴖ`)


肉いぜ〜❗


やんごとなき倫ヤンタチームへ


イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ🎶


そんな楽しい雰囲気が空に届いたのか❓❗


 

 



アロハ🤙オハナ〜🌋🌴🌊🌺🌈






今日は、暑く(熱く)なりそうだ❗❗


おしまい。