春風の嵐からそよ風に変わるまで、 桜の開花を


 

待ち遠しく思うも、季節の移り変わり時期には、


 そのすきま風が、時折、  冷たく、頬にあたる


朝夕の寒暖差。



 それでも、日中は、初夏の暑さに変わり、


海の向こう側の富士山には、雪の綿帽子は


まだまだ健在なのだな〜。


 

おはようございます。


 

倫ヤンタチームへ。


 

今日生まれた命たち、そして、今日までよくぞ、


生き永らえた命たちへ、


 

決して、ハートエース❤️が出でこなくても、



YouTubeより、先人たちが必ず教えてくれる

教えに耳を傾けろ❗

 

スポーツマンシップに乗っ取り団(* 'ᵕ' )☆

それをひょっこり団で収めるな- ̗̀ 💡 ̖́-


YouTubeよりぷぷっと解決yo🙆‍♀️

倫ヤンタチームヘ❗

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


取り間違えて、トランプのババさえ引いても、


 

川上でも川下でも、追い風でも、向かい風でも、


 

乗っ取り団がひょっこり団に返信しても、


どんとこーいです- ̗̀ 💡 ̖́-


 

3月22日は、


放送100年 始まりの物語...ここから、


有言実行ですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


また、新たな始めの一歩なり。


 

今日も、ZIPラインからの



 美味しく、沢山食べるは気持ちが良いも、


胃腸薬も常備される薬屋のひとりごとより。


誠に、(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



YouTube薬屋のひとりごと「愛は薬」


朝のブギウギから、くせの強ーいキャラプロデ


ューサー、いるいるこういうキャラ。


 

これもまた、


マインドコントロールプロデュースなのでしょう。

 

 

さてさて、カメレオン俳優と賞賛される君、


プライベートでも、ゆるキャラと同化している


ように、ゆるふわっと、悪事をアバいてくれる、


 

人情味ある助っ人、今日もどこかで、木枯し


紋次郎の如く、The時代劇  影の軍団も、


楽しみにしておる宇宙人のあたし。



甘いものは人の心を幸せにするその、


 

アレンジレシピに、見てて楽しんでおるところ。


そして、美味しく食べたその後の感想も、


そのスイーツの美味しさが分かるやつ。


 


個人的には、海の幸運にウキウキ、ワクワク❗


深海魚BURGER🍔いいね〜❗


DHAエキスで、🧠脳細胞、🧠神経まで、


染み渡る恵の食材ですね❗


骨まで、骨まで食べたい〜🍍🌺🌴🏄🏏


 

お立場のある方でも、幸せホルモンプロデュースを


マインドコントロールする権利はあるのです。


世の中には、不適切にも程がある面々が


大いにあるある話。


 観させてもらいました。


これから、壮大なロングプレイイング、生き方を


見つける人生の旅物語なんですね...


 

そこに、ルカが出会った人や動物たちとの


奇想天外、色とりどり、そして、それぞれ、


どう感じたか❓どのように言葉を使うか❓





宙に浮かぶ星座集めのように、勇者たちが集まる


兆し。そして...その場を動けないとしても、


決して見離さず、見捨てる事など、


出来ない...


ロサは女神のように仲間たちを見守る。


 


それはまるで青🟦い鳥を追いかけ、


たくましく試練を乗り越えるチームたちと


成長していくのか❓❗


はたまた、トランプのババにはばかれるや


否や❓❗


負けるな〜✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

 

どのように伝えるか対話(会話)


旅物語の繋ぎ目を楽しませてくれる鍵🗝


太陽の花🌸があれば、月の影がある。


善があれば、悪もある対照的。


その悪をどのように変化させるかが面白い❗


なのかもしれない...✋




ところ変わって、色々私生活まで注目を浴びて


しまう倫ヤンタチーム...



YouTube より

周りを気づかい、状況を察知し、時の流れに、

変わらず引き続き、現場の方々を労い、

前向きに生き永らえられるように、思いやりの

お言葉をおかけするその姿に感動いたしました。

国民にとって、心の拠り所は、友愛と押忍の

精神で有言実行する川上の更に上のお方

なのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


安心して、安全に外を歩けるように、その治安を


守ってくれる方々に感謝しかないです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



今一度、静かに、温かく見守りましょう- ̗̀ 💡 ̖́-


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


 


 

 


 




 


 

病は気から、その病のいじめと向き合える


事で、その先の人生の希望が見える👀


 

やっぱり、幸せホルモンプロデュースは、


自らのcolor(色)で、のびのび生きたい組のところ。



 

 

 

どうぞ、来らっしゃーい❗ 


 地方ゲキシネ映画上映オンライントークまでも、


どうぞ、来らっしゃーい❗


地方巡業ロングラン❗


 

どうぞ、どんどん、アップデート👫💓しちゃって


ください❗


どんどん、アップロードしちゃって、乗っ取られた


あなたのcolor(色)取り戻しちゃって


ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


あなたは一人ではないのだと(o📣'▽')o📣


勝手に応援団が、影の軍団の一味で


潜んでる沈黙の艦隊なり。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  

さぁ〜アロハ🤙


 

オ・ハ・ナ〜🍍🌺🌴🏄🏏


アロハの気持ちで、ケ・セラ・セラで、


今日も春の嵐を🌸そよ風に乗って運んでく


だされ〜- ̗̀ 💡 ̖́-


おしまい。