朝の小雨が、お昼には上がる晴れ空日曜日☀



晴れ男パワーで、たゆまなく、頼もしき🌳

 

 

トプコ三兄弟たちへ( ⦿ᴗ⦿)

 

 

( ⦿ᴗ⦿)

花見🍡*⋆ 🌸*⋆🍃してますか❓



ドラゴンクエストスライムたちより

 

 

トプコファミリーと共に、渡る世間は鬼ばかり 


ではないということだ❗


 ( ⦿ᴗ⦿)

 

 

倫ヤンタチーム、お仕事でも、お休みでも

 

 

お花見しようじゃないか〜( ⦿ᴗ⦿)

 

 

( ⦿ᴗ⦿)🌸🍡*⋆ 🌸*⋆🍃

 

 

幸せホルモンプロデュース届いてますか❓❗


( ⦿ᴗ⦿)♬.*゚



( ⦿ᴗ⦿)


全く、老若男女、女性へ真摯(紳士)



な😌🎩✨対応、肉(にく)いぜ〜この男、



トプコ長男  中村倫也

 

 

バイエルンジェントルマンが広がる兆し。


( ⦿ᴗ⦿)♬.*゚



全く、老若男女、女性へ真摯(紳士)


な😌🎩✨対応、肉(にく)いぜ〜この男、


 

トプコ長男  中村倫也


バイエルンジェントルマンが、幸せホルモン


の感染症を( ⦿ᴗ⦿)




寄り良い環境整備、環境感染対策( ⦿ᴗ⦿)


 

プロデュース広がる兆し。



これが、次のミッションなのかしら❓



なぜ、この国に梅毒が、多いのか❓❗


この国で性産業を容認している❓❗


それって本物❓のアーティスト業❓


川上がいるのではないか❓って、


やっと気づいてくれた


悪くないですね( ˙-˙ )౨💗

 

 

戦争を仕掛けた者たちは、簡単に戦争を


終わらせられると、安易に思ってしまって


いるから、戦争を始められるんです⚓︎


 

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)・・・




歴史をたどれば、戦争終結には、沢山の命🔥


 



が犠牲になっているんです⚓︎

 

 



( ⦿ᴗ⦿)♬.*゚



お・も・て・な・しも、ちゃんとしたツボ🏺


にハマる本物の心配りが大事なんですね✨


さすがですね( ⦿ᴗ⦿)❤



今日生まれた命👶たちへ、


 

そして、今日まで生き永らえてくれた命🔥


たちへ、



その命たちを支える思いやりの命🔥たちへ、


心和やかに、今日は花見と行こうじゃないか❓


🍡*⋆ 🌸*⋆🍃


 

( ⦿ᴗ⦿)🍡*⋆ 🌸*⋆🍃



 

そして、その支援を現場の人々の役に立てる

法や支援へ変わる事を強く願っておる

宇宙人のあたし( ⦿ᴗ⦿)

 

負けないでの翼、諦めないでの翼に、

 

 

よりエールを送りたい宇宙人のあたし( ⦿ᴗ⦿)

そして、作品でエールを送ってくれる

倫ヤンタチームへ


頑張れの翼をさずける( ˙-˙ )౨🔥


自分を信じること、オハナを信じること、

倫ヤンタチームを信じること、

他は何もいらない幸せホルモンプロデュース。

( ⦿ᴗ⦿)

おしまい。