今日は友引の日、一日吉な日である。


アロハ🤙Hawaiiは春でも🍍🌺🌴🏄🏏


暑いでしょうね〜♬.*゚


 

おはようございます🍵


倫ヤンタチームへ♬.*゚(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


 

早くも1年ぶりの企画がまた始まる


倫ヤンタチームへ


 

これから、大人でも楽しめる人形劇や読み聞かせ

などなど、楽しみな教育テレビ♬.*゚



ブギウギもあと1回まで、また、一気見を楽しみ



に待っておる宇宙人のあたし。


「愛」の哲学へと、シフトチェンジすれば、


これも愛、あれも愛、多分愛、きっと愛



YouTubeより


「愛」の哲学水中花1曲どうぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


で良いのですね٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶


人と人の心を結ぶ絆は、やっぱり、



友愛と押忍の精神、義理と人情味溢れる


 

寄り道途中下車な人生劇場なんですね❗


やっぱり、疫病神を落とすと、貧乏神まで、


追っ払う心の強さに見返り美人✨


YouTubeより


宇宙人のあたしは見習う美人へ化学反応yo〜✨


倫ヤンタチームヘ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


バックヤードツアーもまだまだ続いて欲しいし、


ツボ🏺の中のツボ🏺。


YouTube  ツボの歌より


是非とも、心身ともに、疲れが取れる格別な


ツボ🏺のやつ❗


ルカと太陽の花で、出会う人々の交流や


幼なじみのルカとロサ、二人の心を結ぶ絆


が、どのように周りを巻き込んで、幸せホルモン


プロデュースしていくか楽しみで仕方ない♬.*゚


想像力を掻き立てられる物語は、観てて


ワクワク、ドキドキ、バドジヅ、ズキズキと


する…((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル


それを共感して、日常の彩にうまーく活用中、


そして、常々思う事は、


人の道には心を結ぶ絆がリアル❣️と思ってし


まう宇宙人のあたし。


ここに宇宙人のあたしいますσ(・ω・)


面白い人生なのか❓つまらない人生なのか❓


自分次第と分かってきた宇宙人のあたし。


  

 

人道支援とともに、経済が全国津々浦に広がる


ように、地域活性化インターチェンジと行こう


じゃありませんか❓🐜



先を見越すは限界も、臨機応変に、


地域活性化インターチェンジすればいいんです❗


トモヤンタチームヘ


お次は、何処から全国行脚になるやら


お遍路さんもびっくり((((;゚Д゚))))


するのではないか❣️


ワクワクしている次第(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


振り返ってみると、人のご縁も、うまーく


繋がって来るものですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



YouTubeより


決して貴婦人ではなかったけれど、


津々浦々と、人生の全国行脚の旅が進むにつれて、


失敗して、寄り道、途中下車が、ストレートでは


ない、実は面白さがあったりする


思考のシフトチェンジなのです❗


YouTube  ジワる・ジワる・とにかくジワるより


なんならまとめてどーぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


YouTube  ダチョウ倶楽部さんネタより


なんなら、ダチョウ倶楽部さんのどーぞも


どーぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



そして、結局は、戻って、人生の学びを止めない。


急がず、のらりくらりと、学びは身近にある


ものですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


色々あったけど、それなりに可愛がってもらって、


守ってくれて、帰ってこれたのも、


心から感謝しかない😊


それは決して甘くないも、


人の道には心を結ぶ絆がリアル❣️



先日は、足元が雨で☔お悪い中、参拝⛩️


お疲れ様でございました♬.*゚



心ない言葉は信じるものではないのです。


言葉選びには、友愛と押忍の精神、相手への


思いやりやおもてなしのお心遣いが、


 

より人と人との関係性を硬く結んだ糸の


ように重要なのだと、常々感じております♬.*゚



ちゃんと、その行動力を見習って、


YouTubeより


自ら幸せホルモンプロデュースできるように


広がって行けたら幸いです♬.*゚


 

桜🌸の開花🌸や色とりどりの花たちの開花の


知らせも待ちながら、



新年度の訪れを楽しみに、いつも通りほっこり、


過ごすといたしましょう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


久しぶりに、会えたオハナたち٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶


もうすぐ10ヶ月に入る息子は笑顔満載、活発に


ハイハイも上手👏一瞬、立った姿に、この先の


一升餅担ぐ日は、しっかり歩いているやもしれん


ね♬.*゚また(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ


お疲れ様でございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


やっぱり、お母さんが元気だと、子どもは


喜んで育ちますね٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶


親子の健やかなる成長がみたいものですね♬.*゚


さてさて、


死んでもなお、人々の心の中で、心温まる


メッセージと共に、人生は川の流れのように、


ケ・セラ・セラと、


生き続けているお方も見守って


くださってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


今日生まれた命たち👶へ、


そして、今日まで生き永らえた命たちへ


おめでとうございます🎉


健やかであれ♬.*゚- ̗̀ 🎂 ̖́-これが一番搾り


いつか親子で乾杯を夢見て٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶


YouTubeより

 


おしまい。