本日は、国際子どもの本の日だとか…


 

身近に本を手に取る✋機会をやっぱり、


大切にしたい宇宙人のあたし。




過ちがあるから人間であり、それを認める勇気


が、その先の同じ過ちを防げる道ですね🌿


 

今日のひょっこり班。倫ヤンタチームへ、


中国人はお粥の健康食の歴史がある。


日本はこれでいきましょう( ´∀`)σ


やんごとなき雑談🌠からの健康雑炊なり♬.*゚


それを本でカタルシスか❓映像でカタルシス


か❓


諦めず、その過ちを訴えていかなければ


なりませんね💦

 

 

個人の責任を問う事がとっても重要なのではな


いでしょうか❓❗


ただし、その個人個人が集まり、同調圧力鍋が


発展してしまう悪しき現象をどうやったら


停められるか❓


その過ちを認める勇気に希望があるんですね❗


それを聞いた民たちも、傍観者で終わらず、


無関心で終わらず、過ちに気づいて欲しいと、


声に出す事なんですね❗



YouTubeより


真面目に生きる人々の傘になれるための


諦めない不平等な勇気...


そして、法がその勇気に後押しをしてくれる


大きな追い風になる事も諦めないと言う事


ですね❗


物事の解釈は色々多彩です❗


相手に、伝える力は、どうやったらより、


理解を深められるのかをカタルシスも、


時には、一言で読み解く場合と、ジワジワ、


三つ巴戦のように、色んな物語が交差して、


実は結びついた時に、分かる場合と、


やっぱり、伝える力と、それに対して、


読解力なんだと思うのだ。


 

そして、さらに、より噛み砕いて、自分の言葉で


話す力に発展途上国ですね。

 

 

また、言葉の壁を超えるにも、やっぱり、


自分の国の言葉の表現力も大事ですね✨


今日は国際子どもの本の日、


その人なりの役割を知ると前向きにエール❗




今日、生まれた小さい命たち、個性豊かに


生まれた命たちへ、

 

 

そして、今日まで生き永らえた命たちも、



おめでとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

ここから、また健やかにお過ごしくださいませ✨




法に基づいて、人々の治安や秩序が守られる。


そして、命たちは、ちゃんと、守られなければ、


報われません(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


YouTubeより


その命は人のためだけでなく、自分のために


ある命なのですから…


その人なりの役割を知った時、護られなかった


者へ、その川上たちはその責任を今こそ、


果たすべきです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


 

真面目に生きる人々の傘となれるように、


その人なりの役割を知ると前向きにエール


したい宇宙人のあたし。


決して、


無駄死にでは無い事を法で守る証明が


重要なのではないでしょうかと、


常々思う次第💦


 

 

バックヤードツアーは、これからも続いて、

 

 

みんなで、ピンチをチャンスに変える事ができる


チームプレーイヤーを一人でも多く、


 

この世はミステリー、ブギウギと、バドジツで


真面目に生きる人々、そして、過ちに気づき、


立ち直ろうとする人々の復活の道となれる


日本となれるように❗


義理と人情を重きに思える秩序を守れる法の


確立へ、


発展途上国にしたいですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

自然現象だもの必ず、その役割があるという

興味深い調査研究(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

それぞれ生まれた意味があり、その役割を知ると、

それまで、お疲れ様です🍵

至難の業もあったでしょうが、

やっぱり、更新しなければなりませんね✨

そして、また新たに挑戦した

メッセージのカードをのらりくらりと、

良きに図らおうぞい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


おしまい。