今朝は、さほど風もなく、それでいて、日差しも


強くないから、暑すぎず、ちょうど良い陽気 


でした。関東地方では、桜の満開もピークを



過ぎた頃でしょうか❓


おはようございます😊


倫ヤンタチームへ( ゚∀゚)ノYo!


 

それでも、周りの景色たちをピンク色が添えて


いるだけで、何とも言えない春の潤いを🌸


感じた宇宙人あたし。


 

本日は朝食の日だそうな、ZIPラインからの、


 

ご飯の🍚お供も、そんなに副菜はいらない、


一品で、あとお味噌汁で十分なのですね〜🎶


お味噌汁の具も、興味深い宇宙人のあたし。



何と( ⦿ᴗ⦿)今日は、5つの吉日なんだとか❓


今日生まれた命👶たちへ、


そして、今日まで生き永らえた命🔥たちへ、


ラッキー🍀ボーイと、ラッキーガール🌸


ですね〜🎶


おめでとうございます👏(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



乾杯‎(⑅ •ᴗ•)۶🍹✨🍹٩(•ᴗ•⑅ )

さて、歳を重ねるという事は、年輪のように


上書きされていく...


思えば(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)…


40代を過ぎ、1の位の5を過ぎた頃、はて❓…


( 。ω。)?


いくつかと、❓ふと分からなくなる…


それは認めたくない現れなのか❓


はて❓…( 。ω。)?もう、40代後半で良くない❓


と、己に問いかけ、納得するのだ。


そして、歳を重ねる前は特別感でワクワク、


バドジヅと、ブギウギするも、歳を重ねる当日を


迎え、過ぎると、いつも通りなのだ。


とはいえ、



YouTubeより


命の印に、贅沢しぼり


乾杯‎(⑅ •ᴗ•)۶🍹✨🍹٩(•ᴗ•⑅ )で、自分に、


ご褒美✨出来るその日は、うっかり忘れるこ


となく、うっかり周りに忘れられること無く、


生まれてきた命の印におめでとう👏


と、ちゃんとアピールしましょうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


はて❓…( 。ω。)?


今日で何十の何歳❓だったか❓


( ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙)スンスンスンスン


おしまい。



さてさて、朝ドラ「虎に翼」は、周りが女性への

トリセツ注意⚠️な扱いの真髄を映像で、

分かりやすく、( ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙) ˙-˙)スンスンスンスン

毎回している宇宙人のあたし。

これから、スカッとJAPANを寅子ちゃんが


奮闘するんだと、ブギウギ風に、バドジヅ


楽しみにしている宇宙人のあたしなのですσ(´∀`me)??



新年度に向けて、心と体のバランスをゆるーく

保ちながら、ゆとりですがなにかを参考に、

少しずつ環境に慣れて行ければ、

幸いですよー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



 

 

見逃し配信にて、感想は今しばらくお待ちを❗

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

 





 

 

 今日はガッツポーズの日。

  

人は、酸いも甘いも、命の印を重ね生き永らえる


度に、己の役割を実感するポストに経つ。


後ろ向きでそれを受け止めるか❓❗


はたまた、前向きに受け止められるかで、


与えられた道が歪む。


そばに居ようが、居まいが、


離れててもその人の心に寄り添えるか否や❓❗


決して、簡単ではないとしても、お互いの

 

テリトリーを守りながら、一つにまとまれな


くても、一つとして認め合いまとまる事を


スマートにやってのける心強さよ❗



それが茨な道だとしても、己に課せられた


お役目ならば、あなたならどう活かすか❓





過去の宇宙人のあたしの、心の声も、


今の心の声も、より明確な意図(糸)が


解けて、一つ一つ難解が解けて、見える化してき


ている。


その糸(意図)を


前向きに、未来の事を寄り良い、環境を


整え、平和的に対話でお互いの良いところを



引き出して、友好関係で、国同士が豊かに


なれる事は、国の内側を守る存在と、


その国の外側を守る存在とが、絶妙なバランス


で、たゆまなく、ゆるぎないもの一筋の光。



すなわち、その国の人々の


幸せホルモンプロデュースをお互いに


世界中🌏のオハナたちへ、


友愛と押忍の精神で認め合い、称え合う、



そのものズバリ、口先ではなく、友好関係


である。


そして、その行動力を民たちに見せ示してくれ


る事が、より、現場の士気が上がるんですね⤴︎⤴︎

 

 

 

国同士が一つにまとめられなれなくても、


多様性に飛(富)んだ、


そのバリエーションを進化させ、柔軟に


対応出来る事で、まとめるではなく、


まとまって行くんですね…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


 

愛子様は晴れ女🌞なのですね(⑉> ᴗ <⑉)ゞ

春の桜吹雪舞う嵐が去った翌日には、
空が青く、爽やかな🍃日差しで、暑すぎず、

大切な行事の邪魔をする事なく、無事に、

 

 

予定通り滞りなく、済まわれた様子をニュース


で拝見しながら、その先の未来へ、

勇気と希望を幸せホルモンプロデュース

される事を、ともに楽しみたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

 

さてさて、我が推しの活躍ぶりも、バックヤード

と共に、勝手に応援するはお決まりな

宇宙人のあたし。

 

 

今年は果たして参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝人数に、

当選できるのだろうか❓
 

 

お楽しみなのだ❗

 

(ΦωΦ+)ホホゥ....今日は前向きに、

ガッツポーズの日でもあるんだそうな❗


 

新入生たちにエールを送ってくれている( ゚∀゚)ノYo!

 

 

そして、春の安全運転運動、毎年この時期は、

交差点で黄色い旗を持ちながら、毎朝登校する


 

子どもたちを見送っていた頃を思い出す

宇宙人のあたし。新一年生たちは、ランドセルに

反射する黄色いカバーをつけて、運転手に目立

つようにと、自分たちより大きいランドセルを

背負いながら歩いている。

六年生になると、ランドセルが小さく見える

くらい成長期の子どもたち。

その幼い命たちは、毎年自分の生まれた日に

命の印を上書きして、少しずつ成長する…

それぞれ、自分のペースで、健やかに、

大きくなあれ。

おしまい。