今日のお題【 予想外の奇想天外がいいね❗⠀】

昨日今日と、寒さが戻る春の彼岸。

おはようございます- ̗̀ 💡 ̖́-

倫ヤンタチームへ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

テレビで、甲子園野球を観戦してるも、

世界🌏では、戦争を未だに停められない

有様に悔しく思う事だろう…

そのお国のリーダーが戦争を終わらせない限り、

そのお国の人々は、この日本でも、心無い言葉を

言われ続けています(゚ー゚)(。_。)ウンウン

それでも、自分は紛れもなくその国の民だが、

この日本で、正々堂々と、スポーツで

日本の高校野球のチームの一員として、

そのファインプレーを観客たちに魅了させ、

無意味な争い事など、

子どもたちには見せたくないという姿を

見せてくれるその事実に、  

紛れもなく、その事実は見ている人たちを

平和的解決の未知のその先へと、迷わず進む、

そこに深く感銘する宇宙人のあたし。

だからこそ、目が離せない(o📣'▽')o📣

倫ヤンタチームへ。

 

ところ変わって、同じテレビの向こう側で、


新年度に向けて、新たな活躍の声が、


宇宙人のあたしにも届いたぞい👽



YouTubeより

決して、ストーリーフラッシュ♥️♦️♠️♣️

ではなくても、

確実に、トランプのババ🃏を引くことなく察し

てくれる愉快な仲間たち。


YouTubeより

倫ヤンタチームへ- ̗̀ 💡 ̖́-

 

ちゃんと、その行動力は、宇宙人のあたしは、


幸せホルモンプロデュース、決して、


甘くない、それでも、ちゃんとその道標を


ファインプレーしてくれるも、決して、独り勝ち


にせず、独り占めにもしない…✋


これが、日本の友愛と押忍の精神🔥


友をもてなし、労い、見捨てない、そして、


とことん、応援するんです📣✊


その巧みなるチームプレーで、


 

プロデュースする面白さに、ブギウギ、ワクワク、


ドキドキ、ズキズキ、バドジヅへ、


 

まさに、


化学反応しているではないか❓❗


ちゃんと、



YouTube  
菅田将暉曲「ロングホープ・フィリア」より

 

 

見て守っています友よ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 


 




 


 

 


 




 


今日生まれた命🔥たちへ、

そして、今日まで永らえた命🔥たちへ、

 

末永く健やかに、幸せホルモンプロデュース。


 

自分で高い壁を超えているからこその、


 

その勝ち取った幸せな人生へ。


露骨な甘い誘いはあったろう...✋


だが、それは決して甘くないのである...✋


過去の栄光、その成り上がりは、過去の自分


をそのバックヤードが必死で支えたからです。


それを自分の手柄と思い上がって勘違いすれば、


小さなミスから誤魔化すように、表向きだけを


綺麗にの繰り返し…やがて、ボロが出るし、


その寿命がくればボロ雑巾のように、


(*・_・)ノ⌒*ポイっと、捨てるは安い買い物


とされる…✋


君たちは今をどう生きるか❓は、過去の栄光に


縋る事なく、態度を改めて、初心忘るべからず、


今の自分をどのように磨くかは、宇宙人のあたし


も同様なり。


なぜなら、友愛や押忍の精神の分からず屋、


節操がないのである組たちは、


宇宙人のあたしは大嫌いだからだ❗


 

倫ヤンタチームへ、


よくぞ、宇宙人のあたしの声を信じてくれた🤲´-


友よ、宇宙人のあたしは、このように、


飾らない生き方がいいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


 

友よ、川上は、川下がどれほど、自分たちを


現場で支えているか❓❗


計り知れない事を忘れてはなりませんね❗


そして、頑張ってる人へ、公平な目で( 👁‿👁 )


その能力を伸ばしていく、幸せホルモン


プロデュースは、決して、謀の期限を延ばす


ものではないのです。


 

どこをどのように、幸せホルモンプロデュース


するかも、公平に、さらに川上の上のお皆様は


見守ってくださるその恩を、私だけ特別扱いだと、


思い上がってはなりませんし、いつまでも


庇ってくざ申🐒とは限りません❗


いつまでも、あると思うなお金と人のご縁。


いつまでも、ないと思うは災害と幸運なり。


そして、借りたご恩はその人に返すだけでなく、


返し方は色々です。


とある宇宙人のあたし、今まで、辛い時に、


出会うお国を超えた人々たち、その人たちは、


損得なく、宇宙人のあたしをサポートしてくれた


その方々は謎の中国人。


かつて、ゴミ屋敷な実家を再生するための


草刈り機となったり、ゴミを片付けるブルドー


ザーとなったり、その中で、どこの誰かはいら


ないけれど、謎の中国人と命名し、黙々と、


後片付けを手伝ってくれたチームたちへ、


感謝しかないです。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


一週間かけて、あの真夏日中に


奮闘した頃から、もう半年は経つ。


暑い時のアイスキャンデーが格別で、


二個も黙って差し出してくれた


その恩は、今度は宇宙人のあたしから、


道に迷っても、必ず目的地へ向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)


ゴーゴー٩( ᐛ )و♬.*゚


同じお国の母と子の子育て奮闘記で、


必ず恩返しと返す、


フィードバックで化学反応しよう。


倫ヤンタチームへ、


今日もどこかで、春🌸を感じながら、


幸せホルモンプロデュースに励み、そして、


まずは自分が見せようマインドコントロールと、


活躍の場が広がっている兆しが、


やっぱり、ちゃんと分かるやつと感心


なのだトップコートランド29年目健在🎶


そして、中村倫也命🔥も健在だな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


 


おしまい。