昨日は初夏の暑さも、天照大御神様からの


太陽️☀️.°が健在である事を示してくれた


安心感なり(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

 


それでも、今日は雨予報、雨が降る〜🎶


あなたは来ない〜🎶と、ひとりごとも、




今日は、縁起が良い日なのですね( ` -´ )bイイネッ✨


のぞみちゃん=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo❗❗


今日生まれた命👶たちへ、


そして、その親御さんたち、今日まで生き永らえ


た命🔥たちへ、



たけのこのように、まっすぐ、すくすく


健やかであれ〜✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

 

 

天照大御神様☀よ、身近にその存在を、さりげな


く、ლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…寄り添ってくれ様と、


勝手に妄想する宇宙人のあたし...


 

 

ლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…


今日も、今朝はお日様🔅🔆が、


雲の隙間からあいさつしてくれたようです。


 

おはようございます😊


ごきげんよう✨

 

 

倫ヤンタチームへ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


 

今日の「虎に翼」は、寅子ちゃんが、さて、


女はいつの時代も、殿方の都合の良い女で


扱われる件(⊙д⊙)...(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

ちょっと待った〜(╬◣д◢)ゴルァ!!と、

 

 

このすったもんだをどう切り抜けられるか❓❗


の始まり、始まり、いやいやヾノ・ω・`)イヤイヤ


寅子ちゃん、


ちょっと待った〜(╬◣д◢)ゴルァ!!と、

 

 

太陽️☀️.°に吠えろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



YouTubeより   太陽にほえろより


の序章に過ぎないのかしら❓❗


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



舞台挨拶をエンタメ情報で、


拝見させていただきましたが、


公開が楽しみですね🎶


さぁ〜、「ミッシング」も、


 

 


女はいつの時代も、殿方の都合の良い女で


扱われる件(⊙д⊙)...


ちょっと待った〜(╬◣д◢)ゴルァ!!と、



このすったもんだをどう切り抜けられるか❓❗


そこに希望があるんかーいの巻ですね…

 

 

なぜなら、いつの時代も、強い者へ、武力

だけでは…国は滅亡の道を辿ってしまう…✋

強い者こそ、情を忘れてはなりません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

勿忘草なのです…✋

 

そんな事は、 さておき、既に、先を見越して


動いている、川上の皆様へ、



YouTube  太陽にほえろより


地域活性化フィルターをかけて、その悪しき


不徳の致すところを見極めて、インターチェンジ


なさってくださって、ワクワク、バドジヅ、



‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››


ブギウギしている宇宙人のあたし。



YouTube   太陽にほえろより

吠えろー(    °◊°  )❗



誠に感謝申し上げますが、ちゃんと、


切れ目なく、頑張ってくださるように、


目を👁光らせている宇宙人のあたしなのです


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


 

さてさて、次のミッションは、もう働く


細胞となって、色んな臓器を活発に



 

本領発揮させられる、化学反応、


それは、化学本能ですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


 



今日も、強く、美しく、晴れやかに☀




未来の勇気と希望が、芽を出し、

強く、美しく、晴れやかに☀

活躍されている兆し(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


それでも、諦めず、対話を大切に✨




 

 

人も、動物も、妖も、垣根をこえて、

バリアフリーで、強く、美しく、晴れやかに☀

本領発揮で化学反応ですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

 

それでも、平和への🕊勇気と希望を決して、

諦めず、見捨てないこころ強さを

今日もどこかで木枯らし紋次郎の如く、

強く、美しく、晴れやかに☀

=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


おしまい。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵