今日のお題

【⠀映画もゲキシネも地方へ🍺( '-' 🧀 )ラッシャッセー】



 



本日は国際幸福デー💐

 

宇宙人のあたしもあやかりたい気持ちの


今日は春分の日。


 


今日生まれた命たち👶、そして、今日まで、


生き永らえた命たちへ、


世界の🌍幸福を願って、おめでとうござい


ます🎉


 

そして、全国の学校等で、ご卒業される


 

✌🎓✨🌸皆様へ


心から㊗️お祝い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


 

被害にあった方々は忘れたいと思うは、


当たり前です。ですが、その国のトップが、


独裁者に変貌し、かつての凶悪なテロを起こす  


 

オウムのなりすまし🦜が、世の中で忘れ去られた


頃に、世界の🌍どこかで、


 

オウム病が流行する兆しをやっぱり、


断ち切らねばなりませんね❗


 

あの日を風化させてはなりません💦


 

目を光らせる👀宇宙人のあたしだが、


 

一つよろしくお願いします🙏


 


娯楽映画上映としてはやっぱり考えさせられる


リアリティの中に、紛れもなく


コントが生まれる❗


 

それでも、そのリアリティは時には残酷にも


未完成な親たちを世間の目は厳しい💦


ただ見世物で終わらず、考えたい物語やもしれん!

 

ミステリーと言う勿れ、サスペンスホラー


 


なのか❓


 

今日も全国津々浦々、


お仕事なのか❓


お疲れ様です🍵


 


はたまた、🌸花見に出かけ日向ぼっこ


しているのか❓


 

🟦青の静寂...✋、心はいつも🟥赤の情熱大陸。


 


「ミッシング(失われていく心) 」


                                                            とかけて、


⚓︎は今一度、収めて、


                                                ととくその心は...✋



ブレずに、作品でぶつけて、


                                    その心の行方を見守る...✋


映画 ミッシングで語る人の数だけ真実の多いと


いうのと、それをインタビュアーはどのように


解決へ紐解くのだろうか❓


それでも、経験値のサビは、外面(先入観)を


とっぱらって、事実にあるその先の希望を


観た人なりに、それぞれ、


見つけられるといいのかな❓❗


 

いつでもスタンバイしているも、


お彼岸だからご先祖さま参りなのか❓


それとも、アロハの🤙気持ちで、


夕陽を眺めているかもしれん...🌇🌅


 

プライベートはケ・セラ・セラ、


 


お仕事お忙しいでしょう、


☕珈琲いかがでしょう。


お疲れ様です🍵


 

作品として、その現実と向き合う性教育。


人々の心に、目を背けず、受け止めさせる


意義のある親子関係の


物語がもう少しで、上映なんですね❗


 


はい❗


映画もゲキシネも地方へ🍺( '-' 🧀 )ラッシャッセー



 

もう一声、映画もゲキシネも地方へ


🍺( '-' 🧀 )ラッシャッセー



 

まだまだ、声が届いてないやもしれん❗


映画もゲキシネも地方へ🍺( '-' 🧀 )ラッシャッセー


 

ぜひ、見たあかつきには、感想を談議


しようはないか❗


 


そのためにも、


映画もゲキシネも地方へ🍺( '-' 🧀 )ラッシャッセー




おしまい。