今日のお題【⠀初心勿忘草より…】


素敵ですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

 

とある宇宙人のあたし。


 

今日は湯婆婆宅から



YouTubeより


朝を迎えるも、うっかり、🐉のイベントを


うっかり勿忘草💧‬

 

 

あちゃー、🐉よ、ことごとく、🐉を勿忘草


なのだろう…💧‬


 

この度は、ウインナージェントルマン命名


おめでとうございます👏🎉🦀


こちらの英雄が、かつて現役だった時、


 そのホームグラウンドに、2世を勿忘草。



🐉はちゃんとあの時の勿忘草を覚えているも、


怒っても、ちゃんと許せる器なのだ(・ε・` )

 

世の中には、同じ過ちを勿忘草しないように


せねばならぬのに、🐉よ、気をつけて


行ってらっしゃい👋


と言うしかない宇宙人のあたし。


 

おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


倫ヤワタチームへ( ⦿ᴗ⦿)


 

物事には、双方に二面性があり、その解釈も


物語を対等に見るためには、必ず、なぜ



YouTubeより

YouTubeより


そうなってしまったかの理由がある(⊙ө⊙)


ミステリと言う勿れの二極化。


この作品を描いた者たちへ、


その家族背景にも深く関係している、


その物語の背景なのか❓


 

この作品を描いた者がどちらを、明らかに的(敵)


にして、そちら側の周りが描き、重要なのは、


映像や書籍やラジオなどで、正しい情報を

 


 東京裁判で何を学ばなければならないのか❓

 

 

この映像で何を世論に訴えたいのか❓



その国の政治家の方々へ、


迅速に必要なのは水🚰、


 

そして、土壌の復旧


 

が大事なんですね✨


 

国と国とがお互いの忖度で、真面目に生きる


人々の傘を、命を守るために、迅速に動かな


ければならないのに、


分断する事は、その人となり、


 

国が動いていないという事なのだろうか❓

 

 

平和🕊への願いでは無いのか❓

 

 

情報のリテラシー❗


 

誰かを的(敵=悪者)にする社会は


誰が作ってしまうのだろうか❓❗


 

好き、嫌いの二極があっても、好き、どうでも


良いはもちろん❗


 

対等に意見を言い合える関係が重要なのです。


 

そのリーダーを支える周りたちの偏った考え方


 

を、どうしたらこの作品の先に未来はあるの


だろうか❓❗


 

情報のリテラシーとは何ぞや❓❗


これから重要となる



 

そうした、法をもっと見直して、法は、

 

 

誰を守るためのものなのか❓


 

法で正さなければなりませんね❗

 

 

見える化、聴こえる化して、世論に問いたい


のかと、ヒモ説いている。


 

その動悸も曖昧、お互いのリーダーの人となり、


 

家族たちの表情はいつも通りのプライベート


ではなく、争いという憎悪しか見えない…


 

だから、戦争を仕方ないと肯定するのか❓❗

 

 

その人となりを見えていないのではないだろ


うか❓

 

 

決して、親切は押し売りしてはならず、


恩を仇で返すことなかれ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

その人の命🔥が危なかったと言うならば、


その反対側の命🔥も危ない訳です⚠️


だとすれば、相手がどう出るか❓❗


分かるはず…🤔💭


 

命🔥が失ってしまったのは、


不本意では無いですか❓


YouTubeより

 

なぜ、周りは対話で繋げられなかったのだろうか❓


なぜ、その周りはそれまでそのリーダーの命を


犠牲にしてしまったのだろうか❓


 

なぜその人を守れなかったのだろうか❓


という訳です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

それでは、恨みつらみ、嫉み、妬みだけが、


どちらかを的(敵=悪者)にするような感情を


生ませるために、


これ(プロバガンダ)を見た人々の心に宿るの


だ…(⊙ө⊙)

 

 

この作品を創るに当たって、どのような方々


と繋がって、情報を得たのだろうか❓


Theバックヤード、裏の世界、本当の知は


裏にある…


 

人の見方(味方)とは、喧嘩両成敗⚓︎


 

違う違う違う違う(ヾノ・∀・` )そうじゃない…


ミハイル・ゴルバチョフ元ソビエト大統領さん


 やエリツィン元大統領さん、もちろん、


YouTubeより

人だけでなく、相棒(ハチ公)の命🔥までも

深く悲しまれる心情のある方とお見受け

したのだけれど、(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

核反対を唱えていた方だとお見受けしていたの

だけれど…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


現プーチン大統領さんの人となりをもっと、


知りたいものですね…



YouTubeより


むしろリーダーたちの取り巻きたちをもっと


知りたい…次のミッションですね❗



YouTubeより

王様ランキングで大事で、重要なのは、ぼっちの

周りを取り巻く、勇者たちの宝箱だね😊

勇者たちの優秀さに感動しかないです( ⦿ᴗ⦿)


The  バックヤード、本当の知は裏にある…



YouTubeより


アロハ🤙の気持ちで、オハナ🌞


 

倫ヤンタチームへ(๑•̀ㅂ•́)و✧


自由の国🗽だからこそ、この問題を


平和への道🌿🕊に導くために


やり遂げなければならないんです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


日本は🇯🇵全力で応援しているサポーターです❗


YouTubeより


なぜなら、神ではなく、人だからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

なぜなら、宇宙人👽でもなく、人だからです


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



本当にそう思います。無関心の割に、相手の


悪いところばかり噂話とする周り。


 

そうではなくて、思いやりのある叫び、何(魂)


があれば…


 

やんごとなき雑談でひっこり班が、


 

フォローする周りを創るですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

原爆ドームから復興の在り方を見せてくれる


街づくりでも、倫ヤンタチームたちは、


切れ目なく、活躍しているのですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


 

今日生まれた命たち👶


今日まで生き永らえた命🔥たちへ、


未来予想図はやっぱり、たくましく、


 

どんな状況でも前向きに、生きていける命🔥


たちを育てていきたいですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



おしまい。