今日生まれた命たち👶

そして、今日まで生き永らえている命たちへ、

今日も産声をあげながら、

 

そして、前向きに

今日のブギウギ最終話観て、ロスはほどほどに、

新たな気持ちで、

 

ちむどんどんしてますか❓

 

おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

倫ンタチームヘ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

倫ヤンタチームへ、


ハートのエース❤️は出てこない〜♬.*゚


も、


トランプのババにこと如く当たっても、


どんとこーいのお方を参考に、


ちむどんどんしてますか❓❗



今や、ストレートフラッシュよりも、


ハートのエース❤️よりも、


こと如くババに当たったところでビクとも


しないお方こそ、求められているのでは


ないだろうか❓❗



誰もが、転ばぬ先の杖でその注意を払っても、


ハプニングだらけ、寄り道や途中下車も


時には、物事の悪しき歪みを見極められる


その本質を見極め、やがて、敵を味方にする


か❓



はたまた、敵を侵略者に成長させるか❓❗


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


 

別の意味での性加害ですね…(゚ー゚)(。_。)ウンウン


世界の🌍ミッションポッシ大人ブルーたちよ、



YouTube 

YouTubeより



プロバガンダに注意しなはれや、


今やパラサイト通信サイト、



分屋が血まなこになって、事実を突き止めて


いるぞい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


それを宇宙人のあたしは細やかに見極める件♬.*゚


いつかはバレる、危険にさらされるだろうが、


未来の命を守るために、


恐れるに足らん。



紙一重なり、そして、未来へ継承とは、


その命たちが自らその色を使いこなし、


化学反応出来たら素晴らしいアーティストへ、


進化は果てしないでしょうね♬.*゚


諦めるな♬.*゚(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



あとは法の整備ですね♬.*゚






それは支配力ではなく、リーダーシップが


成し得る心の強さとなる♬.*゚


宇宙人のあたしはただ幸せホルモン


プロデュースをひょっこり班に属するもの、


倫ヤンタチームyo〜♬.*゚


 

少しでも幸せホルモンプロデュース出来たら

幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


少しずつその本質が分かってくれたら、

あなたも、あなたも、あなたも、

幸せホルモンプロデュース出来るのですね

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

ひょっこり班宇宙人のあたしより。



倫ヤンタチームヘ、その物語はやがてその回

事に結を下されるケリをつけるはケジメだね...

一旦、ロスにはなるだろうけど、また、新たな

物語がロールプレイングゲーム配信される件。

 

いつの間にか、リアルに現在進行している

🤙アロハ🍍🌺🌴🏄🏏の気持ち..



そして、オハナたちは、血が繋がっていなくても、

その魂が、歴史を辿って今も繋がっている

川の流れのように、のらりくらりと、

いつも通り、

宇宙人のあたしは、ただ、倫ヤンタチームへ

珈琲いかがでしょうのように、ホルモンを

ただのホオルモンと化せず、薬を使わずして、

 

薬に頼り過ぎず、かつての何でも内科は

やがて、精神内科へ進化しても、大事なのは

心を調和させるは薬漬けでは無い事だ。

 

カウンセリングも洗脳では無いはず、

その人の幸せな道プロデュースとは、

何ぞや❓❣️

そのホルモンバランスを調和させる

ひょっこり班として属するもの、

少しでも幸せホルモン出来たら幸いです

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

否定的なご意見もあって当たり前、

その否定的な言葉にも、きっと耳を傾けて

くれる相手がマッチングアプリされるでしょう…

ただ、相手を罪に誘導したり、人のせいにして、

巻き込んで、トンズラするのはかっこ悪い組の

ものなんです。


この世は、アロハ(友愛と押忍の精神)の気持ち

で、周りと、調和を取りながら、義理と人情で、

生きている…


宇宙人のあたしは、少しでも幸せホルモンプロ

デュース出来たら幸いでなのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


YouTubeより

このミッションポッシ大人ブルーは、

未だ沈黙だが...これは∑(°∀°)コレハァ〜

 

面白くなってきたぞーい♬.*゚


すよね\(*⌒0⌒)♪

まだまだ、続く次の

ミッションポッシ大人ブルーミッションが

あるらしいぞーい♬.*゚


YouTube  新しい学校のリーダーズより

これは、4月から楽しい忙しいさに変えよう

 

今回で6周まわった回か〜❓

 

倫ヤンタチームたちへ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

おしまい。