おはようございアース🌏


 

アロハ🤙の気持ちで、オハナたちも、きっと、


 

お花(オハナ)見気分で🎶ブギウギ、バドジヅを

 

 

初心、勿忘草に、


 

天体観測しながら、宙から、細やかな時空の歪み

 

 

を見守るKAGURA、その風(神)上から風穴を



開けて、星の中身を🌟重力波で、散りやガスを

 

 

取り除き、レントゲンのように、明らかに



ご苦労さまでございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


クリアにするために、日夜観測してくれている。

 

 

そして、

 

 

穏やかに見える化する時空の歪みを諦めず、


 

SDGズですね〜( ⦿ᴗ⦿)



YouTube  劇場版機動戦士ガンダムOO


すばる望遠鏡とのチームワークで活躍する


 

( ⦿ᴗ⦿)


昨日のバックヤード❗


 

それが一番大事〜🎶なんですね( ⦿ᴗ⦿)


倫ヤンタチームへ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


YouTubeより


初心、勿忘草よ( ⦿ᴗ⦿)


 

ともにちむどんどん生(粋)きよう( ⦿ᴗ⦿)


 

は、味方は背中で鼓舞するんですね( ⦿ᴗ⦿)


 

昨日の春の🌸嵐🌸、きっと、桜吹雪🌸で


ケジメられたのだと察する宇宙人のあたし。


お疲れ様でございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



桜の花びら舞い散る🌸今日も、学校やお仕事の


 

合間に、チラッと|ω・` )チラット


ウオーキングの合間にチラッと|ω・` )チラット


 

入学式の帰りにチラッと|ω・` )チラット

 

 

休憩とってチラッと|ω・` )チラット、


 

今日は駅弁の日だそうです😊

 

 

お弁当をつまみながら、


🍡*⋆ 🌸*⋆🍃お花(オハナ)見してますか❓


オハナたち〜🎶

 

 

いつも通り、ZIPライン汁だく卵焼きからの🥚


 

朝ドラ見て、はて❓法を見直す、そして、


 

真面目に生きる人々の傘となる法改正は


本当に無理なのだろうか❓






そして、朝イチは、頭痛改善Q&A、まさに、


朝からモヤモヤ💭感あったゆえ、前倒しで


痛み止め薬を頓服した矢先...


Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


痛み止めの常習性を防ぐためには気をつけ


なければですね〜( ⦿ᴗ⦿)

 

 

オーバードース(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


気を付けなはれや〜🎶

 

 

そして、味方は背中で鼓舞するおまじないの件


((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル



陰陽師は、国の繁栄と安寧のために、

 

 

高橋留美子先生原作では、サンデー発売に向け


 

読者たちへのメーッセージは…


YouTube  ツボマッサージより


日夜、幸せホルモンプロデュースするドツボ(壺)


に、はまるために、



川上や川下などの垣根を越えて、君の声が


聴きたい…( ⦿ᴗ⦿)



 

そして、


 

君の声が聴きたい、心の声に耳を傾けたい👂

 

 

国を越えた老若男女からの色とりどりな

 

 

心の声を聴いてくれる倫ヤンタチームへ( ⦿ᴗ⦿)


 

決して、⚠注意観測⚠️地雷を踏むことなかれ❗


 

真面目に生きる人々の思いやりの傘☂️になり、


 

人も、動物も、妖も皆で、共に生(粋)きよう、


そして、住まう都となるように、

 

 

力のある💪(˙³˙💪)強い都から、官民一体となり、


知恵を楽しく、臨機応変に工夫は無限♾️に、

 


率先して有言実行できるんです( ⦿ᴗ⦿)


 

を見せる地域活性化センターへ( ⦿ᴗ⦿)

 

 

汚れた土壌を整え、そこに植えた種たちが


やがて実になり、そして、また未来へ

 

 

オリジナリティーを継承していく( ⦿ᴗ⦿)

 

 

今日生まれた命👶たちへ、そして、今日まで

生き永らえた命🔥たちへ、そして、更に、

その命たちを育て養われ、支えて、整えられて

いる周りの命🔥たちも、生まれた事に、

そして、いつも通り今日も迎えられた事に、

感謝して、

 



おめでとうございます🎉

合間にお花(オハナ)見シーズン🌸

してますか❓❗

急急如律令とおまじないで韻を踏む(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


 

おしまい。