今日は4と4を合わせて幸せの日だそうな。



そして、その幸せホルモンプロデュースは



♾️末広がりといたしましょうか❓



桜も満開になるこの時期を楽しみながら、


 

 くまモンおはようございます♬.*゚


いかがでしょうか❓

 

 チーバくんどうですか❓


 

ふなっしーさすがです👏


幸せホルモンプロデュースの架け橋ですね❗

 

 

どこの親も、簡単には、譲れないものですね


一緒になる、共に歩む人生なのだから、


ダメな時こそ分かるそばにいる存在。



ちゃんと、自分で決めたソナタでないと


という事なんでしょうね…


 

要は幸せホルモンプロデュースは

 

 

末広がりなんでしょうね


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

🤙アロハ・オハナ、


地球を思いやる🌍マーラマホヌア(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

誰かが避雷針になる存在が大事ですね( ⦿ᴗ⦿)

 

 

倫ヤンタチームへ✨

 

 

次のはどんなカードを出すのか❓


 

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


 



幸せホルモンプロデュースは♾️末広がりとな、


 

次のミッションへ


 

=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


 

今日は幸せの日、


今日生まれた命👶たち、


そして、今日まで生き永らえた命たちへ♬.*゚


 

(๑•̀ㅂ•́)و✧


アロハの🤙気持ち、そして、


地球を思いやる🌍マーラマホヌア(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


気持ちを少しずつ経験しながら養い、


ブギウギと、


 

幸せホルモンプロデュース出来るように


♾️末広がりで健やかに、成長されます


ように💪(˙³˙💪)



 

やんごとなき雑談🌠をチョイスして、


やんごとなき雑炊も、アルトバイエルンも


日本🇯🇵のソウルフード


 

 




の1品となれるように、まずは、身近に簡単に


作ってみないことにはだね💪(˙³˙💪)


 

地球規模の災害対策本部、災害復興本部を


自らの心に立ち上げ、自ら再び、復活出来る


 

迅速な対応で、一人でも命を助ける行動力が重要


ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



更なる課題は、ただただ施しを与えるのでなく、


 

その施しが、現地の人にどのように活用され


なければならないか❓


 

明確に示してもらいながら、



武器支援ではなく、未来のための投資、


 

人道支援教育や技術、経験の


発展途上国へと導けるように、



幸せホルモンプロデュースで


 



地球を思いやる🌍マーラマホヌア(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ですね❗


 みささんの


倫也くんのお言葉より、

 

 

この事につきますね( ⦿ᴗ⦿)